毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ以上何を失えば 心は癒されるの・・・

裏ブログ(いや、もうバレバレなんですが)で一度紹介した、
山崎まさよしさんの『One more time,one more chance』
大好きな曲のひとつなんだけど…
これをモチーフ?にした映画『月とキャベツ』をひさしぶりに観ました。
やっぱいいな、これ。
まだ私がまさよしファンではなかった頃に、友達に勧められて観た映画。
決して演技が上手いわけではない、ストーリーもちょっと無理があるのでは?とか思っちゃうしw
でもね、それを打ち消すくらい、綺麗で切なくてやわらかい優しい映画なんです。
気持ちがあったかくなる映画。

あー私最近、せこせこ生きてたなぁって思いました。

あとがき:キャベツうまそぅ(´ρ`)
[PR]
by hana197901 | 2005-04-20 18:01 | 愛するもの