人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日です

みなさん、思い出してください。
お父さんが毎日がんばっていることをヽ(;´Д`)ノ

なんでも〝父の日〟は節分よりも認知度が低いらしいです。
わ、私もこの前まで忘れてたんだけど( ; ゚Д゚)

そんなこんなで今日は実家まで一走りして来ました。(チャリでw
たまたま家にいた父を見て、老けたなぁと思いつつ
父が老けたってことは自分も年とったってことでして・・・

まぁそんなことはさておき、
とりあえず心ばかりのプレゼント(靴下)と
ありがとうの言葉を届けてきました。 (*´▽`*)プッ

父はお土産に鯛をくれて(〃▽〃)
靴下で鯛を釣った一日でしたとさ。
by hana197901 | 2005-06-19 18:51 | 季節もの