人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けするらしいよ

ついに、ついに夏がやってきますね(〃▽〃)
昔は大嫌いだったのに、近頃夏にワクワクしてます。

なんてったって
星がキレイだし☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
海ではしゃぎたいし〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ
山は涼しげだし(*´∀`*)ヒャッコーイ
夏フェスは熱いしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

梅雨明けするらしいよ_b0052149_2115993.jpgこれは去年氣志團GIGの為に買った代物。
HIGHER GROUNDだったかなー(゚Д゚;)
友達はホットパンツも合わせようとしていたらしいですが、そこは必死で阻止しましたヽ(;´Д`)ノ
オークションで落札して会社にお届けしてもらい、試着してたら帰って来た営業の方が黙って出て行ったというエピソードがあるタンクトップです。

梅雨明けするらしいよ_b0052149_21523989.jpg

俺たち!
『微熱DANJI』
          参照w→
左から:純平・照矢・ニカケン


追伸:先日募集しておりましたが、おかげさまで今年もHIHER GROUNDへ行けることになりました(〃▽〃)イエイ♪
by hana197901 | 2005-07-14 22:05 | 季節もの