人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けしたらしいよ

体か火照るι(´Д`υ)アツィー
みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日焼けしました。。。orz

ジェットメンバーでキャンプへ行きまして、
全体的にイタイですヽ(;´Д`)ノ

私もすっかりシニアメンバーになりまして
たいしてチヤホヤもされず(どうやら色気はないらしいね)
外国人ギャルにライフジャケットを付けてあげたら
『ずるいo(`ω´*)o』とか言われたりして
(いや確かに(〃▽〃)モェッてなったけど)
それでもそれなりに楽しんで来ました。

日焼けして、食べ過ぎて、腰が痛くて、筋肉痛でも
それでもそれなりに楽しんで来ました。

あ、チヤホヤはされなかったけど
イケメンとチューしましたΣ(゚Д゚)
ハイタッチ(@`▽´@)/ →(´З`)チュゥーがマイブームらしく
かなり迫られてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
はぃ、正確に言うと『将来のイケメン』ですか。
あの子が中学生くらいになったら教えてあげようと思います。
「小さい頃おばちゃんとチューしたのよぉ(`∀´)ウフフ」

そんな近所のおじちゃんとかいませんでしたか?w

あーコホン。・・・起動修正。
とにかく有意義な連休を過ごせましたヽ(´▽`)/
by hana197901 | 2005-07-18 23:01