毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バラードのように眠れ

(〃▽〃)

行って来ました(@`▽´@)/
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』

いやいやいやいやいや
半年ぶりの團ちゃんGIG♪
それはもう心踊らせながらニヤニヤしながら(ノ´∀`*)
目指せ『ZEPP FUKUOKA』

b0052149_02329.jpg早く着いたはずだったのに、物販行列はもうすでにこんなん・・・orz
暑い中、いつもながらのビックリコスプレにもめげず並びましたとも。
あぁ、この人たち普段はどこにいるの?(私のまわりにはさっぱりいないキッシーズ)
開演前からHARD ROCK CAFEでは、氣志團が流れており・・・みんな体がウズウズしており・・・父さん

b0052149_012297.jpgそれにしてもライブハウスってのは、根性が必要なだけで番号なんてあってないようなもん。(てことを学びました。ハィ)
ぐぃぐぃ前へ前へ(〃▽〃)行くべし!
あぁ、翔やんがこんなに近くに(〃▽〃)
(史上最高に近い位置!!)
終始クラクラしながら、まぁクラクラは酸欠のせいでもあるんですがw
例え押しつぶされようが、ピックを取りそこねようが、帰りフラフラになろうが、筋肉痛が今ごろやってこようが・・・

新曲もステキでした(´;ω;`)ウルウル
ただ、押し合いへし合いのライブハウスで、ヤン様たちが黙っている訳もなく・・・『見てんじゃねぇよ!』『どけよ、じゃまだよ!』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、そんなこんなで(←便利w)楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていった訳で・・・帰りは泥のように眠った訳で・・・父さん
僕は破産しそうです・・・GOODS
[PR]
by hana197901 | 2005-07-22 00:34