毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祭ぅりだぁ祭ぅりだぁ(〃▽〃)

1年ぶりのお祭り♪
今年は去年よりも心踊らせて行って来ました(〃▽〃)

熊本独特の不快指数の高さと、10万人の熱気ι(´Д`υ)
天然サウナ状態の中、ひたすらポテトボールの為に
それはもう、ポテトボールを想って歩け歩け!
(お祭りで売られている揚げイモみたいなヤツ。ソースとマヨで食べるのです)
だってお祭りと言えばポテトボールだから(`∀´) ??

浴衣ギャルが沢山いました(〃▽〃)
華やかでいいねっ♪
私も浴衣着てみたけども、浴衣も補正とかしたほうがいいの?
明らかに人より長いおはしより・・・うぅ(´;ω;`)

虫刺されが増えたけど
汗いっぱいかいたけど
やっぱりお祭りいいわ(〃▽〃)
彼はとってもしんどそうでした。ごめんねヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-24 22:25 | 季節もの