毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさにヤサグレMAX

わたしってば、予知能力があるのかしら?

あーんキツイよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
足が痛いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅグラスなんて見たくないよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

以上グチでした♪

さて、今年はちょっとがんばって暑中見舞いを書こうと企んでいたんですが、無理みたいヽ(;´Д`)ノ
暑中見舞いだの、年賀状だの、はたまたクリスマスカードなんかも
とにかくそういう「カード」やら「お手紙」が好きで(〃▽〃)
返事が欲しいとか言う訳じゃないんですけどね。
(そりゃもらえたらすごく嬉しいけど)
押し付けがましい趣味のようなものです。

メールでいいじゃん♪

って思ったこともあったけど、
やっぱり自分で手塩にかけて作ったものを
大切なみんなに手に取って欲しいと思うのです(´∀`*)ウフフ

夏を逃してしまったから、年末頑張ることにしよう♪
あなたのところにも、ひょっこり届くかもしれません m9( ̄ー ̄)
[PR]
by hana197901 | 2005-08-05 23:07 | なんということでしょう