毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プヨプヨ

b0052149_21474598.jpgある昼下がり、ちょっと机を離れて戻ってみたらおやつが用意されていました。

㊥( ̄□ ̄;)ナント!!

コーラに菓子パン二つ・・・
こんなアメリカちっくなおやつを用意するなんてあの人しか考えられない!

社長〜ヽ(;´Д`)ノ

「お腹すいとるとだろ?(〃▽〃)」(社長)
「はぁ・・・でもまだ2時・・なんですけど( ; ゚Д゚)」(私)
「ちょっと早いおやつよ。お食べ♪」(社長)
「・・・・・」(私)

御丁寧に用意して頂いたのはありがたいのですが、
1時間前に昼食を終えたばかりの私にはちょっと無理でした。
営業の方々が外出されて、事務の方もお休みだったこの日。
会社には、私と社長しかおりませんでした。
時が来たとばかりに、デッカイピザパンを二つコーラ片手に平らげる社長。
(社長は結構なオデブさんであります)

私を巻き添えにして自分が食べたかっただけじゃ・・・○| ̄|_
こうして私のオデブ街道津々浦々の旅は順調に進むのでありました。

※注:そんな街道は進みたくないので社長が見てない隙にコッソリ鞄にしまいました。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-16 22:12 | 食い気