毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敗戦

卓球ネタが続きますが、
中学校の頃、3年間でしたが卓球部に所属しておりました。

外周(1周1キロくらい?)3周
ダッシュ10本
腕立て30回、腹筋30回、背筋30回、
スクワット50回、ジャンプスクワット30回
素振り100回、素振り(バック)100回
壁打ち50回、玉突き50回
卓球ロボとのランデブー適量
そして通常練習・・・(1年はもちろん玉拾いよ)

そんな三年間をすごした訳ですよ。
曲がりなりにも、県大会でベスト16に入った訳ですよ。
(↑コレは4回不戦勝という奇跡の為、実力ではないヽ(;´Д`)ノ )

いくらスタミナが切れたとは言え・・・
あれから10年以上経ったとは言え・・・

負けました。。。orz
(マイリマシタ)

しかも2試合も。。。 Σ(´Д`lll)

凹む私とはウラハラに、勝利の美酒(水)に酔いしれている彼は
それはもう、キラキラした笑顔しておりました。
下手したら、バックに薔薇なんかしょってる勢いでした。

まだまだ修行が足りないってことでしょうか。
次の大戦に向けて、がまだします(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hana197901 | 2005-10-03 21:02 | なんということでしょう