人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Suturday morning shame

朝起きて、時計を見ると9:23分

はっ!ヤバイ!遅刻だ〜ヽ(;´Д`)ノ
(仕事開始時間9:30)
まてよ、冷静になれ自分!
まずは理由(言い訳)を考えよう。

・・・・・・・・・
(ベッドに座ってしばし悩む)

腹痛??

ぅん。ありきたりだけどこれしかない。
そんで、我慢しきれずに今薬飲んだところで
10時くらいには行けますって言えばいいんだ!(〃▽〃)ナ〜イス♪

プルルルル プルルルル ガチャ『はい、○○です』(ん?社長が出た)
私『おはようございます!社長〜すみません、あのぅ・・・』
社『ん?どうしたんね?』
私『朝からちょっとお腹が痛くて痛くて…今薬飲んだところで…』
社『なんね、なんば言いよっとね?』
私『・・・え?』
社『アンタ、今日は土曜日でしょうもん』
私『・・・・・(( ̄◇ ̄;)はっ!)』
社『ゆっくり休んで治しなっせ(笑)』
私『あぁ〜!そっか(〃▽〃)。ハィすみません。そうします・・・ヽ(;´Д`)ノ 』

連休始めから大ボケorz
by hana197901 | 2005-10-08 10:00 | なんということでしょう