毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業します

ちょっと前までは、一大イベントだった。
そうと決めたら、一日ウキウキで
昼ごはん控えめにして、意気勇んで挑んでいたもの。

それは…焼肉

はぃ、本日(正確には先日)を持ちまして、焼肉を卒業することを
ここに証します。ヽ(;´Д`)ノ

先日、久し振りに会った友達と、これまた久し振りに焼肉に行きまして
そう言えば最近お肉食べてなかったし♪(〃▽〃)
なーんてウヒョウヒョだったんですが...

ダメでした(;´Д`)

あんなに魅力的だった肉の油が。。。 (;´Д`)オエップ
『米頼むより肉頼め〜ヽ(`Д´)ノ』
『カルビ追加〜o(`ω´*)o』
とか言ってた頃が懐かしい(´ω`*)ポッ

炭火焼きで、お肉はとってもおいしかったんですが、
うーん。。。カルビは3枚食べれば十分w
後半は友達に肉を任せて、キムチに走った卒業式でした。

すばら〜しい〜時は〜♪やがて〜去り〜ゆ〜き〜。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hana197901 | 2005-10-19 22:14 | 食い気