毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おえっぷ

今日は社長夫婦に連れられて、ごはんを食べに行きました。
(お姉様方からは「御愁傷様」言われましたヽ(;´Д`)ノ )

蟹味噌オムレツだ〜刺身盛り合わせだ〜豚の角煮だ〜ローストビーフだ〜
とにかく〝食べろ食べろ〟言われるので、大変。
食べながら、会社について、仕事について、これからの私のあり方について...orz
とにかく話が長い!( ; ゚Д゚)

いい感じによっぱな社長夫婦は、
あれやこれやと言い散らかして、
終いには私に〝会社を乗っ取れ!〟と言い放って帰って行きました。

仕事って大切だし、どうせするなら好きになって、やりがいなんかも必要だと思うけど
会社を乗っ取る気はさらさらございません(´-ω-`)
やるからにはがんばるけどねっ!

明日も外食の予定です。
秋だからって太らないように....気を付けます?(゜)Д(゜ )
[PR]
by hana197901 | 2005-10-25 23:15 | 食い気