毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おえっぷ2

今日は、前の前のw会社の上司とごはんを食べに行きました。
ここんとこずっと、仕事の事でひっかかってて
まぁ相談も兼ねてヽ(;´Д`)ノ

しかし相談する前に、すっかり自分で消化してしまった後だったので
〝元気じゃないか!o(`ω´*)o〟言われまして…


(*´∀`*)えへ


いつも思うんだけど、営業の人ってお店をよく知ってるw
イタリアンが食べたいと言ったら、じゃああの店行こう!って速攻w( ; ゚Д゚)
そこがまたこぢんまりしたお店なんだけど、本格的なイタリア料理を出してくれる店。
豪華!!!って訳じゃないんだけど、基本がしっかりしてるから?すごくおいしかった(〃▽〃)

モッツァレラチーズとトマトのサラダ
ローストビープのパプリカソース添え
カボチャのパスタ
レンコンのソテー(おまけ)

チェーン店のイタリアンも万人受けで安心だけど
こういうちゃんとした料理ってのは、本当に人を元気にしてくれるんだなと思いました。
食べ物って、自分自身を作ってるものだからね。
手間をかければそれだけ自分に戻ってくるんですよ(`・ω・´)

たぶん私の経済力ではあんまり来れない店だけど、
たまにはちゃんとした料理を食べないとなと思いました。
自分で作れれば、それにこした事はないけども
なかなか手の込んだ料理って普段は作れないからヽ(;´Д`)ノ

毎週火曜日は、そのお店で料理教室もやっているそうなので。。。。
。。。。。。。。。。
いつか行けたらいきたいなw
[PR]
by hana197901 | 2005-10-26 23:44 | 食い気