人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンニョンハセヨ

韓国(釜山)へ行って来ましたヽ(´▽`)/
バスと船を乗り継いで約5時間・・・(;・∀・)
(飛行機で行きたかった)
なんせ朝4時半起きだったので、ひたすら寝ました。

天気予報とはうって変わって雨な釜山。
ちょびっとヤフー天気を恨みながら、傘もささずにテクテク。

あれね、韓国って中国とか台湾とかと違って
まったく文字が分からない(○口○*) ポーカン
しかしながら、日本語が英語より通じるという不思議な感覚に
文字が読めなくても全く不安もなかったのです。

宿泊はロッテホテル(〃▽〃)
なんだかマリーンズ優勝の看板がやけに多かったんですけどo(`ω´*)o!
アンニョンハセヨ_b0052149_11335759.jpg
去年は丁度ペ様が泊まっててすごい人(おばちゃん)だったらしいですヽ(;´Д`)ノ

←ホテルの部屋にて

雨は一向にやむ気配はなかったけど、タクシーで国際市場へ。
ってか、韓国の人ってメチャメチャ運転荒いです。(荒いけど上手い)
(ガイドさん曰く〝大阪の人と似てる〟らしいです(゚Д゚)?)
アンニョンハセヨ_b0052149_1146263.jpg
雨だったので楽しみにしていた屋台はあまり出てませんでした。
それでもキムチは美味しそう(´ρ`)
(最近話題の寄生虫入りキムチは中国産らしいねw)


アンニョンハセヨ_b0052149_11514541.jpgとにかくお腹が空いたので、そこらへんにあるお店へ。
のり巻きが美味しいと、お姉様方?が言うので食べてみたら...
( ゚Д゚)ウマーイ!!
感動です。・゚・(ノД`)・゚・。 ごま油最高!!

おでんとのり巻きでお昼を済ませ、ちょっぴりビールも飲まされて
フラフラしながらお姉様方の目的地(ブランドバッグ屋)へ。

つづく...
by hana197901 | 2005-11-13 12:00