人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サランヘヨ

ブランドバッグに?興味がない私は、アルコールも手伝って終始(´ρ`)ポケーっとしていました。
それにしても凄い数のブランドバッグ。
どれもこれも同じに見える(´-ω-`)目が肥えてないワタシorz

サランヘヨ_b0052149_1282690.jpgショッピングも無事終わり(何も買って無いけどw)ホテルに戻ってしばし休憩(;´▽`) ホッ
高い建物が多いのは、地震がないからなんでしょうか。

←窓からの眺め

サランヘヨ_b0052149_1212294.jpg
夕食はホテル近くの海鮮鍋屋♪
お昼遅かったのに、早めの夕食。
結構たくさん食べてしまった。。。
( ´)Д(` )モグモグ

サランヘヨ_b0052149_12154898.jpg

ビビンバ(´ρ`)→

サランヘヨ_b0052149_1219726.jpg


アワビのバター焼き(´ρ`)→

サランヘヨ_b0052149_12223224.jpg

おまけのキムチ→(´ρ`)

肝心な鍋の写真は食べるのに夢中で撮ってません(*^▽^*)イエイ♪
(食べ物は全部会社持ちだったので気兼ねなくむしゃむしゃ( ´)Д(`))
たくさん歩いたけど、たぶん太っただろなヽ(;´Д`)ノ

つづく・・・
by hana197901 | 2005-11-13 12:29