毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも元気な母

先日、具合を悪くして倒れてしまった母。

娘として普通に心配するでしょう?

当然家で寝ていると思っているワタシ。
仕事終わって、電話してみました。

プルプルプル
『ハィ(`・ω・´)父です』 (父ですなんて言うかo(`ω´*)o)

「あ、お父さん。お母さんは?」

『仕事に行った。。。みたいだけどヽ(;´Д`)ノ 』

「あら、ホント。ならよかった」

『そうか?お父さんはもうちょっと休まんとイカンと思うのだがヽ(;´Д`)ノ 』

「そうねぇ。昨日の今日だもんねぇ。」

『うむ。。。。』

「。。。。。。」

「また電話する(;・∀・)」

『うむ。。。。』


母になにか起こると
必要以上に凹む父です。(これはもう昔から)

しばらくして、母の携帯に電話してみると
果てしなく元気そうな声の母。
とりあえず具合を伺ったら

「ぅん、もうなんだかねぇ。
  お母さん食べすぎだったみたいよ?
         (ノ´∀`*)オホホホホ」


........

そうですか○| ̄|_
食べすぎましたか○| ̄|_

働いてカロリー消費するごとに
元気になっていったそうです。。。○| ̄|_

だから、朝より今のほうが
元気なんだそうです。。。○| ̄|_


父に励ましの電話をするべきでしょうか?
ガンバレ父(`・ω・´)
[PR]
by hana197901 | 2005-11-18 02:05 | なんということでしょう