毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しいもの

実はワタクシ、あまり物欲がありません。
欲しいもの何?って聞かれても


( θ_Jθ)なんかあったっけ?
と、悩む日々。。。




うそです(`・ω・´)




物欲=ワタシv( ̄Д ̄)v




いや、それもウソですけどヽ(;´Д`)ノ


というか、ウソと言わせてヽ(;´Д`)ノ


だれか 間違いだと言ってヽ(;´Д`)ノ



あー(´-ω-`)コホン


というかね、
最近、必要に応じて(仕方なく?)買い物をしていたので
久し振りに、コレ〜♪(〃▽〃)わはっ♪ってのを見つけ、ワクワクする毎日です。

買おうと思えばね
買えるんだわ、実際。

でもね、贅沢は禁物o(`ω´*)o
だって来月からまたライブな日々が待っているし…

だから、今は眺めて(・∀・)ニヤニヤするだけで

(♥∀♥)モエッ
[PR]
by hana197901 | 2005-11-28 23:03 | 愛するもの