毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコがおいしい季節です

冬はチョコ製品が多くてウハウハしますね(´-ω-`)
この時期、コンビニは危険区域ですヽ(`Д´)ノ
生とか、とろけるとか、冬限定とか。。。○| ̄|_



( T)Д(T )おでぶまっしぐら??



気を付けましょう。



さて、今日いつもの帰り道、
いつものようにバイパスを横切って(渡って)いたら
聞こえるはずのない所から、軽快な歌声が聞こえてきたのです。

だってバイパスの横断歩道ですもの。
車の音以外になにが聞こえるって言うの。


一体どこから(`Д´≡`Д´)??


ふと見ると、中央分離帯をテクテクあるくおばちゃん。
およそ100メートル(幅3メートル)程の中央分離帯を

ε=ε=ε=ε=ε=(´Д` )フンフーン♪

と、行ったり来たりしているのです。


夜ウォーキングをしているおばちゃんはたくさんいれど
中央分離帯で鼻歌ながらに歩くおばちゃん。。。


ちょっとビビったよヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-12-12 23:56 | なんということでしょう