人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん出ましたけど

占いへ行ってきましたv( ̄Д ̄)v

先日、友人から『恋愛が上手くいかなくて...』
というメールをもらい、その話の流れで行くことになったんです。

私自身、なにかを深く悩んでいたとか。。。
前々から行きたくてたまらなかったとか。。。
別にそういうんじゃないんですヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、年頃の娘として
恋愛面を中心に占ってもらいました。





結果は。。。。。






心の内に秘めておくことにします(〃▽〃)






一緒にいった友人は
ふすまの向こう(占ってもらう部屋)で

『おぉぉ』

『あら、そうなんですよ!』

『はぁ〜やっぱりヽ(;´Д`)ノ 』

などと
歓喜とも嘆きともとれる声を発していました。
すごく当ってたみたいです(☆∀☆)



まぁでも、名前と生年月日だけであれだけわかるんだから
さすがプロですよね。

占いなんて、当るも八卦当らぬも八卦。
ただ、その人の後押しや勇気づけになればいいんじゃないかなw


私も素直にがんばろうと思えました。



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



追伸:
その昔、占いがメッチャ流行った時があって、
それはもういろんな占い師がテレビに出てましたよね?
その中で『イワシ占い』ってのがあって
派手なおばちゃんが、イワシを食いちぎって占うという
パワフルな占い師がいたらしい(/ω\)
知ってる??w
タイトルのフレーズも、かなり懐かしい響きです
by hana197901 | 2005-12-16 22:19 | なんということでしょう