毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだなんだ

忙しいってばヽ(`Д´)ノ

最近もぅ〜忙しくてたまらんです。
仕事です。
仕事ってなにヽ(`Д´)ノ

毎日ヘトヘトになって帰って来ております。
たぶん、今は実年齢より10サイくらい老けてるんじゃないでしょうか。
(そのくせお取り寄せなんかにうつつを抜かしているから余計時間がないというヽ(;´Д`)ノ )

そんな折。。。
会社の先輩から本をお借りしました。

b0052149_23413982.jpg

分厚いです

どれくらい分厚いかは、乗っている象さん参照♪(/ω\)


わかりにくいのでもうひとつ。



b0052149_23535695.jpg

分厚いでしょ?


これあれですよ。
『白夜行』
なんさま、面白かけん読んでみなっせ♪
と言われ、押しに負けて借りてしまいました。
ドラマもはじまってますしね。
ってか、あのドラマ、武田さんが薄気味悪いよね。。。○| ̄|_
その薄気味悪さがたまらなくゾクゾクさせてくれるんですけど。

ドラマが終わる前に読み終わらねば(;´Д`)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-14 00:01 | なんということでしょう