毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やゔぁいです

昨日、氣志團友達と氣志團學園の打ち合わせをしてまいりました。

久し振りのGIG&小旅行に浮かれまくりマクリスティ。
ホテル交通手段と、ささやかなスケジュールを決め、
後はひとしきり二人で

ニヤニヤ(・∀・)人(・∀・)ニヤニヤ

しておりました。
(端から見ると、本当にヤバイ二人だと思います)

ついでにダビデを貸してくれたんですが・・・
(「自分で買うから!」と意地を張って借りずにいたものだけど、いつまで経っても買えないのでヽ(;´Д`)ノ )


ヤヴァイ○| ̄|_



b0052149_13355129.gif【収録内容】
☆氣志團現象回想録
☆氣志團ちゃんのセンチメンタル修学旅行
☆「キラ キラ!」ビデオ・クリップ




もう・・・
本当・・・・



どうにかして○| ̄|_



この6人の妖精たちに
どれだけ魅せられたら満足できるんでしょう。


とにかくね、くだらないことを一生懸命やるんですよ。
それを見ると、なんだかわからんけど


笑顔になっちゃうわけです。


感動すら覚えてしまう○| ̄|_


地球上に彼等を送り込んだのは
どこのドイツ人ですかヽ(`Д´)ノ!! (古


はぁ、元気出た(`・ω・´)シャキーン
さて、お風呂入って、今日は新年会です ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by hana197901 | 2006-01-15 14:04 | 愛するもの