毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お料理バトン♪

私の憧れのお料理師匠の一人であるらっくさんから頂きました。

1、レパートリーの数は?
  数って言われると。。。悩( θ_Jθ)
  いつも『適当』と『あるもの』をモットーに料理をするので
  あるもので適当にゴハン。。。かな(1コかよヽ(;´Д`)ノ )


2、最後に作った料理は?
  お好み焼き
  今日のお昼に作りました。デッカイの希望!と言われたので
  お餅も入れてでっかくボリューム満点に作りました(〃▽〃)
  そうそう、大葉が大好きなので何にでも大葉を入れるのですが
  お好み焼きにも結構イケました♪


3、思いでに残る自作料理は?
  なんだろな。。。
  すっごくおいしいトマトパスタを作ったのに、
  一口食べて胃に激痛がヽ(;´Д`)ノ
  パスタのせいではなかったんだけど
  痛くて食べられずにしぶしぶゴミ箱へ。。。(´;ω;`)
  あの時のパスタだけは忘れられません。


4、好きなお店を3つあげてください
  ライトらんぷ(オムライス)→オムライスって女の子の方が好きよね?w
  やまかわ(居酒屋)→和風で一つ一つが超( ゚Д゚)ウマー。
  チャイナテーブル(中華)→サラダ&デザートバーが(≧∇≦)b グッ!


  おいしいお店はたくさんありすぎて書ききれない(゜)Д(゜ )
  

凝った料理をあまりしないので、カフェのようなお洒落なお料理にとても憧れています。
いつかあんなお洒落で美味しい料理が作れるようになれれば。。。



なれたらいいなヽ(;´Д`)ノ



誰か作って(/ω\)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-21 23:31 | 食い気