毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もしもバトーーーーーン

引き続き、バトンを秋雨さまから頂きました
張りきってナハ、いっきまーす(アムロ風)ヽ(;´Д`)ノ

1、理想の異性が記憶喪失になって倒れていた
  真剣に応えていいの?w
  とりあえず、その人が本当に好きな人だったのならば
  たとえば自分のことを好きじゃなくても
  一緒に記憶を取り戻せるようがんばります。


2、歩いていたらサインを求められた
  それが怪しい契約書じゃないかを確認してから
  マライア・キャリーのサインを書く。
  サインを渡した後『写メはやめてね』と言う。(言えるかヽ(`Д´)ノ)


3、引き出しから、ド○えもんが出て来た
  やっと来て来てくれたのね(*‘ω‘ *)と、
  どらやきでおもてなし。今までの武勇伝を誉めあげて気分良くさせた後
  どこでもドアと翻訳こんにゃくをどうにかやって奪う。


4、殺し屋に「死に方位選ばせてやる」と言われる
  「〜選ばせてや」くらいのタイミングで逆に発砲。(正当防衛ですから(〃▽〃))

5、見知らぬ富豪から遺産を渡される
  そうか、私やっぱり富豪の血筋だったのね。
  どうりで家族と似てないハズ(/ω\)
  と納得して、豪遊。


6、初対面の人に「B型?」と訊かれる
  そうそう と言う。

7、預金残高が知らない内に増えていた
  神様からのご褒美だと信じて疑わない

8、カモシカのような足になった
  オリンピックを目指す。(何ごとにも遅い事はないさ)
  引退後、「カモシカ・DE・ナイト」とう名の漫画喫茶を開く。


9、前に並んでいる人から「俺の後ろに立つな」と言われる
  「あんたこそ、アタイの前に立ってんじゃないわよ!出るとこでっかぁ?あぁん?」

10、「犯人はお前だ」と言われる
  「あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜♪NEXTコナンズヒーント!」
  と叫んでごまかす


11、鏡を見たらヤギ目になっていた
  新しいマスカラが似合うか試してみる

12、お尻の穴が無くなる
  一応乙女なので解答控えさせていただきます(/ω\)

13、偶然取った本の主人公が自分だった
  出版者及び作者に請求書を送る

14、モナリザに見つめられる
  小1時間世間話をしてみる


もしもシリーズと言えばドリフを思い出します。
ドリフと言えば、バカ兄弟が好きでした。
あんちゃんの肩にいつも引っ付いてる風船が欲しくて欲しくて…

あれ?

話しずれてる?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-22 00:14