毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それにしてもですね

長崎はよいところでしたよ。

修学旅行でも行ったけども
その後も何度か行ったけども
とにかく市電が均一100円なのがいいね♪

b0052149_2372035.jpgホテルがねー
中華街まで徒歩2分という
危険なホテルでして。

朝から、小鳥のさえずりと共に
中華の匂いが漂うという(゚Д゚;)

朝からこってりな空気に包まれて起きました。

b0052149_2319532.jpg
街ではちょうど
『ランタンフェスティバル』があってまして
色とりどりのランタン達が、
街をさらに華やかにしておりました。

b0052149_23213952.jpg

買い食いなんかもしつつ…

b0052149_23234563.jpg

雑貨を覗いたりして…

中華な街を満喫しました(〃▽〃)

前日のGIGのMCで翔ヤンが
『昨日長崎着いてから〝ツル茶ン〟行ったよ〜。バナナジュースも飲んだよ〜』
言ってたのをチェックしていた私たち。
ホテルの人に道を聞いて、早速 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

b0052149_23313360.jpg向こうは友達が注文したチキントルコライス
(ピラフ・チキンカツ・カレーソース・ナポリタン・サラダ)
手前は私が注文したフリカンデルトルコライス
(ピラフ・ハンバーグ・デミグラスソース・パスタ・サラダ)

         &バナナジュース

店内にはキッシーズがチラホラ。
『今日はバナナが足りない』と嘆くお店のおばちゃん。
『氣志團のおかげで忙しい』と嘆くお店のおばちゃん。

忙しいことはいいことですよ。

食べ損ねたもの
・ちゃんぽん
・カステラ
・肉まん

鳴らし損ねたもの
・ビードロ

次回は是非(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hana197901 | 2006-01-31 23:46 | 食い気