毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみといえば

近頃めっきり


食べることです。



だってさー
足ないしさー
機敏に動けないしさー
時間ばっかあるしさー
お金はあんまりないけどさー


でもあれなんですよ。
一度にたくさん食べてしまうと
次の食事がおいしく食べられないので
時間をきっちり決めて
朝・昼・ヲヤツ・夜
これをね、守って食べるのです。


あぁ、
明日の朝ご飯は何食べようかしら。。。(*´д`*) とか

あぁ、
お昼は何食べようかしら。。。。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
ヲヤツはチョコにしようかしら。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
今晩は何作ろうかしら。。。。。。。。(*´д`*) とか


考えるのが楽しい。


つくづく
根っからの食いしん坊なんだけど
量食べられないのが残念ね。
(いや、むしろ良かったのかも)


一度でいいから
ドンキの400gハンバーグ食べてみたい。

あ、ドラゴンリッチバーガーも
こっちにいるうちに食べねばね(´・ω・`)b



おデブ街道
順調にまっしぐら( ´)Д(`)
[PR]
by hana197901 | 2007-03-11 00:22 | 食い気