毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 46 )

これまで。これから。

年も明けて、早一ヶ月が経とうとしているのに
初日記で失礼します。


年明けから、一時熊本へ帰省しております。
旦那さまは延岡(宮崎)で、研修を頑張っております。

2週間に一度は、連休があるので
熊本へも来てくれます。(バスで片道5時間弱ヽ(;´Д`)ノ)
チビが忘れてしまわないようにww

とりあえず、あっち行ったりこっち行ったり
離れたり一緒になったり
慌ただしい日々だけど、
この研修が終われば一段落の予定。

あとは、3月に一緒に神奈川へ帰り、
一年後に宮崎へ戻ります。


思えば、彼と入籍してから
二人で暮らしたのは1ヶ月。
チビが産まれてから
三人で暮らしたのは2ヶ月ちょい。

入籍から1年以上経つけど
まだ3ヶ月くらいしかともに生活をしていないわけで。
なんだかヘンテコな感じ。


チビは10ヶ月になって、
ますますやんちゃ娘に。
時々、息子か?って思う行動も多々あるけど
一応、外見上は今のところ女の子なので
女の子として育ててみようと思っています。

もう少ししたら、はじめの一歩が見られそうです(*´д`*)


3月に神奈川へ帰ったら、
しばらくは熊本に戻ってこれそうにありません。
熊本。。。
戻ってこれないと思うと名残惜しいねw

28年間、私を育ててくれた場所ですから。

標準語に負けないように、東でがんばろうと思います。
[PR]
by hana197901 | 2008-01-29 23:20

あれからどれーくらいー

b0052149_10204692.jpg

あー、コホン




お久しぶりでございます。
お忘れですか?


ナハ└(・o・)┘└(・o・)┘ナハです。




いやー
すっかり冬になっちまって
乾燥にやられて干からびております。


すごいよ。
たぶん、一夜干しくらいにはなってるよ。(水分量)


んで、
疲れからか何年ぶりかに
熱風邪を引いてしまいました。

たぶん、風邪で寝込んだなんて
リアルに小学校とか以来です。(しかもあん時はインフルだったような)

それくらい
心労体労がひどかったことを
察して頂けたら幸いです。





だからって
放置していてすみません。
なんせネット環境もないし
携帯いじる暇もあんまりないもんで。


にっくき風邪も
だいぶ治まってきて
この青空が気持ちよく感じることができるくらいに回復しました。


健康って大事やなー(;´д`)



皆様も、どうぞお気をつけくださいませ。



※私が倒れてる間に、新しい命が二つも誕生しました。
[PR]
by hana197901 | 2007-11-22 10:20

淳ちゃん見逃した

b0052149_23481677.jpg

頭抱えておやすみ中…




さすがこの時期になると
増えますね。奇妙話(;´д`)


ごきげんよう…チェックしてたのに、
今日に限って見逃した畜生。






最近、蟻に噛まれて困ってます。
甘い匂いは仕方ないか。畜生。




11日~18日まで
福岡へ帰省。

約5時間の移動。
頑張れチビコ!
[PR]
by hana197901 | 2007-08-08 23:48

b0052149_19365738.jpg

梅雨明けたらしいすね。




↑この言葉毎年お決まり(*´ω`*)



夏休みかー
ええのぅ…



ここにいると、毎日キャンプに来てる気分。


早寝早起きの生活で、
最近夜出歩かないので

先日、車でトンネルを運転したら
かなりドキドキした(暗くて)




今は
とても穏やかな時間が流れています。


父ちゃん、母ちゃん
サンキュ!└(・o・)┘└(・o・)┘
[PR]
by hana197901 | 2007-07-23 19:36

御無沙汰です

生きてます(´・ω・`)b






いやぁ
田舎って




素敵


虫がたくさん


ニワトリが賑やか


銀行が遠い




ってか、もうすぐ6月じゃん!
いやービックリっす

この1ヵ月、
あっちゅーまだった。

猪に出会ったり
床に伏せたり
父が入院したり


とにかく
毎日毎日何かしら忙しくて

やぁーっと、
ほんのちびっとだけ
余裕が出てきたかな。




しかし、
オズマ兄さんの先行予約ハガキが来て
ちと凹みながら

そう言えば、夏フェスの季節かしらね

なんて、黄昏たりしています。




だけど
隣で眠る子の顔を見たら


ま、いっか

なんて、ニヤけたりしています。
[PR]
by hana197901 | 2007-05-31 00:20

遅ればせながらご報告

今さらなんですが
正式にここにご報告させていただきます。


私、┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハこと
hana197901は








9月2日に入籍致しました。








ご存じの方も多々いらっしゃると思います。
相手をご存じの方も、多々いらっしゃると思いますw




そんでもって・・・









3月に子供が生まれます。

オギャー(*´д`*)



詳しくはこちら→しあわせのカタチ








ここにこうして書くことができるまで
それはもういろいろとバタバタしており
精神的に参っており
ご報告が遅れました。。。○| ̄|_

いよいよね、
参っててもしょうがないという
覚悟ができてきたもんで。



今の近況としましては
子が生まれてくるのを
のんびりと待っている状態です。
[PR]
by hana197901 | 2007-02-16 21:08

ただいま♪

宮崎が
野球やサッカーのキャンプ地に
選ばれる訳がわかりました。


連日の◎快晴◎


すげーよ。マジで。
毎日洗濯しちゃったよ。マジで。
部屋がキレイになってごきげんよ。マジで。



それがなによ。
帰ってきたらこの寒さ。
雪ってなによ。
[PR]
by hana197901 | 2007-02-01 21:57

文句ではない

寝たい時に寝る

食べたい時に食べる

言いたいことを言う

後先考えずに行動

自分の否は棚にあげる

都合よく意見をコロコロ変える

平気で嘘をつく

タバコはポイ捨て

ペットボトルを燃えるゴミに出す

片付けができない

掃除ができない

↑自分で散らかすくせに汚いと文句を言う

週に4日は二日酔い

人の話を聞かない

間違い電話をしたのに逆ギレ

古い考え方で人を差別する

イヤミがきつい

知ったかぶり

間違いを認めない

食事マナーなんてなんのその

タバコに火をつけたまま吸わないで置きっぱな

言い訳ばかり

押し付けがましい

話しがくどい

デ○


以上、社長の生態を御紹介しました。

一度、会社のみんなで
社長のいいところってどこだろうと
本気で考えてみたけれど
見当たりませんでした。。。○| ̄|_



※ノンフィクション
[PR]
by hana197901 | 2006-11-03 13:28

秋の夜長




鳥肌実時局講演会


行ってきました。
たぶん、ネット人工の少ない熊本では
ここ最近やっと知ってる人がチラホラ出てきたくらいではないかな?

だって彼はネットアイドルだからwww



いや、
公式メディアに出れないのは
仕方ないね。

ほとんど放送禁止用語。

私もライブで見たのは初めてです。
衝撃的です。
あとからじわじわきます。




はまりそうでコワイヽ(;´Д`)ノ



b0052149_14407.jpg
鳥肌実
[PR]
by hana197901 | 2006-10-31 01:05

お言葉

よく、方言が強いと言われます。

実際、最近さらに強さが増したような気がします。
敬語も熊本弁。。。


去年(だっけ?)
東京へ行った時は
曲がりなりにも頑張って普通に話してたんですが
今は無理無理。




おもしろいもの見つけました。
みなさん一緒に歌ってみましょう♪

(前奏)
チャラララララ チャラララララ チャラララララ ララララ
チャラララララ チャラララララ チャラララララ ララララ

チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ

チャララララララララララララ ダンダン   タラッタ

♪あぎゃんこつよかな でくっとよかな
 あぎゃん夢 こぎゃん夢 たいぎゃなあるばってん

 なんでんかんでんどっでん 叶えてやらす
 みょーなかぽっけで 叶えてやらす

 空ばよかごつ 飛ぼごたる
 ほ!タケコプター
 アンアンアン たいぎゃなすいとっと ドラえもん

[PR]
by hana197901 | 2006-09-16 02:16