毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 46 )

バラードのように眠れ

(〃▽〃)

行って来ました(@`▽´@)/
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』

いやいやいやいやいや
半年ぶりの團ちゃんGIG♪
それはもう心踊らせながらニヤニヤしながら(ノ´∀`*)
目指せ『ZEPP FUKUOKA』

b0052149_02329.jpg早く着いたはずだったのに、物販行列はもうすでにこんなん・・・orz
暑い中、いつもながらのビックリコスプレにもめげず並びましたとも。
あぁ、この人たち普段はどこにいるの?(私のまわりにはさっぱりいないキッシーズ)
開演前からHARD ROCK CAFEでは、氣志團が流れており・・・みんな体がウズウズしており・・・父さん

b0052149_012297.jpgそれにしてもライブハウスってのは、根性が必要なだけで番号なんてあってないようなもん。(てことを学びました。ハィ)
ぐぃぐぃ前へ前へ(〃▽〃)行くべし!
あぁ、翔やんがこんなに近くに(〃▽〃)
(史上最高に近い位置!!)
終始クラクラしながら、まぁクラクラは酸欠のせいでもあるんですがw
例え押しつぶされようが、ピックを取りそこねようが、帰りフラフラになろうが、筋肉痛が今ごろやってこようが・・・

新曲もステキでした(´;ω;`)ウルウル
ただ、押し合いへし合いのライブハウスで、ヤン様たちが黙っている訳もなく・・・『見てんじゃねぇよ!』『どけよ、じゃまだよ!』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、そんなこんなで(←便利w)楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていった訳で・・・帰りは泥のように眠った訳で・・・父さん
僕は破産しそうです・・・GOODS
[PR]
by hana197901 | 2005-07-22 00:34

梅雨明けしたらしいよ

体か火照るι(´Д`υ)アツィー
みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日焼けしました。。。orz

ジェットメンバーでキャンプへ行きまして、
全体的にイタイですヽ(;´Д`)ノ

私もすっかりシニアメンバーになりまして
たいしてチヤホヤもされず(どうやら色気はないらしいね)
外国人ギャルにライフジャケットを付けてあげたら
『ずるいo(`ω´*)o』とか言われたりして
(いや確かに(〃▽〃)モェッてなったけど)
それでもそれなりに楽しんで来ました。

日焼けして、食べ過ぎて、腰が痛くて、筋肉痛でも
それでもそれなりに楽しんで来ました。

あ、チヤホヤはされなかったけど
イケメンとチューしましたΣ(゚Д゚)
ハイタッチ(@`▽´@)/ →(´З`)チュゥーがマイブームらしく
かなり迫られてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
はぃ、正確に言うと『将来のイケメン』ですか。
あの子が中学生くらいになったら教えてあげようと思います。
「小さい頃おばちゃんとチューしたのよぉ(`∀´)ウフフ」

そんな近所のおじちゃんとかいませんでしたか?w

あーコホン。・・・起動修正。
とにかく有意義な連休を過ごせましたヽ(´▽`)/
[PR]
by hana197901 | 2005-07-18 23:01

はっ!

b0052149_1754236.jpg

なんか見た事あるねコレw
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 17:54

お腹こわす?

b0052149_1415975.jpg

なんかアイスばっかたべてるような…

ジェラート(・ω・)ヘップバーン気取りですかw
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 14:15

わーい♪

b0052149_10582538.jpg

イルカ(〃∀〃)
昨日の疲れも癒され~♪

イルカとクジラの違いって知ってますか?
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 10:58

無題

b0052149_17455571.jpg

今日も風がごぅごぅ…

寒い(‐_‐)
[PR]
by hana197901 | 2005-05-10 17:45

意外に怖い

b0052149_13421927.jpg

キッコロゴンドラ…高所恐怖症の人は無理かもなぁw

キュッてなる感じです(・ω・;)(;・ω・)
なにがキュッてなるかは秘密です♪
[PR]
by hana197901 | 2005-05-10 13:42

おはようございます!

b0052149_8473059.jpg

なんだかもうすごい人です(`-´;)
平日といえど侮れないわ…

昨夜はほとんど眠れず(緊張とかではなぃw)&すでに人酔いで少しフラフラ(>_<)

友達が勇敢にも携帯を置いてきたらしいので、はぐれないか心配だけど、がんばるのだ(`ε´)/
[PR]
by hana197901 | 2005-05-10 08:47

食べ過ぎた…

b0052149_2283027.jpg

ん~手羽先うまかった()゜∀゜()
ついたくさん食べたけど、たくさん歩いたからいっかぁ♪
おいしいものたくさんで幸せです(´ー`)ノ

絶対太るわ(`-´;)w

今日は頑張って日記アップしたし!明日にそなえて寝よう!
おやすみんちょ☆彡
[PR]
by hana197901 | 2005-05-09 22:08

予想外に…

b0052149_18515522.jpg

寒いんですけど…(*_*)長袖できてよかった。イヤ長袖でも寒いorz

名古屋は強風です(^_^;
[PR]
by hana197901 | 2005-05-09 18:51