毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 46 )

おお♪

b0052149_15412834.jpg

名古屋城だぁ!
なぜかダブルユーが大活躍です…
[PR]
by hana197901 | 2005-05-09 15:41

到着!

b0052149_11263155.jpg

セントラル空港♪広~い!キレ~イ!人…少な~い…(`-´;)w
平日だからか?
今日のパイロットさん操縦下手くそで早速酔い気味(・ω・;)(;・ω・)
お腹空いた~(>_<)これから親子丼食べに行きます♪
名古屋食い倒れの旅は始まったばかりです(´~`)
[PR]
by hana197901 | 2005-05-09 11:26

へろへろ~

b0052149_20503823.jpg

今日は実家でのほほんとしております。
どうしてこんなに眠いのかわからないくらいの眠気♪
ま、まさかプールの疲れがまだ…?( ̄□ ̄;)ヒィ

疲れた体にムチ打って米を買いにε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
特にこだわりはないんでお手頃なやつを探してたら、なんだかすごい迫力な一品を発見。
まさか加藤清正が食べてたとか?
これを食べたらきっと武者返しもへっちゃらなくらいの体力が手に入るはず(・ω・)ノ

あぁ眠いφ(_ _)。o○グゥ
[PR]
by hana197901 | 2005-04-25 20:50

ドキドキがいっぱい

b0052149_23222754.jpg楽しみなことが三つ
不安なことが一つ
驚いたことが一つ
参ったことが三つ
面倒臭いことが一つ
ん?これ↑はドキドキではないかw
さて、この先このドキドキはどうなって行くのでしょうかw

今日のごはんはオムライス♪
ケチャップかけすぎw
お子ちゃまなんです(;´Д`)ハイ
[PR]
by hana197901 | 2005-04-22 23:26

おめでとう♪

b0052149_1920664.jpg
昨日は友人の結婚式でした。
結婚式って大変そうだけど、やっぱり一度は経験してみたいよね〜♪
ブーケ引きは惜しくもはずれましたが、テーブルのお花GET☆

綺麗な花嫁さんが来てくれてよかったね♪
いつまでもお幸せに(´ω`*)ポッ
[PR]
by hana197901 | 2005-04-17 19:20
春というか、もう初夏の陽気。。。
少し外を歩いたら、暑い暑いヽ(;´Д`)ノ

少し前にうちにある植物が咲いたのだけれども、一体なんなんだろうと思いつつも約1年ちょい…ようやく正体が判明w  『ラン』です!

いやぁ、蕾みの時はちょっとドクドクしくて写真に撮るのもなぁと思ってたけど、
咲いたらこれかわいいわ(´ω`*)ポッ 
b0052149_1728111.jpg

[PR]
by hana197901 | 2005-04-17 17:37