毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:季節もの( 37 )

そんでもって

仕事が終了しました。
晴れて、自由の身(期間限定)

とりあえず、
明日は病院へ行き、
そのまま一週間ほど宮崎へ行ってきます。

バタバタしていたり
パソコンが壊れていたりしたので
更新が大幅に滞っておりました。




スミマセンスミマセン(*_ _)人




それにしても暖かい。。。(´ω`*)
[PR]
by hana197901 | 2007-01-25 17:24 | 季節もの

2007

遅ればせながら

あけましておめでとうございます


もうお正月気分も抜けてきた頃ですか?
長い人はあと4日休みなんて人も。。。うらやますぃ


昨年はあまり更新できなかった日記ですが
今年もがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by hana197901 | 2007-01-04 18:14 | 季節もの
今年も残す所2ヶ月を切りました。

ね〜ん〜ま〜つ〜だからぁ〜 あぁぁぁ〜♪



気が早いか?

イヤイヤ
あっちゅーまだよ。
気をつけて!


私はすでに
来年の目標を決めています。

鬼に笑われます。

いいんです。
決めたんです。
ウフフ。






とりあえず
CMまでにやらなきゃいけないことがあるので
がんばってやり切らねば。


冬といえば
星空でしょう。
寒い中、あつーいココアを飲みながら
白い息を吐きつつ見上げる星空は格別。


星をみるのがす〜きだ〜
夜空を〜みて〜 考えるのが〜
なによりたのしぃ〜♪



なんだこの記事。。。○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-11-08 00:41 | 季節もの

ランタランタラン♪

通勤途中
買い物途中

ずぅーーーーと聞いてます。

The アイシテル(*ノωノ)キャー


えー今さらw

だってさー

〝一秒ごとに愛しくて泣きたくなる〟

んだよー







言われてみてぇ。






それはそうと
あれよ。
日記さぼりすぎよ。。。○| ̄|_ゴメンナサイ


も、もうすぐ10月ですねヽ(;´Д`)ノ
も、もうすぐ27サ。。。。ヽ(;´Д`)ノ





そんなわたし、

また




思われニキビができてます
[PR]
by hana197901 | 2006-09-28 00:38 | 季節もの

ぐつぐつぐつぐつ

久しぶりにカレーを作っています。


レトルトカレーを
ひたすら食べていた昨今。

自分の作るカレーが
一番おいしいと気付きました。
自分好みにできるからね



まだ9月だっちゅーのに
今日は肌寒い。

そんな時
会社は極寒。






バカじゃねーの?

痩せやがれ!!p(`ε´q)ブーブー





あ、失礼(●´ω`●)ゞ
あたしとしたことがお下品な。
近頃疲れてるせいですわ。オフォフォ


ストレスを発散しなければ
体がヤヴァイす。

誰か一緒に夜の校舎の窓ガラス壊して回ってくれる人募集。








カレーまだー??ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-09-12 20:16 | 季節もの

明けてなかった

とにかく

眠くてだるくて気持ち悪い毎日を
過ごしています。

ただ、
お肌だけは
溢れる湿気のおかげで



しっとりすべすべ



キャハ♪




ものすごい雨。。。
ジャバジャバジャバジャバ

朝の道路はこんな感じ↓
b0052149_17344296.jpg

ブレーキ利かなくなるから
かなり怖いす(´・ω・`)


そういえばジャンボ買わねば!
あさっての給料日後
さっそく買わねば!


時に
やる気のない近頃。
自炊も自粛中w
作っても食べる時に ・⌒ヾ(*´_`)クイタクネェ
となってしまうため
その時にさっと食べられる物を
さっと食べています。

スープ
ゼリー
(がんばって)そうめん

ヨーグルト

以外と人って
生きられるもんだなヽ(;´Д`)ノ
あくまで大量の貯えがあるからです(`・ω・´)!良い子はちゃんと食べましょう

まぁ無理せずに
食べられる物を
ガッツリ食べていきたいと思います。

そんな週末(*‘ω‘ *)
[PR]
by hana197901 | 2006-07-23 17:51 | 季節もの

さてと

えぇっと。。。
その。。。。
あの。。。。

7月も半ばになったわけです(:;´.(Θ).`;:)


そら暑いわな。
夏だもの。


暑いのに
さらに南へ
行って来ました。
すてきな三・連・休


寝て
食べて
寝て
食べて
寝て


あぁ






なんて素敵な♪








私にもう一度
夏休みを(`・ω・´)プリーズ!!!!!!!!!!!







思えば
宮崎へ行って
あまり街をウロウロしたことなかったので
今回は
思う存分?ウロウロしてきた。

それでも
ヴィレッジバンガードへ行ってしまうあたり
それでも
シダックスへ行ってしまうあたり(わざわざリンクしなくていい?)

一緒やん



でもね、
b0052149_0291796.jpg
↑味のおぐら

とてもとても大満足な
b0052149_0311189.jpg
↑チキン南蛮


を、頂きました♪( ´)Д(`)




すこぶる快晴。
すこぶる熱帯。


青い空と
星空が
とても印象的な
2泊3日の旅ですた。




明日はペルルだ(´-ω-`)zzz
[PR]
by hana197901 | 2006-07-19 00:37 | 季節もの

(*T^T)ズルズル

あああ


眠いな(´-ω-`)


風邪薬が効いてきた〜



今日は寒いですね。
こうやって少しずつ
暖かくなってゆくのでしょう。

春はすぐソコ。


略して
すっこ。


春はすっこ。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





・・・・・・・・





こ、壊れてませんってばヽ(;´Д`)ノ








明日ってまだ
水曜日なのよね〜

今週末はお花見だけども
雨予報なのよね〜○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-03-28 23:24 | 季節もの
b0052149_2133119.jpgあぁぁ。
正月休みもおわっちまぃましたね(´ρ`)

今頃は宮崎で
熱い學園生活が繰り広げられているのかと思うと
おちおちごはんも食べられません!ヽ(;´)Д(`)ノ

氣志團學園〜あぁ愉快だな〜♪
[PR]
by hana197901 | 2006-01-05 21:34 | 季節もの

2006年

明けまして おめでとうございます
旧年中は、大変お世話になりました。
2006年も、どうぞよろしくお願いいたします。


このヘッポコHPも、おかげさまで3度目の新しい年を迎えることができ
これも一重に、気紛れに覗いて下さる皆様のおかげと
日々感謝している次第であります。

さて、今年はどんな年にしてやろうかしら(・∀・)ニヤニヤ


今年の抱負→女を磨く


またかよっヽ(;´Д`)ノ


みんなでいい年にしようねー♪
[PR]
by hana197901 | 2006-01-01 00:29 | 季節もの