毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:よくあること( 16 )

窓の外から・・・

ふいに
お香の香りがするのです。



なんだ???



いつもは
ガソリンの香りなのですが

お香なのです。




なんだ??
[PR]
by hana197901 | 2006-10-22 10:18 | よくあること

キーラキーラ

よいお天気でしたね。
夏とはこのことか。


あまりに天気が良すぎると
外へ出る気がうせてしまう。

なんだろ
大陽のパワーに圧されるのです。。。○| ̄|_


なわけで
ウィンドウショッピングに勤しみました。
オークションを眺めたり
ヤフーショッピングを眺めたり

そういえば
母の還暦祝いに赤いソファー
買おうと思うんだけど
どうですか?兄上
ソファーというか、座椅子?じゃまかなw

ちゃんちゃんこは年寄りくさいしなぁ
もともと座椅子欲しかったみたいだし
↓こんなの
b0052149_1173755.jpg

かわいらしくてよぃかなぁと(ノ´∀`*)



そして
BP用のお洋服を見たり
BP用の内職をしたり
ヒッキーで素敵な一日を過ごしました。

外に出たのは
ベランダに干してたクッションが
下に落ちてて
それを拾いにいったくらい。

こんな一日があっても
ええよね(・∀・)


ああ
また一週間がはじまる。。。
今週末は三連休!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by hana197901 | 2006-07-10 01:23 | よくあること

see you takarakuji

縁が無かったと。。。
あきらめます。。。。

母のくじに
願いを込めて(*_ _)人   ←諦めてナイ



ああああああー




気がつけば
今月食費残高3000円切ってますが
私は生きていけるんでしょうか…


ちょーしコイて
フジイのからあげ買ったのが悪かったのか?


とりあえず


じゃが…3コ
たまね…5コ
しめじ…半コ
ミニト…7〜8コ
ひき肉…半パック
鶏レバ…1パック
とり肉…2枚
鶏 卵…4コ
ブロッコリ…1束冷凍
角モチ…結構冷凍
小ネギ…冷凍
小ネギ…栽培
油揚げ…5枚
ワカメ…沢山
コウヤトウフ…結構
パスタ…1束
おこめ…4kg
マカロニ…ちょびっと
さば缶…1缶
ヤキ鳥缶…1缶
パイン缶…開封済
チーズ…5枚
ウィンナー…結構
納 豆…4パック
高 菜…少し
梅ジャコ…半パック
カレー粉…1箱半
シチュー粉…ちょびっと



んー
結構あるけど
野菜がヤバイ。

今日作った肉じゃがは
明後日にはなくなる予定。


99円市に頼るしかヽ(;´Д`)ノ






トマトが食べたい



あ、先日もこさんにもらったトマトうまかったっす♪アリガトー♪♪
[PR]
by hana197901 | 2006-06-05 00:18 | よくあること
楽しいっ時っ間は〜♪
どぉうしってぇ〜すっぐにぃ〜す〜ぎるっんだぁ〜ろ♪



週末は
あっちゅーまデス。



今日は映画『ダ・ヴィンチ・コード』
観てきました。


率直に・・・
私はキリスト教ではないので
ひとつの歴史の説として
おもしろく観るコトができましたよ。


予告で『ゲド戦記』が流れて
心踊らせました(〃▽〃)
宮崎吾郎初監督作品でっせ♪


ここ最近
ジブリのサイトをよく訪れて
制作日誌を読んでるんだけど


そこで


b0052149_2204682.jpg
ギリギリまで使われた鉛筆


こんな写真を
見つけました。


もはや
世界に通ずるジブリですが
なんでも使い捨ての昨今、
物を大切に使うって
すばらすぃデス。。。脱帽


ゲド戦記も
原作がある物語りなんですけど
原作がある物語りだからこそ
大変な部分もあるそうで。。。

原作のイメージを保ちつつ
今の時代背景に合ったものでないとダメだと。

ふむふむ

絵の書き方や
物語の考え方など
勉強になること満載ですよー♪


ジブラーでない人でも
タメになるお話だと思います。


一度御覧アレ→ゲド戦記制作日誌
[PR]
by hana197901 | 2006-05-21 22:13 | よくあること

ドタバタとパラリラと

上の階の人が
どうやら犬を飼っているらしく






ドタバタドッタンバッタンスタタタタ






。。。。。。






(#゚Д゚)ゴルァ





こちとらぁ
ウトウトと眠りに入る
一番気持ち良いトコロ な ん で す よ!

ったくよぅ( ゚Д゚)y─┛~~



そんでもって
はたまたウトウトしていたら





ブロロロロロ〜パラリラパラリラ♪♪





。。。。。。。。





《゚Д゚》ゴラァァァア!!

ってばよ!
[PR]
by hana197901 | 2006-04-20 00:51 | よくあること

5本指ソックス

最近好きなんです。
見た目ちょっとマヌケなんですけど
気持ち良さにはかないませんわヽ(;´Д`)ノ

グレーの5本指ソックスをはいていたら


母:『仏像さんの足みたいねぇ』


私:『ガ━━(゚Д゚;)━━━ン』


気持ちよくて病付きになるんだからっ!o(`ω´*)o
悔しかったので、母にもはかせてみたら


母:『あはははははは:・(≧∇≦)・:あ〜これくすぐったくて、お母さんダメだわ』


私:『ガ━━(゚Д゚;)━━━ン』


そんな土曜日でした○| ̄|_


夕方母と買い物へ→
ふと目をやると・・・・




b0052149_1639569.jpg



男前(´ω`*)ポ
ど、どこらへんが(゚Д゚≡゚Д゚)?

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ジョニーさん作?
ジョニーの方が人気有り?


夕御飯はお好み焼きでした○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-02-26 16:42 | よくあること

昨日から

何度も何度もブログ更新に試みるも。。。

突然PCが落ちたり
うつらうつらとうたた寝してみたり
来客があったり
他のサイトに目が行ったり

とにかく、更新ができなくて悔しい思いをしておりました。
(ホ、ホントだってば!!)

昨日は怒られてションボリしていたネタをと思ってたんですが
人に話聞いてもらってスッキリしたのでもういいです♪ww


以上!
[PR]
by hana197901 | 2006-02-21 16:13 | よくあること

喉が痛いと思ったら

どうやら喉の辺りに〝口内炎〟ができているようで。
またカゼかと思ったよ。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
[PR]
by hana197901 | 2006-02-04 17:00 | よくあること

回しますよ〜

バトンを回したい人

お料理バトン → めしさん そうまさん

もしもバトン → ふぁんさん らうさん

強制ではありませんが、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク〜
[PR]
by hana197901 | 2006-01-24 00:59 | よくあること

ジタバタジタバタ

今日はひどかった。
昨日の夜からだけど。。。○| ̄|_

夢のような連休が終わって
次の大型連休はゴールデンウィークですが
いかがお過ごしですか?

あ〜あ。

今朝はいろんな事を考えました。

もしかしたら私が日付けを間違えて
今日は成人の日だった。。。とか

窓を開けたら辺り一面真っ白で
雪の為会社が休みになる。。。とか

今登っているのは大陽じゃなくて
誰かが懐中電灯でこちらを照らしてるんだ。。。とか

現実逃避ヽ(;´Д`)ノ

今までで一番、社会人になってから一番
会社に行きたくない朝でした(´・ω・`)


ギリギリまで粘ったけど
やっぱり今日はお仕事ね。
8時すぎにベッドを出て
シャワー浴びて
チョコ食べて
9時すぎに家を出ました。

目標はG.WだZ!
気が早い。。。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-10 21:24 | よくあること