毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:愛するもの( 19 )

ありがとうさようなら

10月7日に引っ越しが決まりました。
ついに私も東へ旅立つことになります。

熊本から出たことのない私にとって
この土地を離れることに
非常に大きな不安がありますが

まぁそれはそれ。
女に産まれた定めですから。

1年か2年か(それくらいで)
また九州に戻ってくるし、
とりあえずなんとか頑張ろうと思っています。


それにしてもこの半年、
どっぷりと両親に甘えさせていただきました。
三食昼寝付きのぬるーい生活。
多分、育児と称して人生のリフレッシュなのだと。
チビと散歩をしながら思ったりしました。

とおちゃんかあちゃん、ありがとう。


引きこもっておかしなことにならないよう
これからはふれあいを求めたいと思います。
がんばれ自分!エイエイオー
[PR]
by hana197901 | 2007-09-11 22:34 | 愛するもの

元気です

疲れた。



それが正直な感想。

2007年3月24日午後2時7分、3380gの女の子を出産致しました。



いやーほんと、
世のお母さんはスゴイよ。
尊敬するよ。
あんなことを、みんな経験しているのね。
なんだかしらないけど
ごめんなさい。
偉そうな口きいてすみません。
そう言いたくなる程
出産とはスゴイものです。(_´Д`_)ふ〜


退院して6日。
寝不足の日々ですが
彼に変わってお手伝いしてくれている
母のおかげで、なんとか頑張れてます。

それにしても
ただでさえ子供ってかわいいのによ、
自分の子供って

なぁんてかわいいの(*´д`*)


寝不足でもなんでも
あの顔みてたらそんなこと
どーでもよくなるもんなのね。


おかーちゃん頑張るよ(´・ω・`)b
[PR]
by hana197901 | 2007-04-04 18:26 | 愛するもの

抱っこ抱っこ♪

久しぶりに
ホウムズの夢をみました。
ふわふわで柔らかくて気持ち良かった(*´д`*)

うちの猫も16歳で
大往生だと思っていたけど
結構長生き猫ちゃんたくさんいるんですね。
20歳超えてる子もザラみたいです。

先日、友達と一緒に
ペット&グリーンへ行ったら
まぁペットグッズの充実してること。

ベビ服みてわくわくする時と
同じようなホルモン出たよ(〃∇〃)かわえぇぇぇー!

それにつけくわえて
介護用品なんかもたくさんあって
もう本当にペットも長生きな時代なんだなぁ。


またいつか私もペットと一緒に暮らしたい。
[PR]
by hana197901 | 2007-02-22 18:58 | 愛するもの

欲しい欲しい欲しい


Tシャツの

季節ですよっ!!!





あぁ、
またTシャツが増える。。。○| ̄|_



いゃ、
そんなに経済力は
ないんですけど。。。


こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとかーーーーーー



けっ!

また
ツアーTかよっ!


って思った
そこのアナタ! m9っ`Д´)




こんなんもあるんだぞ!ーーーーーーーー


(((;-д- )=3ハァハァ



だから?( ゚Д゚)y─┛~~



あぁコレ欲しかったなぁ!!!!



以上、
物欲まみれの
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハでした。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-29 23:47 | 愛するもの

そうなんです。



ホームグラウンド

やっぱりねぇ...
ココでしたよ。

最近、まさよしやら氣志團やら
ちょっとうつつを抜かしていたけれど
私のホームグラウンドは民生でした○| ̄|_

かなりオッサン化してましたけど
相変わらずダラダラロックでしたけど
客層微妙ですけど(←人の事言えないw)


あ、いや


もちろんまさよしも氣志團も大好きですよ。


でもね
一言。


民生サイコー♪
[PR]
by hana197901 | 2006-02-15 22:42 | 愛するもの

やゔぁいです

昨日、氣志團友達と氣志團學園の打ち合わせをしてまいりました。

久し振りのGIG&小旅行に浮かれまくりマクリスティ。
ホテル交通手段と、ささやかなスケジュールを決め、
後はひとしきり二人で

ニヤニヤ(・∀・)人(・∀・)ニヤニヤ

しておりました。
(端から見ると、本当にヤバイ二人だと思います)

ついでにダビデを貸してくれたんですが・・・
(「自分で買うから!」と意地を張って借りずにいたものだけど、いつまで経っても買えないのでヽ(;´Д`)ノ )


ヤヴァイ○| ̄|_



b0052149_13355129.gif【収録内容】
☆氣志團現象回想録
☆氣志團ちゃんのセンチメンタル修学旅行
☆「キラ キラ!」ビデオ・クリップ




もう・・・
本当・・・・



どうにかして○| ̄|_



この6人の妖精たちに
どれだけ魅せられたら満足できるんでしょう。


とにかくね、くだらないことを一生懸命やるんですよ。
それを見ると、なんだかわからんけど


笑顔になっちゃうわけです。


感動すら覚えてしまう○| ̄|_


地球上に彼等を送り込んだのは
どこのドイツ人ですかヽ(`Д´)ノ!! (古


はぁ、元気出た(`・ω・´)シャキーン
さて、お風呂入って、今日は新年会です ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by hana197901 | 2006-01-15 14:04 | 愛するもの

ありえない連続投稿

なぜかと言うとですね。。。
寒くてお風呂へ足が向かないからであります。

さっきから5分おきに時計を見ては
風呂いかななぁ。。。(´ρ`)ポケー
という状態が続いており
気が付けば日付けも変わってますorz

そんでもってフラフラサイトを覗いてたら
團チャンのツアーグッズが発表されていて
ウヒョウヒョと眺めていた次第でございます。


。。。。


眠くなってきた(´-ω-`)zz。。



( ̄◇ ̄;)はっ!



お風呂お風呂≡≡≡ヾ(;゜д゜)/
[PR]
by hana197901 | 2005-12-06 00:18 | 愛するもの

アッコが白組( ̄□ ̄ *)

ついに紅白の出場歌手が発表されてしまいました。。。
ねっん〜まっつ〜だっからぁ〜 あぁ〜♪(´Д` )

毎年毎年これを言うのもどうかと思うんですが。。。


早っ!!o(`ω´*)o


もう今年を振り返るのはやめよう( ´ー`)フゥー
来年はもっと成長するぞー♪(←やけに前向き?)


男祭りは見ないけど
今年も大晦日テレビにくびったけになりそうです(〃▽〃)ダン♪マサヨシ♪モェっ♪
[PR]
by hana197901 | 2005-12-03 01:53 | 愛するもの

欲しいもの

実はワタクシ、あまり物欲がありません。
欲しいもの何?って聞かれても


( θ_Jθ)なんかあったっけ?
と、悩む日々。。。




うそです(`・ω・´)




物欲=ワタシv( ̄Д ̄)v




いや、それもウソですけどヽ(;´Д`)ノ


というか、ウソと言わせてヽ(;´Д`)ノ


だれか 間違いだと言ってヽ(;´Д`)ノ



あー(´-ω-`)コホン


というかね、
最近、必要に応じて(仕方なく?)買い物をしていたので
久し振りに、コレ〜♪(〃▽〃)わはっ♪ってのを見つけ、ワクワクする毎日です。

買おうと思えばね
買えるんだわ、実際。

でもね、贅沢は禁物o(`ω´*)o
だって来月からまたライブな日々が待っているし…

だから、今は眺めて(・∀・)ニヤニヤするだけで

(♥∀♥)モエッ
[PR]
by hana197901 | 2005-11-28 23:03 | 愛するもの

ぽわ〜ん(´ω`*)

久し振りに一人で映画をみました。

カスタムメイド10.30

去年の10月30日に、広島市民球場で行われた奥田民生さんのライブをベースに
木村カエラちゃんの青春ストーリーをミックスさせた映画♪

正直あんまり期待してなかったんだけどね、
民生ファンとして半ば義務的に見にいったんだけど
これ、結構おもしろかった(〃▽〃)♪♪♪

カエラちゃんの可愛さ&歌のうまさ。
エンディングの民生のダンス?w
柳沢シンゴさんの小ギャグ?w

↑見どころです
[PR]
by hana197901 | 2005-11-06 22:07 | 愛するもの