毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:愛するもの( 19 )

愛羅武勇

團チャンが、テレビラジオ出まくりで大変な日々を送っております。
覚え切れないので、携帯のスケジュールに入れて♪
それにしてもやっぱり、テレビとGIGの迫力は全然違うなぁヽ(;´Д`)ノ
アルバム『愛羅武勇』が発売されました〜♪
まだ買ってないけど。。。(´・ω・`)ホシイ・・・


それにしてもコレはどうかと思うわけです。
どこからそんなお金が。。。○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2005-10-30 20:57 | 愛するもの

おめでとう♪

友達の結婚式でしたヽ(´ー`)ノ
とっても幸せそうな友達を見て、こっちも幸せな気分になったよー。
本当に、おめでとうございます!

結婚式も何度も行くと見るところが変わってきて
やっぱり、一日一組のところがいいなぁとか
あの儀式?はいらないなぁとか
目ばっかり肥えてしまいますw
相変わらず、両親への手紙ではちょっとウルっとしてしまうけど。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁセレモニーはなんであれ、とにかく幸せになってくれればいい。
b0052149_1930318.jpg

幸せにしてもらいなよ〜友よ〜♪
[PR]
by hana197901 | 2005-10-30 19:35 | 愛するもの
フロレナのハンドクリーム
これが欲しくて〜でもいつも売り切れで〜久しぶりに見つけた♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お金ない時に限ってこういうのを見つけてしまう。。。
取りあえず、どうしても欲しかったので購入しました(大)
[PR]
by hana197901 | 2005-10-23 15:15 | 愛するもの
阪神優勝おめでとうゴザーイマース♪

2年振りですかw
いやいや、すっかり強くなった阪神(´ω`*)ポッ
岡田さん、しゃべるの下手くそだけど(*^ー゚)b グッジョブ!!

おめでたいけど、道頓堀には飛び込まないでくださいw
熊本では、あまり大きな声で阪神ファンだと言えないので
ブログにこっそり書きます。

さて、阪神デパートに行かなきゃ♪(〃▽〃)
[PR]
by hana197901 | 2005-09-30 21:13 | 愛するもの

恋みくじ

b0052149_22205549.jpg中吉でしたヽ(;´Д`)ノ
中吉って吉より下よね?w
おみくじは夏祭り以来。恋みくじなんてあるんだ〜っと遊び半分だったんだけども・・・

(〃▽〃)モエー

あのその。。。ピッタリなんですけどw

(/ω\)キャー

はぃ、ひとしきり興奮して
興奮ついでに結ばずに持って帰ってきました。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-21 22:28 | 愛するもの

立ちますよ

b0052149_021480.jpg←引っ張り出して来た。
最近流行ってますが、過去の日記を洗っていたらこいつだって立ってます!
CMに使ってやってください。
[PR]
by hana197901 | 2005-06-14 00:03 | 愛するもの

いくえみ綾

b0052149_15211232.jpg*I LOVE HER*
中学生の頃にこれに出会ってから、いくえみさんの漫画は大好きです。
いいわましと言うか、切り替えし方とか絶妙。
新ちゃん(先生)と花ちゃん(生徒)の恋愛漫画ですが、花ちゃんの健気さにキュンとなり♪ちょっと女にだらしない?w新ちゃんのハートを見事射止めてしまうところもイイ(〃▽〃) その後子供の庭って漫画の番外編で、新ちゃんが花ちゃんに言う台詞「区役所にでもいく?」ってので大興奮した記憶がございます(*ノノ)キャー

てことで、読んだ事ない方は是非♪
[PR]
by hana197901 | 2005-06-11 17:20 | 愛するもの

漫画が大好きだ

b0052149_1212159.jpg漫画なんて大人になったら読まないものだと思っていたけど、拍車をかけてやめられない。。。
ま、私が読むのはバカ漫画が多いのですが(;・∀・)

←しりあがり寿さんの『白いガクラン』
『ひげのOL』は有名ですよね?
個人的にはあちらよりも好きです(*‘ω‘ *)
プールに沈んでるときに言う俳句。ナイス♪
[PR]
by hana197901 | 2005-04-28 12:14 | 愛するもの
裏ブログ(いや、もうバレバレなんですが)で一度紹介した、
山崎まさよしさんの『One more time,one more chance』
大好きな曲のひとつなんだけど…
これをモチーフ?にした映画『月とキャベツ』をひさしぶりに観ました。
やっぱいいな、これ。
まだ私がまさよしファンではなかった頃に、友達に勧められて観た映画。
決して演技が上手いわけではない、ストーリーもちょっと無理があるのでは?とか思っちゃうしw
でもね、それを打ち消すくらい、綺麗で切なくてやわらかい優しい映画なんです。
気持ちがあったかくなる映画。

あー私最近、せこせこ生きてたなぁって思いました。

あとがき:キャベツうまそぅ(´ρ`)
[PR]
by hana197901 | 2005-04-20 18:01 | 愛するもの