毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:娯楽( 21 )

季節外れの。。。



観て来ましたよ。
観ちゃったよ!

b0052149_2154338.jpg
オトシモノ




ホラー好きなワタシですが
なかなかビビることはないのよ。


でもでも



ビビっちゃったよ?




いやぁー
久々きたねコレ。



ストーリー的には
全くおもしろくありません。

えぇ
全く。

おもしろくないってゆーか
なんじゃそりゃ?
て感じ。

俳優さんの
演技のヘタなこと。。。○| ̄|_

矛盾の
多いこと。。。。。。。○| ̄|_


でも
エリカちゃんは可愛かったス(〃▽〃)



ヒュ〜
ドロドロドロドロ
[PR]
by hana197901 | 2006-10-05 21:22 | 娯楽

ちょっとちょっと

久し振りに長文書いてたら
バッサリと消えてしまったので
やる気ナシ( ゚Д゚)y─┛~~


土日のもろもろ。

b0052149_065392.jpg
大観峯の牛乳ソフト
↑おなかいっぱいでも入る。まじ(゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノゾ!!!!


b0052149_09369.jpg
ファームビレッジ
↑宿。ドーム型のコテージ。可愛い(´ω`*)ポッ


b0052149_0104218.jpg
光のトンネル
↑昼間みたらただの電球イッパイ。
 夜になれば、そこいらをろまんちっくに演出(´ω`*)ポッ


b0052149_0115188.jpg
凛々しい牛さん
↑園内ところどころに登場する牛さん達のヒトリ。


b0052149_0133411.jpg
オルゴール館にて
↑やさしくさわってあげてください。


b0052149_0163827.jpg
重なりあう犬たち
↑誰がこようと、誰に触られようと、
 ただひたすら眠っていました。


b0052149_0184589.jpg
遠くを・・・
↑誰がこようと、誰に触られようと、
 ただひたすら遠くを見ていました。


b0052149_0203358.jpg
貫禄のプレイリー
↑柔軟体操中



阿蘇ファームランド
地元だけど、泊まったのははじめてでした♪
温泉・バイキング3150ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日焼けしたり、豪雨の中運転したり
忙しかったス(´・ω・`)


んでも楽しかった♪
すてきな記念日でした109ーヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-06-29 00:24 | 娯楽
みなさま。。。

楽しいお休みを
過ごされてますか??

今回のGWは、
ホンキで短期のバイトをしようと思ってたけど
なかなか
よかあんばいのシゴツんなかね〜

そぎゃんこつば思いながら
ヤフーばきゃー見よったら
こがんニュースがあっちか
ちぃーっと顔んニヤケよったばい(〃▽〃)





あれ?




いつのまに
ご当地なお言葉になったのかしら?
(*‘ω‘ *)オホホ。。。失礼♪




まぁよかたい。
ここまで来たら
最後までいこたい。


昨日今日と
たいがヒマだったつばってん
みんな休んどらすとだろねヽ(;´Д`)ノ


会社の先輩方は
今日は飲みかたんあるけんて
街にきゃーはってかした。

人んおおかろねー
あんま人んおおかと
動くとにやおいかんけん
まぁ家で大人ししとくのが
よかな。


とかいいつつ
明日から宮崎へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)GO♪

今回は
チキン南蛮食べちくっけん!
(´ρ`)ウハウハ♪
[PR]
by hana197901 | 2006-05-02 20:01 | 娯楽

とかなんとかいいつつ

今日は体に悪いものばかりたべましたv( ̄Д ̄)v



たまには・・・・・ね(*‘ω‘ *)




さて、
GIGの興奮
冷めやらず




毎日
CDを聞いてはウハウハしております。




友達の先輩も
初参戦にして
すっかりどっぷり
はまったとのコト。

『CD貸して〜踊り教えて〜』

ここにまた新たなキッシーズが(〃▽〃)キャイキャイ♪

b0052149_207034.jpg


※画像氣志團ちゃんブログより
[PR]
by hana197901 | 2006-03-25 20:08 | 娯楽
すっかり明るくなったねー。
もう6時近くなっても明るいので
帰る時間が遅くなりつつあります○| ̄|_





そして明日は待ちに待った





バレンタイン・デー?(/ω\)





ではなく・・・・



奥田民生さんのLiveです♪
b0052149_22241347.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




久しぶりの民生ライブ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも5列目!!!!  ○| ̄|_


明日はがんばって早く帰してもらわねば!
あれはどこだ〜♪あれをみたい〜♪もっとすごい〜♪あれをみたい〜♪(´Д` )

民生といえば、ツアーグッズがかわいくて(かっこよくて)欲しいものだらけなんですが、
金欠なため、大人バカ買いはできません。。。(´・ω・`)ショボーン
Tシャツかっちょえ〜ヽ(`Д´)ノ

こんなサイトを眺めててウハウハしてても
金欠なため、涙を飲んでこらえてます。。。(´・ω・`)ショボーン
ベルトかわえぇ〜ヽ(`Д´)ノ

うぅぅ
金欠のバカ!


( ̄◇ ̄;)はっ!


そういえば今日はグリーンジャンボの売り出し日!
グリーンジャンボはお早めに!! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-13 22:40 | 娯楽
(・∀・)ニヤニヤ


あ、失礼。
ただの思い出しニヤケです。


(・∀・)ニヤニヤ



b0052149_23484869.jpg

氣志團學園長崎校入學してきましたヾ(≧∀≦)ノ

楽しかったっよ〜
メチャメチャ楽しかったよ〜
そらもう楽しかったよ〜
これまた楽しかったよ〜
感動もしたよ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ココカラちょっぴりネタバレ(見たくない人はすっ飛ばしてゴー♪)
====================================
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓


客席も明るいうちから鬼塚ちひろ(GTOC)先生登場。
入學試験も無事合格し、氣志團先輩達の登場。

あぁぁ相変わらず、登場のカッコよさはピカイチです(/ω\)
ビーマイベイベー ビーマイベイベー♪

えっとえっと
曲順は〜・・・

覚えてませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってさ〜
覚える余裕ないですよ。
1曲目が夢見る頃を過ぎてもだったのは覚えてますが…

新しいアルバムばっかりかと思ってたけど
私の大好きな鉄のハート黒い大陽なんかも歌ってくれました♪

毎回放送禁止用語満載な翔ヤンのトークなんですが、
今回は少なかったなw
というか、はじめ歌う声もあまり出てなくて
1回目のMCもヘロヘロで
たぶん体調悪かったんじゃないかなぁヽ(;´Д`)ノ

中盤のコントの後は、いつもの翔ヤンに戻っていたような気がするけど…

ところで中盤のコントはもう恒例なんですかねw
正直...もう少し短くてもいいかなと(*´▽`*)プッ


ソロもやっぱり素敵でした♪
ランちゃんのへなちょこさに
ちょっと萌えたね(〃▽〃)チンタラホーイ♪

あぁそうそう。
俺とおまえとGood LuckはCDより生のが断然よかったっす♪

アンコール(?)はね〜
2回あるからね〜
途中で帰らないように要注意です(`・ω・´)b

====================================

大したことないな。
もっとネタばらした方が良かったかなw

前の席の女の子3人組が
指の先までダンスバッチリで
ちょっぴり悔しかったなぁ。

3月までにダビデにて猛特訓をしなければと
心に誓いました。

翔ヤンの熱いトークに涙したり、笑ったり
大変充実したGIGでございました。
[PR]
by hana197901 | 2006-01-31 23:02 | 娯楽

きゃっふぉぅ♪

お腹が痛いです。。。○| ̄|_ うぅぅ
去年の事件が…蘇って○| ̄|_ こあいよ〜
ピーポーピーポー

さてさて
明日はいよいよ長崎校入學ですヽ(゚∀゚)ノ
きっしだんがっくっえっん〜
あぁゆっかっいっだっな〜
校歌もバッチリ♪

長崎へは高速バスで3時間。
高速バスの旅は慣れています♪
團チャン聴きながらウカレポンチで行きたいと思います。

ちゃんぽん( ゚ρ゚ )
中華街(´ρ`)
カステラ(´ρ`)

お腹痛いんだってば。。。○| ̄|_

早よ用意せなんてばヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-27 22:22 | 娯楽
水曜日に温泉に行きました♪

本当は遊園地の帰りに行きたかったんだけど
遊園地の帰りはもう暗くって...
暗いと道がわからない(`Д´≡`Д´)??
これまたわかりにくいところにあるんだヽ(;´Д`)ノ

でもね〜、よかった♪
家族湯って、人に気兼ねなく入れて( ・∀・)イイ!
そんでもってよいお天気だったので
青空を眺めながらポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

これで日本酒があれば いい(≧∇≦)b


日本酒飲めないけど(゚Д゚;)


50分経ったら、ちゃんと電話で知らせてくれて
帰りにみかんをお土産に持たせてくれて
(コーヒー牛乳はなかったけど)
満足満足♪♪♪♪♪

お肌は・・・
ちょっぴりふやけてシワシワになりましたヽ(;´Д`)ノ

気持ちいいからってつかりすぎはダメなのね(´・ω・`)
[PR]
by hana197901 | 2005-11-24 22:18 | 娯楽
b0052149_21433591.jpg日曜日に、遊園地に行きました(@`▽´@)/ 

2年ぶり?
遊園地ってさ
なかなか絶叫がダメな人が多くて。。。(´・ω・`)

落ちて回って楽しかったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よいお天気も手伝ってひっさしぶりにはしゃいだ♪♪♪


ギャーギャー言ってうるさかったかなヽ(;´Д`)ノ
女の子らしく、キャー(*‘ω‘ *) 言えなくて ウフフ。

ごめんなさい○| ̄|_

いいの!
楽しむのが一番なの!o(`ω´*)o
[PR]
by hana197901 | 2005-11-24 21:58 | 娯楽
昨日のチケットです様からチケットが届きました!ワイワイワワーイワイワワーイ
1階T列。。。まぁこんなもんか(´・ω・`)
通路側なんで、思いきり踊れます〜(´┏ω┓`〜)(〜´┏ω┓`)〜

( ̄◇ ̄;)はっ!
お金を溜めなければヽ(;´Д`)ノ

コレが欲しいんですよ。
翔やんが、グミ・グリ・グラ(←飼ってるネコ)を抱っこしてるイラストが可愛いんですよ。(〃▽〃)

お金を溜めなければヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-11-08 21:13 | 娯楽