毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:なんということでしょう( 35 )

なんということでしょう

朝めをさますごとに

虫喰われが2つ増えるという事態。




かいーよ。




よく見たら子にも赤いポツポツ。






強くなれ。我が子よ。











3時になると
魚屋さんがトラックでやってくるのですが
いきのいい演歌を大音量で流しやがります。

それに答えて隣のリリー(犬)が
ウワォーンウワォーン♪





昼寝ができない子。










強くなれ。我が子よ。
[PR]
by hana197901 | 2007-06-15 19:03 | なんということでしょう
あったかくなったり
寒くなったり

なんなんだ!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!

東京では
初雪が降ったそうで。。。

桜もとまどうっちゅーねん。



さて、
食べることを思いっきり楽しみたい
という時期にある私ですが
なにせ足がない。
それに加え、
そろそろ体がゆーこときかん。

今日もランチへ行こうと
ネットでいろいろ調べていると
お腹が張って動けなくなり
結局家で済ませることに。。。○| ̄|_


はがいかとです。
(歯がゆいのです)


しばらく便秘で苦しんでたけど(失礼)
母のアドバイスにより
下剤を多めに接種したおかげか
お腹壊して苦しかったり。。。○| ̄|_


はがいかて。
(歯がゆいんだってば)


こんな時に限って
親知らずの成長期らしく
歯がズキンズキン。。。○| ̄|_


たすけちはいよ。
(助けてください)








さー寝よ寝よ。
[PR]
by hana197901 | 2007-03-19 00:29 | なんということでしょう

春一番が吹きました

いやー
びっくりですよ。

よく考えてみたら



うちの家族今みんなプーだわ



フハハ♪
ゆかいな家族ですね。
[PR]
by hana197901 | 2007-02-14 18:14 | なんということでしょう

立ち食い。。。。


先日、うちの営業さんから聞いた話です。


それはボーナスが出た某吉日。
ボーナスの日は
営業さんが社長夫妻にうなぎをおごるという
しきたりがあるらしく(なんじゃそりゃ)

その日も
それはそれはうまいうなぎを
皆で食べた後だったそうです。

午後3時。
たばこを買いにコンビニに寄ると
駐車場の片隅になにやら見なれた人が。


よくよくみれば
社長ではないか。


それにしても
コンビニの駐車場の壁に向かって
モゾモゾと一体なにを?



















(゚Д゚;)!!!!!!


























弁当食っとる!

























立ち食い。。。。弁当。。。。。。orz

















曲がりなりにも社長であろう人が
たらふくうなぎを食った後に
コンビニの駐車場で立ち食い弁当。








せめておにぎりにできなかったんですか?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-12-21 23:23 | なんということでしょう

お邪魔

その日は、
なぜだかいつもより忙しく、
ものすごくバタバタ働いていたのです。


そこへ、
出張中の社長から電話がありました。



社長:「○○産業の電話番号教えてくれんか?」




ッチ、この忙しい時に( ゚Д゚)




アドレス帳をパラパラとめくり
急いで番号を伝える。

ったく、携帯に登録しとけっつーの。




仕事の続きをするために
急いで席へ戻ろうとすると
また電話。。。○| ̄|_




あーもぅヽ(`Д´#)ノ!!!


私「はぃ!○○です(ややギレ)」
















電話の主「はぁ?」
















私「あれ?。。。。。しゃ。。。ちょう?」














電話の主(おそらく社長)「。。。。。。。。」















私「もしもし?○○ですけど?」















バカ社長「あんたに電話しとらんよ」


ガチャッ!   ツーッツーッツー















あぁ。。。
もぅ。。。
ほんと。。。














○ねばいいのに!
[PR]
by hana197901 | 2006-11-16 00:18 | なんということでしょう

ちょっとシツレイ。。。

To.とある会社の社長さんと娘さんへ


親子揃ってバカじゃないのー?

器ちいせぇんだよ。

それくらいのことでグダグダ言うな

くだらんことで言い合うヒマがあるなら

仕事しろっつーの!

レベル低すぎ。小学生じゃあるいし。

よくもまぁぬけぬけとそんなことを

恥ずかしげもなくデッカイ声で。

聞いてるこっちが疲れるわ。

バカバカしいしアホらし。

くだらんことで周りを巻き込むな!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡グォルァーーーーーーーー!!!!!




ふぅ。。。ちょっとスッキリ♪
あ、どうもシツレイしました(_´Д`_)
[PR]
by hana197901 | 2006-10-17 23:22 | なんということでしょう

ギブミー宝くじ

あああ



なんとゆーーーーーーっ!!



明日で
ドーリームが締きりなのにっ

宝くじ売り場って
どうして閉まるの早いの??


昼間
なかなか外出することが
できないのですよ。。。

昨日は

たまったま

外へ行く用事があったのれ
チャンスと思い
サン○アンの宝くじ売り場へ。

『営業時間外』  Σ(´д`ノ)ノ

昼休みでした。。。○| ̄|_


そんで今日も

運良く

外へ行く用事があったのれ
これキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!と思い
サン○アンの宝くじ売り場へ。

うん、よし!
今日は開いているわ(`・ω・´)

車止め、カギしめ、カバンを持ち、テクテク歩く ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
売り場は。。。というかドリームはすぐそこっ!


。。。。



。。。。



。。。。




あのぅ。。。



サイフ入ってないんすけど。




ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!


あぁ

なんとゆ〜ぅうfu〜イェーベィビーイェーベィビー

バスミーバースミ バスミバーン♪


明日がラストチャンス。
[PR]
by hana197901 | 2006-06-01 21:38 | なんということでしょう

まちがい

えー

間違ってました。

ヒナ鳥じゃなくて

ヒヨ鳥ね!




しかも




ヒヨ鳥じゃなかった!



エヘヘ

百舌でした。



あげく



死んでしまいました。。。orz







やっぱり
野生の鳥は
人間の力じゃぁ
育てられないのでしょうね。



きっと
あのまま放っておいても
ネコかカラスに
やられてたと思うけど。。。


野生って
厳しいなぁ。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-26 14:19 | なんということでしょう

人込みに〜まぎ〜れて〜

久し振りにアーケードを歩いたら
世界の山ちゃんができてた!!Σ(●∀●;)
うわさによれば一蘭もできたそうで。。。

おいしいお店が
たくさんできるのは
いい(≧∇≦)b

街の移り変わりは
早いなぁ。
[PR]
by hana197901 | 2006-04-30 01:25 | なんということでしょう

最近多いらしいよ

ある日。。。
会社のお姉さん(?)が



背中が痛い!

むくみが取れない!

手のひらと足の裏が気が狂うほどかゆい!





という症状に襲われました。




ワタシ(*´ー`) 『肝臓か腎臓でしょうね』




心の中でつぶやきました。
教えてやれよ




必死で病状を
ネットで探すお姉さん(?)



やはり
肝臓・膵臓・腎臓の
文字が並ぶ。




ワタシ(*´ー`) 『やっぱりね』




心の中でつぶやきました。
なにが やっぱりね だ



詳しい血液検査をするんだと
病院へ行ったトコロ









あなた肝臓真っ白ですよ








と言われたそう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




脂肪肝ってやつです( ´)Д(`)




その人は・・・
☆歩くの大嫌い        → 歩いて3分のコンビニも車で行きます
☆汗かくの大嫌い       → だから運動しないそうです
☆お菓子・インスタント大好き → ごはんのかわりにスナック菓子
☆お酒大好き         → でもお酒は月に3〜4日くらい?
☆ものすごい偏食       → お昼はよくカップラーメンとチョコドーナツを食べてます




納得(´-ω-`)




肝臓が脂肪まみれって。。。。キモイ


インスタントやスナック菓子は
お手ごろで
簡単で
おいしい

でもねー
自分の身体ですから。
大切にしないとね。
[PR]
by hana197901 | 2006-03-20 22:18 | なんということでしょう