毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:なんということでしょう( 35 )

150センチ

(・∀・)ノ『ぴったりな本があったよ〜』
といって
彼が買ってくれた本




b0052149_22461576.jpg

150cmライフ。







えぇ





確かに。





まったく共感することばかり。



ふむふむ
そうそう
あぁ!
うんうん




私の生活に
踏み台はかかせない!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-03-18 03:42 | なんということでしょう

なんだ!なんだ!

春のうららの昼下がり
みなさまにおかれましては
いかがお過ごしでしょうか。。。


えぇっとぉ~
bbsがぁ~
開かないじゃないか!
と、お怒りの
数少ない訪問者様。。。


す、すみませんヾ(´д`)ノ


なんだか原因がわかりません。
人の意見を無視しようと思ってるわけじゃないですから!!


新しい掲示板を探さないとなぁ。。。
[PR]
by hana197901 | 2006-03-10 12:48 | なんということでしょう

快適な睡眠を・・・

近頃めっきり早起き(´-ω-`)
お年を召した証拠です。。。。。か? ○| ̄|_



春ってむずかしいね。
夜は寒いけど、
着込んで寝ると
ちょっと汗ばんで起きたりして

そんな最中・・・
大切なタオルケットがひっきゃぶれまして…




Σ(゚Д゚)は?




(´-ω-`)コホン




もとい…
タオルケットが破れてしまいまして

タオルケットがないと
なんとなく落ち着かないので
破れたまま使用してるけど
やっぱ新しいのが欲しいわ。


なんかねー
タオルケットなんて
自分で買った事ないからねー
以外と高いのねー

○| ̄|_

誰かくれないかなぁ  ←現実逃避



快適な睡眠の為に
来週末までには
新しいタオルケットが( ゚д゚)ホスィ!
[PR]
by hana197901 | 2006-03-05 21:33 | なんということでしょう

お日柄もよく

そんなこと言われてもピンとこないんだけど
いやぁ、本当にあるんですねぇ。。。

最近よく話がきます○| ̄|_

お見合い

(ノ; ̄◇ ̄)ノ アアアアアアァァァァ

まぁ、そんなお年頃なんですかね。
私より、お見合い必要な人もたくさんいるハズなのに
なぜ私にw

お見合いってのも、結婚の一つの手段として
決して悪い事でもないし
それで幸せになれるんなら、むしろ肯定なんですけど

なんかさー
ドラマの中ではよくある光景じゃないですか。
「ホラ、あんたもそろそろ。。。ね?」
とか、おせっかいなオバちゃんとかが写真持って来てさw

ドラマの世界の話だと思ってましたヽ(;´Д`)ノ

ってか、

私にすすめないでwww
ノーセンキュー(゚∠゚)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-11 19:23 | なんということでしょう

代返

先輩1『ナハチャン14日なにするのー?』
先輩2「ナハチャンは14日は民生のライブだってさ」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」
先輩1『えー、彼氏と?』
先輩2「いや、友達とだって。」
先輩1『じゃあ今日行くと?』
先輩2「いや、来週末に行くよ。」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」
先輩1『あら、チョコ持って??』
先輩2「いや、彼氏チョコ食べられないから」
先輩1『ふーん、珍しいねぇ』
先輩2「(○´Д`)(´Д`●)ネー」
先輩1『じゃあ来週末は早く帰らなんね』
先輩2「そうね、早く帰してあげなんね」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」


ワタシが話さなくても勝手に進んで行くワタシの話。。。

うーん(´-ω-`)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-11 01:22 | なんということでしょう

なんだなんだ

忙しいってばヽ(`Д´)ノ

最近もぅ〜忙しくてたまらんです。
仕事です。
仕事ってなにヽ(`Д´)ノ

毎日ヘトヘトになって帰って来ております。
たぶん、今は実年齢より10サイくらい老けてるんじゃないでしょうか。
(そのくせお取り寄せなんかにうつつを抜かしているから余計時間がないというヽ(;´Д`)ノ )

そんな折。。。
会社の先輩から本をお借りしました。

b0052149_23413982.jpg

分厚いです

どれくらい分厚いかは、乗っている象さん参照♪(/ω\)


わかりにくいのでもうひとつ。



b0052149_23535695.jpg

分厚いでしょ?


これあれですよ。
『白夜行』
なんさま、面白かけん読んでみなっせ♪
と言われ、押しに負けて借りてしまいました。
ドラマもはじまってますしね。
ってか、あのドラマ、武田さんが薄気味悪いよね。。。○| ̄|_
その薄気味悪さがたまらなくゾクゾクさせてくれるんですけど。

ドラマが終わる前に読み終わらねば(;´Д`)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-14 00:01 | なんということでしょう

できたできた♪

年賀状が刷り上がりましたと連絡キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さて、今日は寒いよ?
しっかり着込まんと
風邪ひどくなっちゃうかんね。
チャリだしね。
ついでに初詣にでも行ってこよかな。
バーゲン覗いてこよかな。

では、行って来ます ノシ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-04 13:05 | なんということでしょう

むぅヽ(`Д´)ノ

元旦に間に合わないどころか、
出来上がりは来年の4日とか言われてしまいました(〃▽〃)
そらそうだヽ(;´Д`)ノ

来年はプリンタ買わんとね。。。○| ̄|_


ちゅーことで、遅く着いても勘弁して下さい○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2005-12-30 20:56 | なんということでしょう

あ!!!!!!

ッと言う間にもう年の瀬です。。。○| ̄|_

本日、仕事納めでございました。|ー ̄) ニヤッ
大掃除疲れたーヽ(;´Д`)ノ  家の掃除もまだなのに(´・ω・`)

さて、遅まきですがクリスマスにMr.Childrenのライブへ行ってきたので
簡単に感想を書きたいと思います。

×人が多かった
☆LOVE始めました で鳥肌が立った
☆桜井さんが熱かった
☆カメラワークがすばらしかった
☆やっぱり昔の曲が流れると嬉しかった
☆スクリーンに流れるアニメーションが気になった(誰が作ってんだろ?)
×前の席のおじさんの(ハゲ)頭をちょっとつついてしまった(不本意)
×帰り道迷った(寒かった)

こんな感じでどうでしょう(〃▽〃)
なんだか、アーティスティックなライブでステキだった(´ω`*)ポッ

NO MUSIC NO LIFE♪
ステキなクリスマス・イブをありがとう♪
[PR]
by hana197901 | 2005-12-28 17:55 | なんということでしょう

意気込んだのに

自宅待機の電話が。。。○| ̄|_

今日やらないと、明日出なきゃならない仕事があるのに(ノД`)シクシク

こんな私の気持ちをさしおいて

雪は激しくなるばかりですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-12-22 09:38 | なんということでしょう