毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:なんということでしょう( 35 )

順調に剥けております

皮がポロポロヽ(;´Д`)ノ

いえね、皮を剥くのは好きなんです。
あ、日焼けした肌の皮が剥けてるって話しね。

どれだけ破けないように剥くか。
これが大きな課題なわけで。
もう、これまでにないくらい集中して(+_+)
そぉーっとそぉーっと・・・

大きく剥けた時の感動はヒトシオですね。

ちょっとマニアック?(〃▽〃)ヘヘ
これからの季節、私に日焼けした肌を見せないでください。
ウズウズ・・・
[PR]
by hana197901 | 2005-07-27 08:08 | なんということでしょう

ぽっつり

出来ちゃった。。。○| ̄|_
しっかーも!ど真ん中
ちょっと!!コピーロボットではありません!(ノД`)シクシク

そう言えばなんか痛痒かったよな。。
なんとなく赤かったよな。。
夏だから汗もかいたよな。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さて、週末までにはどうしても治したい。
頼んだよ、クレアラシルヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-04 20:45 | なんということでしょう

下半期スタート

バリボーが熱いですね。

私、バリボー部でした。(その昔)
小さい副キャプテンだったんです(@`▽´@)ヘヘン
一人で部屋で見てると
『ナイッサ!』とか『後後!』とか叫んでる自分がちょっと恥ずかしいw

スポーツをしてる人(に限らず、なにかを頑張ってる人)は5割増だと、友達が言ってました。確かに(´-ω-`)
輝く汗がまぶしい(☆∀☆)

久しぶりにバリボーしたいなぁ
バスケットでもいいなぁ
ドッジボールも( ・∀・)イイ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-02 22:59 | なんということでしょう

あれに見えるは

奴が現れました。何年ぶりでしょう。。。

今更なによ!o(`ω´*)oいなくなったと思ってたのに
ふいに姿を見せられると、とまどうのです。

奴は元気に天井を飛び回っていました。
私の闘争本能スイッチON(☆∀☆)
(と言いながらも腰は引けている)

右手にまるめた新聞紙、左手にスプレー缶を持ち、ソロリソロリ。。

ブィ〜ン〜〜〜 へ(へ´∀`)へ     ぎゃーーーー三 (lll´Д`)

どうして奴はあんなに茶色いの?
どうして奴の触角はヒョコヒョコ動くの?
飛ぶなんて反則。。。(ノД`)
[PR]
by hana197901 | 2005-06-21 00:01 | なんということでしょう

おりこうさん♪

まだピカピカランドセルの男の子が、横断歩道の前で手をあげてました。
こんなことは、よくあることですね。
私たち(仕事中でダルダル)が乗ってる車の、前の車がそれを見て止まってあげてたんですよ。
そうしたら、その子そこでまず一礼。 
そして、テクテクと渡りきって、くるっと振り返り、
今度は、ランドセルが後頭部に乗るほど深々と一礼。 
『うわぁー♪おりこうさん♪』思わずハモったw
世の中捨てたもんじゃないわ!

私もあの子を見習って、初心を忘れず生きてゆこう♪
そんなことを思った一日でした。
[PR]
by hana197901 | 2005-05-23 22:01 | なんということでしょう