毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食い気( 22 )

勝負は6ヶ月!

すごい食欲です。

ほとんど家からでないのに
食べることはすごいです。

朝が一番お腹減るんだな( ´)Д(`)


体系戻しは6ヶ月が勝負!
らしいので
一生懸命腹筋がんばります。
ってか戻してもたいして変わらないような。。。(´・ω・`)


今日は手紙出しついでに
ちょろっと(10分くらい)お散歩したんだけど
音楽聞きながら。。。



GIG行きてぇ!



って思いました○| ̄|_

普段はそうでもないんだけど
音を聴いちゃうと
血が騒ぎまくりなんですな〜


踊りたい〜
歌いたい〜
[PR]
by hana197901 | 2007-04-13 18:54 | 食い気

楽しみといえば

近頃めっきり


食べることです。



だってさー
足ないしさー
機敏に動けないしさー
時間ばっかあるしさー
お金はあんまりないけどさー


でもあれなんですよ。
一度にたくさん食べてしまうと
次の食事がおいしく食べられないので
時間をきっちり決めて
朝・昼・ヲヤツ・夜
これをね、守って食べるのです。


あぁ、
明日の朝ご飯は何食べようかしら。。。(*´д`*) とか

あぁ、
お昼は何食べようかしら。。。。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
ヲヤツはチョコにしようかしら。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
今晩は何作ろうかしら。。。。。。。。(*´д`*) とか


考えるのが楽しい。


つくづく
根っからの食いしん坊なんだけど
量食べられないのが残念ね。
(いや、むしろ良かったのかも)


一度でいいから
ドンキの400gハンバーグ食べてみたい。

あ、ドラゴンリッチバーガーも
こっちにいるうちに食べねばね(´・ω・`)b



おデブ街道
順調にまっしぐら( ´)Д(`)
[PR]
by hana197901 | 2007-03-11 00:22 | 食い気

なんだこの食欲は

おはようございます。
さわやかに、曇りな朝です◎

すっかり平日のんびりに
ずっぽり浸っている毎日です♪

あー楽しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))

朝からですね
ものすごい空腹で目が覚めるんですよ。
おはようよりも

グ〜

あ、朝だわ(´・ω・`)みたいな。


いや、いいんだけどさ





昨日ちょっと動き過ぎて
今日はつらいので
思いっきり引きこもろうと思います。

今さらながら『みんゴル』にはまっているので
がんばってスコアのばします♪
[PR]
by hana197901 | 2007-02-05 10:19 | 食い気
食い気の話しです。えぇ。

お金ないってのに
すごい食い気です。


そんで
食べすぎて
また喉に口内炎です。えぇ。



学習しろ(#゚Д゚) !




(○´Д`)(´Д`●)ネー



そんなわけで
喉が痛いです。。。○| ̄|_



最近の常備ヲヤツはコレ↓
b0052149_21381197.jpg



電話鳴ると
ちと困るけど
うまいす(〃▽〃)


レトロなロゴが
カワイィし(*‘ω‘ *)


会社のオバチャン達は
いっつもスナック菓子。

わたしは社長の奥さんが出してくれる
おだんごの方が好きデス(´ρ`)


オバチャン達より
年寄り舌です。えぇ。



緑茶とだんごがあれば
あたしゃ幸せじゃわ( ´・ω・`)_且~



あぁ、ダイエットはどこへやら。。。( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by hana197901 | 2006-06-15 21:43 | 食い気

お久しぶりね

出逢っちゃいましたよ。
久し振りに(´ρ`)


好き嫌いがほとんどない私は(食べ物にね)
たいていのものは
おいしく頂くことができます。

これは
両親に感謝すべき
得意技。



なんですが。。。。




b0052149_23402044.jpg


コレヽ(;´Д`)ノ



おいしそうじゃん?





真ん中の豆乳アイス  = ( ゚Д゚)ウマー



中に入っているケーキ = ( ゚Д゚)。。。?



周りのフルーツ    = (;´Д`)ゲロゲロ



値段         = (#゚Д゚) プンスコ!



店員の態度      = 中の下(辛口?)




総評=微妙





デザートで
微妙とか。。。ぶっちゃけあり得ませんw
ワタシの中で(*‘ω‘ *)



でも
評価の決め手となったのは
この記事を書いてる時に
IEが落ちたことでしょう。

最近御機嫌ナナメなマックちゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんな評価をしておきながら、一応紹介しときます♪
(好きな人がいたらゴメンね(*‘ω‘ *))
↓↓↓↓↓
ココ


あ、サラダは美味しかったです(:;´.(Θ).`;:)
[PR]
by hana197901 | 2006-04-03 23:41 | 食い気

春なのに〜

食べす〜ぎですぅかぁ〜(´Д` )


※注:↑リアルタイムじゃない



会社の飲み会です。
もう
ヘトヘトヽ(;´Д`)ノ



ワタクシ
お酒飲めない故

(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!

言われるわけですよ

飲めんとだけん
しっか食べなっせ!

言われるわけです。。。○| ̄|_



あぁぁ
苦しいよ〜





仕事の延長の飲み会なんて
楽しくない!ヽ(`Д´)ノ





明日のカラオケは
また延期になってしまったし○| ̄|_




だーかーらー




どうして歌わせてくれないの? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ついに
ついに
禁断の


一人カラオケボックス

しろと?







え?







友達少ないんじゃないのって?










正解〜♪









○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-03-17 00:27 | 食い気

春は〜まだ〜かと〜

母からもらったひなあられが
机の上に飾ってあります。


これやっぱり
3月3日まで食べない方がいいのよね?( ゚ρ゚ )アゥー


今更ひな祭りもしないんだけど
そういうイベントって
子供の頃はすごく楽しみだったよね〜

いつか私に家族ができたら
またするようになるんだろうな。


そういえばこの前
〝菜の花〟を買ってみたんだけど
どう料理していいのやら。。。

とりあえず胡麻和えにしたり
鍋に入れたりしてるけど
天ぷらなんかもんまそう♪


春には春のたべものを。
それが体にとって一番いいんだよね(・∀・)
(と、らっくが去年言っていたような。。。ww)

今年のひな祭りには
ちらし寿司を作ろうと思います。

一人ちらし寿司☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hana197901 | 2006-03-02 01:15 | 食い気

傾いて食べる

現在の食事スタイルです。
左の口内炎をかばうのに必死ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとでも汁がつくと


ズッキーン


ものすごい激痛です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


口内炎といえば、貼るパッチがあるんですけど
今家にある口内炎の薬は塗り薬なので
食事なんかには効果ナシ。

貼るパッチを買わなければo(`ω´*)o

口内炎って、医学的にはっきりした原因がわからないとか。
できない人もいるのにね○| ̄|_

小さい頃から口内炎体質な私ですが
痛みにはやはり慣れることはありません。


誰か早く特効薬を作って 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by hana197901 | 2006-02-25 03:36 | 食い気

それにしてもですね

長崎はよいところでしたよ。

修学旅行でも行ったけども
その後も何度か行ったけども
とにかく市電が均一100円なのがいいね♪

b0052149_2372035.jpgホテルがねー
中華街まで徒歩2分という
危険なホテルでして。

朝から、小鳥のさえずりと共に
中華の匂いが漂うという(゚Д゚;)

朝からこってりな空気に包まれて起きました。

b0052149_2319532.jpg
街ではちょうど
『ランタンフェスティバル』があってまして
色とりどりのランタン達が、
街をさらに華やかにしておりました。

b0052149_23213952.jpg

買い食いなんかもしつつ…

b0052149_23234563.jpg

雑貨を覗いたりして…

中華な街を満喫しました(〃▽〃)

前日のGIGのMCで翔ヤンが
『昨日長崎着いてから〝ツル茶ン〟行ったよ〜。バナナジュースも飲んだよ〜』
言ってたのをチェックしていた私たち。
ホテルの人に道を聞いて、早速 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

b0052149_23313360.jpg向こうは友達が注文したチキントルコライス
(ピラフ・チキンカツ・カレーソース・ナポリタン・サラダ)
手前は私が注文したフリカンデルトルコライス
(ピラフ・ハンバーグ・デミグラスソース・パスタ・サラダ)

         &バナナジュース

店内にはキッシーズがチラホラ。
『今日はバナナが足りない』と嘆くお店のおばちゃん。
『氣志團のおかげで忙しい』と嘆くお店のおばちゃん。

忙しいことはいいことですよ。

食べ損ねたもの
・ちゃんぽん
・カステラ
・肉まん

鳴らし損ねたもの
・ビードロ

次回は是非(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hana197901 | 2006-01-31 23:46 | 食い気

お料理バトン♪

私の憧れのお料理師匠の一人であるらっくさんから頂きました。

1、レパートリーの数は?
  数って言われると。。。悩( θ_Jθ)
  いつも『適当』と『あるもの』をモットーに料理をするので
  あるもので適当にゴハン。。。かな(1コかよヽ(;´Д`)ノ )


2、最後に作った料理は?
  お好み焼き
  今日のお昼に作りました。デッカイの希望!と言われたので
  お餅も入れてでっかくボリューム満点に作りました(〃▽〃)
  そうそう、大葉が大好きなので何にでも大葉を入れるのですが
  お好み焼きにも結構イケました♪


3、思いでに残る自作料理は?
  なんだろな。。。
  すっごくおいしいトマトパスタを作ったのに、
  一口食べて胃に激痛がヽ(;´Д`)ノ
  パスタのせいではなかったんだけど
  痛くて食べられずにしぶしぶゴミ箱へ。。。(´;ω;`)
  あの時のパスタだけは忘れられません。


4、好きなお店を3つあげてください
  ライトらんぷ(オムライス)→オムライスって女の子の方が好きよね?w
  やまかわ(居酒屋)→和風で一つ一つが超( ゚Д゚)ウマー。
  チャイナテーブル(中華)→サラダ&デザートバーが(≧∇≦)b グッ!


  おいしいお店はたくさんありすぎて書ききれない(゜)Д(゜ )
  

凝った料理をあまりしないので、カフェのようなお洒落なお料理にとても憧れています。
いつかあんなお洒落で美味しい料理が作れるようになれれば。。。



なれたらいいなヽ(;´Д`)ノ



誰か作って(/ω\)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-21 23:31 | 食い気