毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食い気( 22 )

すぅ〜ぃつ(´ρ`)

何かのテレビで、お取り寄せのパンケーキを見てからと言うもの...

お取り寄せがしたい(〃▽〃)

でもさでもさー

なんか贅沢な気がして。。。(´ρ`)

ヤフーを眺めていると
おいしそうなお取り寄せすぅ〜いつ達が
私を誘惑するわけです。

こんなんとか
こんなんとか
こんなんとか

うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうやってまた無駄な時間を○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-01-12 22:47 | 食い気

胃拡張

早速ですが、今年一番に食べたものはバナナでした♪

1日 朝:バナナ
   昼:お雑煮(モチ1個入)、おせち(巻寿司・煮物・エビ・数の子・刺身など)
   ヲヤツ:チョコ・煎餅・あまなっとう・みかん
   夜:お雑煮(モチなし)、おせち(巻寿司・きんぴら・から揚げ・煮物・刺身など)

2日 朝:なし
   昼:おせち残り(巻寿司・煮物・刺身・から揚げ)
   夜:鍋のち雑炊

3日 朝:トースト・ベーコンエッグ
   昼:チキン南蛮と山芋定食
   ヲヤツ:アイス・チョコ
   夜:新年会のためたぶん大量

カゼをひいているのに食欲はおちません♪
カゼが治ったら、運動をしようと思いますヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-03 17:06 | 食い気

あと300円だってば

食費の話です。
毎月食費として1万円割り当てているんですが
なかなか1万円切ることはないですね。

ということで、今月(25日の給料日まで)あと300円なんですよ。
でも食料がないので仕方なく買い出しへ行ったのですが




いやぁ(〃▽〃)




やっぱ300円で買い物なんてムリだわ。
アイスまで買っちゃったしヽ(;´Д`)ノ




b0052149_18341349.jpgだってコレ→
だけで300円超ですv( ̄Д ̄)v


好きなんですよ。奉天。。。○| ̄|_
日本茶とコレがあればもう。。。3150♪




なんだか。。。
26才の女性として
この日記の内容はどうかと思いますよ。


もっと稼がないと(`・ω・´)


|夜の街| λ............
[PR]
by hana197901 | 2005-12-17 18:44 | 食い気

おえっぷ2

今日は、前の前のw会社の上司とごはんを食べに行きました。
ここんとこずっと、仕事の事でひっかかってて
まぁ相談も兼ねてヽ(;´Д`)ノ

しかし相談する前に、すっかり自分で消化してしまった後だったので
〝元気じゃないか!o(`ω´*)o〟言われまして…


(*´∀`*)えへ


いつも思うんだけど、営業の人ってお店をよく知ってるw
イタリアンが食べたいと言ったら、じゃああの店行こう!って速攻w( ; ゚Д゚)
そこがまたこぢんまりしたお店なんだけど、本格的なイタリア料理を出してくれる店。
豪華!!!って訳じゃないんだけど、基本がしっかりしてるから?すごくおいしかった(〃▽〃)

モッツァレラチーズとトマトのサラダ
ローストビープのパプリカソース添え
カボチャのパスタ
レンコンのソテー(おまけ)

チェーン店のイタリアンも万人受けで安心だけど
こういうちゃんとした料理ってのは、本当に人を元気にしてくれるんだなと思いました。
食べ物って、自分自身を作ってるものだからね。
手間をかければそれだけ自分に戻ってくるんですよ(`・ω・´)

たぶん私の経済力ではあんまり来れない店だけど、
たまにはちゃんとした料理を食べないとなと思いました。
自分で作れれば、それにこした事はないけども
なかなか手の込んだ料理って普段は作れないからヽ(;´Д`)ノ

毎週火曜日は、そのお店で料理教室もやっているそうなので。。。。
。。。。。。。。。。
いつか行けたらいきたいなw
[PR]
by hana197901 | 2005-10-26 23:44 | 食い気

おえっぷ

今日は社長夫婦に連れられて、ごはんを食べに行きました。
(お姉様方からは「御愁傷様」言われましたヽ(;´Д`)ノ )

蟹味噌オムレツだ〜刺身盛り合わせだ〜豚の角煮だ〜ローストビーフだ〜
とにかく〝食べろ食べろ〟言われるので、大変。
食べながら、会社について、仕事について、これからの私のあり方について...orz
とにかく話が長い!( ; ゚Д゚)

いい感じによっぱな社長夫婦は、
あれやこれやと言い散らかして、
終いには私に〝会社を乗っ取れ!〟と言い放って帰って行きました。

仕事って大切だし、どうせするなら好きになって、やりがいなんかも必要だと思うけど
会社を乗っ取る気はさらさらございません(´-ω-`)
やるからにはがんばるけどねっ!

明日も外食の予定です。
秋だからって太らないように....気を付けます?(゜)Д(゜ )
[PR]
by hana197901 | 2005-10-25 23:15 | 食い気

卒業します

ちょっと前までは、一大イベントだった。
そうと決めたら、一日ウキウキで
昼ごはん控えめにして、意気勇んで挑んでいたもの。

それは…焼肉

はぃ、本日(正確には先日)を持ちまして、焼肉を卒業することを
ここに証します。ヽ(;´Д`)ノ

先日、久し振りに会った友達と、これまた久し振りに焼肉に行きまして
そう言えば最近お肉食べてなかったし♪(〃▽〃)
なーんてウヒョウヒョだったんですが...

ダメでした(;´Д`)

あんなに魅力的だった肉の油が。。。 (;´Д`)オエップ
『米頼むより肉頼め〜ヽ(`Д´)ノ』
『カルビ追加〜o(`ω´*)o』
とか言ってた頃が懐かしい(´ω`*)ポッ

炭火焼きで、お肉はとってもおいしかったんですが、
うーん。。。カルビは3枚食べれば十分w
後半は友達に肉を任せて、キムチに走った卒業式でした。

すばら〜しい〜時は〜♪やがて〜去り〜ゆ〜き〜。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hana197901 | 2005-10-19 22:14 | 食い気

マロンマロン

b0052149_2554773.gifマロンクリームってうさぎなのよ?(*‘ω‘ *)知ってる??w

そんなことはさておき...
要するに栗ですよ。栗の季節なワケですよ!

いや、実はそんなに栗モノに特別な魅力を感じるというわけではないんだけど、
季節の旬のものを食べなさいって、Rママも言ってたので(〃▽〃)

いや、実はそんなにPinoも好きではないんだけど、
季節の旬のものを使ったアイスなんて、ほっとける訳ないので(〃▽〃)


感想:まごうみゃー(´ρ`)
[PR]
by hana197901 | 2005-10-08 03:11 | 食い気

ヲヤツ

なぜかみなさんがヲヤツを報告してくれるので
bbsを見てはよだれを垂らしている今日この頃。
私を太らせる陰謀でしょうか(´ρ`)

夜は本当に肌寒いくらいなんだけど
昼間の暑さったらヽ(;´Д`)ノ

b0052149_23304340.jpgてことで今日のヲヤツ→
これマジ( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by hana197901 | 2005-09-25 23:31 | 食い気

プヨプヨ

b0052149_21474598.jpgある昼下がり、ちょっと机を離れて戻ってみたらおやつが用意されていました。

㊥( ̄□ ̄;)ナント!!

コーラに菓子パン二つ・・・
こんなアメリカちっくなおやつを用意するなんてあの人しか考えられない!

社長〜ヽ(;´Д`)ノ

「お腹すいとるとだろ?(〃▽〃)」(社長)
「はぁ・・・でもまだ2時・・なんですけど( ; ゚Д゚)」(私)
「ちょっと早いおやつよ。お食べ♪」(社長)
「・・・・・」(私)

御丁寧に用意して頂いたのはありがたいのですが、
1時間前に昼食を終えたばかりの私にはちょっと無理でした。
営業の方々が外出されて、事務の方もお休みだったこの日。
会社には、私と社長しかおりませんでした。
時が来たとばかりに、デッカイピザパンを二つコーラ片手に平らげる社長。
(社長は結構なオデブさんであります)

私を巻き添えにして自分が食べたかっただけじゃ・・・○| ̄|_
こうして私のオデブ街道津々浦々の旅は順調に進むのでありました。

※注:そんな街道は進みたくないので社長が見てない隙にコッソリ鞄にしまいました。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-16 22:12 | 食い気

ヒヤヒヤソヨソヨ

陽射しさえなければ、もうすっずし〜ね(〃▽〃)
うっかり風邪引いたりしてませんか??

先日やっと盆休みの代休をいただきまして、
母としっぽりデートしてきました。
甘い物を食べたいという母のリクエストに応え
甘味屋へ(〃▽〃)
年老いた母と、結構歳いった娘ですが
メニューを見る目は少女に戻っていたと思います。 (;´Д`)オエ

私→モンブランパフェ
母→抹茶栗金時

いやいや♪
秋っていいわ(〃▽〃)
[PR]
by hana197901 | 2005-09-16 21:46 | 食い気