毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:友達( 4 )

腰が痛くなろうとも

金曜日は元YB(前の会社)の同窓会と言う名の飲み会でした。


『やまかわ』のロフトに初めていったんだけど、
あそこは大きい人大変だわww

私でさえ、中腰で移動ヽ(;´Д`)ノ

やまかわは料理がおいしくて
お酒の飲めない私でも
十分楽しむことができます♪


例のごとく
腹ぺこだったため写真はありませーん(´∇`)ケラケラ


それにしても
みんな元気そうでなによりですた。

なんだか
今の会社より、最初の会社より
期間は一番短いんだけれども
一番落ち着ける人々ですな。。。 (´ー`)y─┛~~

今回会えなかった方々も
次回は絶対ねっ!!!!o(`ω´*)o


んでもって
2次会は銀座通りの笑笑へ →
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)



また飯ですか。。。○| ̄|_



と思っていたのですが。。



カラオケ付きの個室でしたー♪(・∀・)チゴイネ!
2次会コースの飲み放題(飲めませんけど)


〝いよかんジュース〟が最高にうまかったっす(〃▽〃)


久し振りに氣志友のHさんと
歌って踊ってウホウホー♪とはしゃぎまくったのでした。
(OZMA難すぃね)

そうそう。
例え腰が痛くなろうとも
素敵な時間をすごせて良かった♪


みんなそれぞれ頑張ってるんですね。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-14 23:41 | 友達

(;´д`)ゞ アチィー



なんじゃこりゃーーーー(゚Д゚;)


やばいっす!
あついっす!
くさいっす!(自分)


汗かいたー(:;´.(Θ).`;:)



今日は何℃あったんだろね
もうクーラー必要ね


b0052149_23214496.jpg
会社に『野いちご』がなってるのを
発見しました。

もちろん、発見次第いただきました(´ρ`)

小学生の頃は
よく野いちご狩りなるものを
催していました。

懐かしいなぁ。


野いちごを食べる時は
次の2点に注意してください。

1、間違ってヘビいちごを食べないこと
2、中に蟻が入っていないか確かめてたべること


まだたくさんなってたから
明日もたべよ♪( ´)Д(`)
[PR]
by hana197901 | 2006-05-09 23:27 | 友達

新婚

玄関を入ると、でっかいハートのカーペットを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!


今日は新婚さんの友人宅へ遊びに行ってきました(/ω\)
いやいやいや
楽しそうでしたよ♪




なにをするにも


(○´Д`)(´Д`●)ネー


って確認しあう二人。。。(/ω\)





ケンカとかするの?って聞いたら


めっちゃする(○´Д`)(´Д`●)ネー


って言ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





b0052149_23181135.jpgキムチ鍋を作ったら→


思った以上に魚のつみれがふくらんで
なにがなんだかヽ(;´Д`)ノ
(でも旨かったからよし(・∀・)b)



もうすぐ子供も産まれる二人。
いつまでもお幸せに♪


b0052149_23221044.jpg子供の前に増えていた家族→


モモちゃん:コーギー


久しぶりに手に生傷が(;`∀´)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-15 23:24 | 友達

癒しの時間

友達の知り合いが、〝茶房玉蘭〟という中国茶中心のカフェで
ステンドグラスの個展をしているというので行ってきました。

古い民家を改造してあるお店。
(地元人でも分かりづらい場所&風貌。。。)

部屋の中は落ち着いた雰囲気で、
縁側の席なんかは、ポカポカ日の光が気持ちよさそう(´ω`*)ポッ

数量限定のランチをいただいて、お茶の種類の多さにびっくりして、
デザートの杏人豆腐に舌鼓。(゚∀゚*)ウマー

そして、
ステンドグラスのランプやテーブルオブジェに感動(´;ω;`)
ガラスってなんてキレイなの!
あんなの作れるなんてスゴイなぁ(*´∀`)♪

ステンドグラスのキレイさと
カフェのほわ〜んとした空気と
おいしいお茶に
友達とのおしゃべり。

時計を見るのも忘れてましたよヽ(;´Д`)ノ
気が付けばあっちゅーまに夕方近くw
(ぶっちゃけるともっといれたけどw)

日頃の慌ただしさから解放されて、
すっかり癒された一日でした♪

ステンドグラスクリエーター:マスダナガコさん
[PR]
by hana197901 | 2005-11-27 21:14 | 友達