毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今月のホラー

※ホラー苦手な方はリンククリック気を付けて!w
さて、昨夜(今日か?w)友達とホラー鑑賞会をしました。

前々から見たかったんだ〜♪「箪笥」
えぇっとね、率直な感想として。。。意味がワカラナイ( ; ゚Д゚)
あ?なに?はぁ?あれなん??(?∀?)人(?∀?)なんばしよらすと?さぁ?
終始そんな感じw
あまりに意味がわからなくて、終わってから公式サイトにかじりつく。
bbsを見てみたら、やはり皆わからないみたいでw
いくつかログを見て、少し理解はしたものの…うぅーん。

一週間レンタルなんで、後一回くらい一人で観てみようと思ってます。
次回のホラーはこれ希望♪(@`▽´@)/
[PR]
by hana197901 | 2005-05-29 23:20 | よくあること

芸達者

昨日は歓迎会でございました。
空きっ腹におビールを飲んだら酔っぱらってしまいました。
それはさておき、営業の人ってみんな芸達者でびっくりね。
笑いすぎておなかが痛いのです。


b0052149_16493220.jpg←あのお皿に初めて乗ったのは、昨日のお土産の『トン足』(゜ж゜)プッ
トン足ってね、すごいんだよ♪
昨日も食べたんだけども、朝起きたらね、お肌かつるつる〜ヽ(´▽`)/
コラーゲンたっぷりの美容食です♪
[PR]
by hana197901 | 2005-05-28 16:53 | 不意打ち

おりこうさん♪

まだピカピカランドセルの男の子が、横断歩道の前で手をあげてました。
こんなことは、よくあることですね。
私たち(仕事中でダルダル)が乗ってる車の、前の車がそれを見て止まってあげてたんですよ。
そうしたら、その子そこでまず一礼。 
そして、テクテクと渡りきって、くるっと振り返り、
今度は、ランドセルが後頭部に乗るほど深々と一礼。 
『うわぁー♪おりこうさん♪』思わずハモったw
世の中捨てたもんじゃないわ!

私もあの子を見習って、初心を忘れず生きてゆこう♪
そんなことを思った一日でした。
[PR]
by hana197901 | 2005-05-23 22:01 | なんということでしょう

ショッピングー

b0052149_15394752.jpgシンプルな洋服って、あんまり持ってないんですが外回りもあるお仕事なもんで、仕方なく買い出しに。 とりあえず安いやつでいっかヾ(´▽`;)ゝ

お出かけしたのは近くの大型ショッピングモール。
それにしても、なーんでもあるのね( ̄□ ̄;)
食品、薬局、雑貨、お洋服、生活用品、家具、映画館、アミューズメント。。。
こら、まわりこなさんw
歩き疲れて喉が渇いたので、一緒にいたママンに
「スタバで休憩しよう」と言ったら
「は?酢サバ?」と言っておりました。
まぁ、酢の物だから(?)疲れた体には効きそうです。
[PR]
by hana197901 | 2005-05-22 15:56 | 不意打ち

にゃんこファン倶楽部♪

b0052149_23432896.jpg『ゾッチャの日常』
にゃんこ好きにはたまらない逸品です♪
ネコ漫画って「ホワッツマイケル」くらいしか知らないんですがw
他にあるっけ??
マイケルはちょっとマンガマンガしすぎてるけど
これはですね、いいのよw
ちょっと感動したりします。(ノД`)ウルウル
この表紙は、めっちゃマイケルっぽいけどw
[PR]
by hana197901 | 2005-05-19 23:55 | 娯楽

ウズウズ

夏がやって来ます。
夏といえば、夏フェス!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あぁ〜踊りたいなぁ。騒ぎたいなぁーヾ(≧∀≦)ノ

早速ですが、7月に氣志團のGIGinFUKUOKA
平日なんですが、どうしましょう♪ ←行くつもり
会社をどうやって休もうか悩んでたら、先輩から先行予約があるよ〜
って言われました。
え、行ってもいいの?wワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

そんな事を考えながらの帰り道。
前方から来た車が、ウーハー響かせながらデカイ音で
『スウィンギンニッポン』を流して走ってました。
あぁぁぁ〜、あの車の人とカラオケ行きたいw

もっともっともーっともーっともっともーっと♪
[PR]
by hana197901 | 2005-05-17 21:27 | 娯楽

気候の気まぐれ

この暑さはなんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
7月中旬並みだって。。。暑いはずだわ。

旅行でかなり日焼けしてしまったので、ちょっとお肌が悲鳴を…
ごめんね、ごめんね。
もう若くないのはわかってるのに(ノД`)
これからは大切にするから。
[PR]
by hana197901 | 2005-05-16 23:12 | 不意打ち
b0052149_22411098.jpgしめに食べたひつまぶし(´ρ`)じゅる。。。
時間の都合で予定のところではなく、空港内の『うな匠』て店で頂きました。
いあいあ、うまかったどすぇ♪  ←なんか違う
あまりうなぎ好きじゃない友人が「うまぃ!」言ってたんで、本当においしいのでしょう(;・∀・)
b0052149_22505024.jpgこれは一日目に食べた親子丼ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
『宮鍵』というお店です♪
あれね、鶏ミンチなのね。うちで作るのと全然ちがーう!て当たりまえかw
老舗って感じだったけど、どうなんでしょう?
味はもちろんうま( ・∀・)イイ!
お吸い物のサクラもかわゆいです(´ω`*)ポッ
b0052149_22574116.jpg万博の帰りに、ヘトヘトになりながら食べたみそカツ(〃▽〃)キャー
栄にある『らむちぃ』
すでにPM10時近かったんで、夜なのにみそカツなんて。。。とか思いつつ(思っただけなんですけどw)ペロリと頂きました。
千切りキャベツがもっさりだったので、ごはんはそんなにいらなかったわ(´∀`*)ウフフ
八丁味噌って、色のイメージからめっちゃこってりかと思ったら、そうでもないんですね♪
たぶんお味噌汁も八丁味噌?だったと思うんだけど、これもグー。



b0052149_2333767.jpg←おまけw
あ、これは食べてないですw
どんなラーメンなんだろう・・・( ; ゚Д゚)
響き的に、腰によさそうだけど。
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 23:05 | 娯楽

はっ!

b0052149_1754236.jpg

なんか見た事あるねコレw
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 17:54

お腹こわす?

b0052149_1415975.jpg

なんかアイスばっかたべてるような…

ジェラート(・ω・)ヘップバーン気取りですかw
[PR]
by hana197901 | 2005-05-11 14:15