毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

会社でお留守番

うちの会社は普通の民家兼でやっているので、よくお客さまがやってきます。
今日もお留守番してたら。。。。ピーンポーン

あら、お客さまだわ(`・ω・´)シャキーン
ガラガラガラ
『こんにちはー♪○○屋の■■です〜』
『あ、はぃどうも』

どうやら近所にできた宅配弁当?とか、そんな感じの人が営業にきたようでした。
私の顔を見た、その熱くもさわやかな男性はふいにその場にしゃがみ込み、

『お父さんかお母さんいる?』

あのですね、もうそろそろいいんじゃない?このネタ。
わたくし今年で26なんです。
社長はちょうどウチの父と同じくらいの年齢なんですけども、
それにしても、しゃがんでタメ口とはケンカ売ってるとしか。。。ヽ(;´Д`)ノ

社長はいたけど、もちろん〝お父さん〟ではないので
『ここにはいません』と言っておきました。
[PR]
by hana197901 | 2005-06-29 21:08 | よくあること

追記***

えぇっと、かぶるのことにドキドキしながら次に回したいお友達を御紹介します♪(@`▽´@)/

らっくさん

めしさん

5人は無理ですが、お二人!
しかとバトンをお渡しします(´∀`*)ウフフ
[PR]
by hana197901 | 2005-06-28 20:25 | 不意打ち

おぉうΣ(゚Д゚)

気付かずにのほほんとしてたら、バトンが置いてありました(;´∀`)ヘヘ
とりあえず拾って、とぼとぼ走ってみようかしら。

今パソコンの中に入っている音楽ファイルの容量
*253M*
パソコンで音楽をあまり聴かないので、CD→i-podへ移動に主に使われているだけですヽ(;´Д`)ノ アララ

今、聞いている曲
*ベビースター*
メジャーじゃなくてごめんなさい。聞いているというか、コンポに入ってるCDで、自動的に朝流れてます。奥田民生さんの『COMP』というアルバムの3曲目。ちょうど目が覚める頃が3曲目。

よく聞く、または思い入れのある5曲
*すばらしい日々*
ユニコーンの最後のシングルになった曲。
当事小6だった私は、歌詞の意味なんてさっぱりわからずになんとなく買ったCDだったんだけど、曲を聞いて泣いたのは後にも先にもこれだけです。
*One Night Carnival*
これはもう、あえてノーコメントで(;・∀・)アフー♪
*野ばら*
奥田民生さんの曲です。歌詞が(〃▽〃)イイ♪シングルではないんだけど・・・
*あそぼう*
古いけどウルフルズの曲。〝遊ぼう〜♪まずはそれからぁ〜〟ってフレーズが好きで(〃▽〃)ワーイ♪遊んじゃえ〜って、よく聴きますハィ。
*スィンギンニッポン*
氣志團の曲どぇす。〝もっともっと〟というフレーズが印象的な歌。もっともっとというのは翔やんがよく使うんだけど、みんながもっと、今よりもう少し頑張れば、日本はもっと良くなるんだぁー!という意味です。〝愛じゃこの国を救えないなんてデタラメなんだぜ、Yo friends さぁ♪〟元気がない時に聴くと元気いっぱいに。

最後に買ったCD。
*COMP*
最近よく聴く曲とかぶっちゃうんですが、奥田民生さんのミニアルバムです♪(´∀`*)ウフフ

バトンを渡したい5人
これがですね、正直ブロガーがいなくてねw日記人ならたくさんいるんだけどねw
バトンを受け取りたい人募集w   えw  ダメ?w
[PR]
by hana197901 | 2005-06-28 02:46 | 不意打ち

あれに見えるは

奴が現れました。何年ぶりでしょう。。。

今更なによ!o(`ω´*)oいなくなったと思ってたのに
ふいに姿を見せられると、とまどうのです。

奴は元気に天井を飛び回っていました。
私の闘争本能スイッチON(☆∀☆)
(と言いながらも腰は引けている)

右手にまるめた新聞紙、左手にスプレー缶を持ち、ソロリソロリ。。

ブィ〜ン〜〜〜 へ(へ´∀`)へ     ぎゃーーーー三 (lll´Д`)

どうして奴はあんなに茶色いの?
どうして奴の触角はヒョコヒョコ動くの?
飛ぶなんて反則。。。(ノД`)
[PR]
by hana197901 | 2005-06-21 00:01 | なんということでしょう

父の日です

みなさん、思い出してください。
お父さんが毎日がんばっていることをヽ(;´Д`)ノ

なんでも〝父の日〟は節分よりも認知度が低いらしいです。
わ、私もこの前まで忘れてたんだけど( ; ゚Д゚)

そんなこんなで今日は実家まで一走りして来ました。(チャリでw
たまたま家にいた父を見て、老けたなぁと思いつつ
父が老けたってことは自分も年とったってことでして・・・

まぁそんなことはさておき、
とりあえず心ばかりのプレゼント(靴下)と
ありがとうの言葉を届けてきました。 (*´▽`*)プッ

父はお土産に鯛をくれて(〃▽〃)
靴下で鯛を釣った一日でしたとさ。
[PR]
by hana197901 | 2005-06-19 18:51 | 季節もの

募集中

b0052149_2227337.gif


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
毎年、福岡の海の中道で開催される野外ライブイベントなんですが、
あぁぁ。。。今年は我慢しようと思ってたけど、
もう無性に血が騒いでしまってヽ(;´Д`)ノ

しかしですね、思い立ったのが遅かったのです。
友達には断られまくりw

でもでもでもでも行きたいのだよ。
もう一人で行っちゃおうかなぁとか思ったり。。。w
今年の出演者の方々→♪♪♪♪

できることなら二日間とも行きたい。。。。あぁ、財政に余裕があればorz
でも行くなら土曜日かな〜俺達には土曜日しかない!←これは関係ないw

どうどう?行きたくなった人、御一報ください(※本気
(注 團ちゃんはライブには登場しません(一応w)
[PR]
by hana197901 | 2005-06-17 22:58 | 季節もの

立ちますよ

b0052149_021480.jpg←引っ張り出して来た。
最近流行ってますが、過去の日記を洗っていたらこいつだって立ってます!
CMに使ってやってください。
[PR]
by hana197901 | 2005-06-14 00:03 | 愛するもの

髪を切りました

土曜日に少し切って
気に入らなかったので、今日また行って来ました(*´∀`*)えへ

毛先があまりにもパサッティーwで
かなりあくしゃ打たれてしまいました(´・ω・`)ショボーン
海に言ったといったら、「どうりで!」だって。

それにしても最近の美容室って、なぜあんなにイケメンばかりなの?(〃▽〃)
美容師さんって、おしゃれボーイ&ガールズが多いから
とっても勉強になります。
私の担当の美容師さんは今年30才だというのに
若々しくてでも無理してなくて素敵です。

海で遊ぶときは、海に入るまえに髪の毛に『リンス』を塗りなさいと言われました。
潮って、かなり痛むらしいですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
リンスは保護力があるので、それで潮やつをガードです。

てことで、(痛んだところとか)結構切られてしまいまして
ついでにカラーとトリートメントもして
久しぶりのストレートヘアーで
髪はつやつや、財布はカラカラヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-06-13 00:13 | 季節もの

いくえみ綾

b0052149_15211232.jpg*I LOVE HER*
中学生の頃にこれに出会ってから、いくえみさんの漫画は大好きです。
いいわましと言うか、切り替えし方とか絶妙。
新ちゃん(先生)と花ちゃん(生徒)の恋愛漫画ですが、花ちゃんの健気さにキュンとなり♪ちょっと女にだらしない?w新ちゃんのハートを見事射止めてしまうところもイイ(〃▽〃) その後子供の庭って漫画の番外編で、新ちゃんが花ちゃんに言う台詞「区役所にでもいく?」ってので大興奮した記憶がございます(*ノノ)キャー

てことで、読んだ事ない方は是非♪
[PR]
by hana197901 | 2005-06-11 17:20 | 愛するもの

海だん♪

b0052149_23515953.jpg台風が近付いているといえど、快晴♪
今日はジェットの会へ行って参りました。
しかしですね、やっぱり風がものすご〜くて、寒いw
←とっても穏やかに見えますが。。。コレ沖に出るとすんごい波で、それはもう海賊になった気分で、波を乗り越えしぶきを浴びて、水上バイクを満喫しました。
あ、足がフラフラ〜(;´Д`)


b0052149_23564698.jpg

誰かが持って来たかき氷機♪→
(ちょっと陰が邪魔w)
なかなかイケてる外装(´ω`*)ポッ

寒いから活躍はないかなと思ってたけど、削りたいが為?にみんなパクパク食べてました。
夏はこれで商売ができるんじゃないかしらwワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

あぁ、それにしても肉を食べ過ぎた。。。○| ̄|_
&顔がヒリヒリ。。。今年こそは日焼けしない!って誓ったのに○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2005-06-06 00:07 | 季節もの