毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏と言えばほら!

なんでしょう。

チッチッチッチッチッチ ブー
夏といえば『ホラー』

ちゅーことで、8月のホラーはこちら

例のごとく、心臓の悪い方はクリックしないでね♪(’〜’;)
私もまだよく見てません。
だって夜中にメールで送られてきたから・・・

そうそう、今日のロードショーは「着信あり」
涼しくなること間違いなし♪

ピロピロピロ〜♪
[PR]
by hana197901 | 2005-07-29 09:36

順調に剥けております

皮がポロポロヽ(;´Д`)ノ

いえね、皮を剥くのは好きなんです。
あ、日焼けした肌の皮が剥けてるって話しね。

どれだけ破けないように剥くか。
これが大きな課題なわけで。
もう、これまでにないくらい集中して(+_+)
そぉーっとそぉーっと・・・

大きく剥けた時の感動はヒトシオですね。

ちょっとマニアック?(〃▽〃)ヘヘ
これからの季節、私に日焼けした肌を見せないでください。
ウズウズ・・・
[PR]
by hana197901 | 2005-07-27 08:08 | なんということでしょう
1年ぶりのお祭り♪
今年は去年よりも心踊らせて行って来ました(〃▽〃)

熊本独特の不快指数の高さと、10万人の熱気ι(´Д`υ)
天然サウナ状態の中、ひたすらポテトボールの為に
それはもう、ポテトボールを想って歩け歩け!
(お祭りで売られている揚げイモみたいなヤツ。ソースとマヨで食べるのです)
だってお祭りと言えばポテトボールだから(`∀´) ??

浴衣ギャルが沢山いました(〃▽〃)
華やかでいいねっ♪
私も浴衣着てみたけども、浴衣も補正とかしたほうがいいの?
明らかに人より長いおはしより・・・うぅ(´;ω;`)

虫刺されが増えたけど
汗いっぱいかいたけど
やっぱりお祭りいいわ(〃▽〃)
彼はとってもしんどそうでした。ごめんねヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-24 22:25 | 季節もの

バラードのように眠れ

(〃▽〃)

行って来ました(@`▽´@)/
氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』

いやいやいやいやいや
半年ぶりの團ちゃんGIG♪
それはもう心踊らせながらニヤニヤしながら(ノ´∀`*)
目指せ『ZEPP FUKUOKA』

b0052149_02329.jpg早く着いたはずだったのに、物販行列はもうすでにこんなん・・・orz
暑い中、いつもながらのビックリコスプレにもめげず並びましたとも。
あぁ、この人たち普段はどこにいるの?(私のまわりにはさっぱりいないキッシーズ)
開演前からHARD ROCK CAFEでは、氣志團が流れており・・・みんな体がウズウズしており・・・父さん

b0052149_012297.jpgそれにしてもライブハウスってのは、根性が必要なだけで番号なんてあってないようなもん。(てことを学びました。ハィ)
ぐぃぐぃ前へ前へ(〃▽〃)行くべし!
あぁ、翔やんがこんなに近くに(〃▽〃)
(史上最高に近い位置!!)
終始クラクラしながら、まぁクラクラは酸欠のせいでもあるんですがw
例え押しつぶされようが、ピックを取りそこねようが、帰りフラフラになろうが、筋肉痛が今ごろやってこようが・・・

新曲もステキでした(´;ω;`)ウルウル
ただ、押し合いへし合いのライブハウスで、ヤン様たちが黙っている訳もなく・・・『見てんじゃねぇよ!』『どけよ、じゃまだよ!』((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、そんなこんなで(←便利w)楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていった訳で・・・帰りは泥のように眠った訳で・・・父さん
僕は破産しそうです・・・GOODS
[PR]
by hana197901 | 2005-07-22 00:34

梅雨明けしたらしいよ

体か火照るι(´Д`υ)アツィー
みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日焼けしました。。。orz

ジェットメンバーでキャンプへ行きまして、
全体的にイタイですヽ(;´Д`)ノ

私もすっかりシニアメンバーになりまして
たいしてチヤホヤもされず(どうやら色気はないらしいね)
外国人ギャルにライフジャケットを付けてあげたら
『ずるいo(`ω´*)o』とか言われたりして
(いや確かに(〃▽〃)モェッてなったけど)
それでもそれなりに楽しんで来ました。

日焼けして、食べ過ぎて、腰が痛くて、筋肉痛でも
それでもそれなりに楽しんで来ました。

あ、チヤホヤはされなかったけど
イケメンとチューしましたΣ(゚Д゚)
ハイタッチ(@`▽´@)/ →(´З`)チュゥーがマイブームらしく
かなり迫られてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
はぃ、正確に言うと『将来のイケメン』ですか。
あの子が中学生くらいになったら教えてあげようと思います。
「小さい頃おばちゃんとチューしたのよぉ(`∀´)ウフフ」

そんな近所のおじちゃんとかいませんでしたか?w

あーコホン。・・・起動修正。
とにかく有意義な連休を過ごせましたヽ(´▽`)/
[PR]
by hana197901 | 2005-07-18 23:01

梅雨明けするらしいよ

ついに、ついに夏がやってきますね(〃▽〃)
昔は大嫌いだったのに、近頃夏にワクワクしてます。

なんてったって
星がキレイだし☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
海ではしゃぎたいし〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ
山は涼しげだし(*´∀`*)ヒャッコーイ
夏フェスは熱いしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

b0052149_2115993.jpgこれは去年氣志團GIGの為に買った代物。
HIGHER GROUNDだったかなー(゚Д゚;)
友達はホットパンツも合わせようとしていたらしいですが、そこは必死で阻止しましたヽ(;´Д`)ノ
オークションで落札して会社にお届けしてもらい、試着してたら帰って来た営業の方が黙って出て行ったというエピソードがあるタンクトップです。

b0052149_21523989.jpg

俺たち!
『微熱DANJI』
          参照w→
左から:純平・照矢・ニカケン


追伸:先日募集しておりましたが、おかげさまで今年もHIHER GROUNDへ行けることになりました(〃▽〃)イエイ♪
[PR]
by hana197901 | 2005-07-14 22:05 | 季節もの
b0052149_0283392.jpgイースター島へ行ったわけではありません→
せっかくの小旅行なのに、雨模様だったんですが(え、写真は青空?( ・ω・)ハテ)楽しかったです♪
金曜日の夜から日曜日にかけて、宮崎満喫してきましたヽ(´ー`)ノ

宮崎へ行くのは3回目。
前回は嵐の中の青島で、バイパスのフェニックスだけが南国らしさをかもし出していました。今回もまぁ雨やら曇りやらだったけど、日曜日には晴れ間も見えて、嵐でない海にも行けて満足♪(水平線を初めて見ました(〃▽〃))

b0052149_0472325.jpg『鵜戸神宮』洞窟の中にある神宮で、ヒヤヒヤして気持ちよかったです。神宮自体は、火サスに出て来そうな崖の上にあって、晴れてたら海もキレイなんだろうなぁ(´ω`*)ポッ
b0052149_0511977.jpg
これを投げて運を試す?という運玉→
女性は右手、男性は左手で、崖の中腹にあるしめ縄で仕切られた窪みに入ると、願いが叶うらしいのです。
上の写真の屋根があるところ辺りから投げるんですが、これがなかなか難しいヽ(;´Д`)ノ
なんて言いながら、5個のうち2個も入れてしまいました(´∀`*)ウフフ
一つはこれからも健康でいられますようにと。もう一つの願い事は内緒。(別に聞きたくないですかそうですかo(`ω´*)o)

簡単に入れられると思うなら挑戦どうぞ(`∀´)←ケンカごしw

b0052149_0413390.jpgモアイがいるサンメッセ日南(上記リンク参照)に、動物達もたくさんいました。
最近動物とあまり触れあってなかったので、こんなところで触れ合えるなんて(´ω`*)ヤギ、シカ、ウシ、ダチョウ、ヒツジ、ウサギ、ブタ、ロバ、ウマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
子ブタのおしりがあまりに可愛かったので、失礼して搭載ヾ(´▽`*)ゝ
ブタは人に絡む習性があるらしいですねぇ?w

b0052149_1152049.jpg楽しく遊んだ後は、手をキレイに(*‘ω‘ *)

南蛮も食べたし、いっぱい遊んで楽しかったです♪
また行きたいなぁ(ノ´∀`*)
[PR]
by hana197901 | 2005-07-11 01:22 | 娯楽
またしても浴衣を買ってしまいました。
今日は七夕ですね。お約束のように曇ってますが(´・ω・`)ショボーン
仕事の帰りに浴衣を着ているギャルズをみかけました(´ω`*)ポッ
いゃいゃ、華やかでよいでわないか♪
よいでわないかよいでわないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

天の川って本当は一年中見えてるんですよ(`∀´)
今年こそ、また天文台で満点の星を見たい゚・*:.。. .。.:*・゜



b0052149_23582386.jpg←会社にいるワンコ♪(名称:マル)
背中を掻いてあげたら、気持ちいいわぁ〜の図w
そ、そんな顔されたら(〃▽〃)





さて、明日から少しだけ南へ旅に出ます。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-08 00:07 | 季節もの

踊ってます。

いやはや、今回の新曲は激しいよ♪
(♪お〜れたぁちにはぁ〜どよぉびしかぁなぁい〜)
日曜日からはじめたダンスレッスン。もうすっかり身に付いてきました。
でもこれ、カラオケでは誰かに歌ってもらわないと踊れないわ。
歌ってくれる人募集中♪(*^▽^*)ノ


b0052149_2345572.jpgさてみなさん、『ひよこ』の正しい食べ方をしっていますか?
*紙をむしる
*顔を眺める
*皮をむしって食べる
*しろあんを堪能しながら食べる
*渋いお茶をすする
これが一番おいしい食べ方らしいです。(ウソです)

小さい頃からこの食べ方でしか食べてません。
一度よそでやったら母にひどく叱られたことを覚えています。ヽ(;´Д`)ノ

ところで『ひよこ』の本当の名産地はドコ?w
※私が食べるのはいつも博多産
[PR]
by hana197901 | 2005-07-05 23:09 | 娯楽

ぽっつり

出来ちゃった。。。○| ̄|_
しっかーも!ど真ん中
ちょっと!!コピーロボットではありません!(ノД`)シクシク

そう言えばなんか痛痒かったよな。。
なんとなく赤かったよな。。
夏だから汗もかいたよな。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さて、週末までにはどうしても治したい。
頼んだよ、クレアラシルヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-07-04 20:45 | なんということでしょう