毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

阪神優勝おめでとうゴザーイマース♪

2年振りですかw
いやいや、すっかり強くなった阪神(´ω`*)ポッ
岡田さん、しゃべるの下手くそだけど(*^ー゚)b グッジョブ!!

おめでたいけど、道頓堀には飛び込まないでくださいw
熊本では、あまり大きな声で阪神ファンだと言えないので
ブログにこっそり書きます。

さて、阪神デパートに行かなきゃ♪(〃▽〃)
[PR]
by hana197901 | 2005-09-30 21:13 | 愛するもの

行け!稲中卓球部

b0052149_21212313.jpg久しぶりのオススメにしてはベタですがヾ(´▽`;)ゝ
いやもうほんと、この漫画は革命でしたw
全巻持ってるけど、最近よんでないなぁ。

当時本物の卓球部だった私は
『卓球拳』にはまったりしてました。
卓球〜すぅるならぁ〜こういう具合にしやしゃんせぇ〜
ラケミス!ラバクリ!じゃんけんぽん!
(この時の田中くんの顔がいいのw)

ヤバイ!読みたくなってきた(;´д`)
おもしろいけど、はまりすぎるとアホになるので
コッソリ読みましょう♪

稲中占い→
(ちなみに田原俊彦だったワタシΣ(*ω*|||)ガーン)
[PR]
by hana197901 | 2005-09-28 21:25 | 娯楽

ヲヤツ

なぜかみなさんがヲヤツを報告してくれるので
bbsを見てはよだれを垂らしている今日この頃。
私を太らせる陰謀でしょうか(´ρ`)

夜は本当に肌寒いくらいなんだけど
昼間の暑さったらヽ(;´Д`)ノ

b0052149_23304340.jpgてことで今日のヲヤツ→
これマジ( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by hana197901 | 2005-09-25 23:31 | 食い気

ウズウズ

さて・・・
ここ2年ちょっと、とても気にいってた部屋だけど
突然模様替えしたくなってきました。

なんか、女の子らしい部屋にしたい!
ほわ〜っとふわ〜っとした感じの(〃▽〃)

和テイストは好きなんで、織りまぜながら
ステキな部屋を目指します♪
[PR]
by hana197901 | 2005-09-25 00:50 | 不意打ち

秋といえどまだ暑い

先日、テレビでまさよしさんのセロリPVが流れていて、
私も掃除をしたくなりまして、
例に漏れずセロリを聞きながら掃除洗濯しました(〃▽〃)スッキリ

26歳の誕生日が一週間後にやってきます。
自分が26歳とか考えられんw
もっと大人にならないとなぁヽ(;´Д`)ノ
ふたつ下の友達からは
『25ってなんか中途半端だけん26のがいいよ!』
言われましたけど、どんな根拠があるんでしょう。

そうそう、i-podでシャッフルして曲を聞いてると
今と昔がごっちゃになってしまいます。
曲って、当時の状況なんかとかぶって記憶されるので
ユニコーンが流れた後に氣志團がきちゃったりすると
中学校から現在にスピード移動.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
こんな小さな物に、私の思い出が入っちゃう時代になったんだなぁと
ちょっとしんみりした買い物帰りでした。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-23 20:00 | 季節もの

恋みくじ

b0052149_22205549.jpg中吉でしたヽ(;´Д`)ノ
中吉って吉より下よね?w
おみくじは夏祭り以来。恋みくじなんてあるんだ〜っと遊び半分だったんだけども・・・

(〃▽〃)モエー

あのその。。。ピッタリなんですけどw

(/ω\)キャー

はぃ、ひとしきり興奮して
興奮ついでに結ばずに持って帰ってきました。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-21 22:28 | 愛するもの

プヨプヨ

b0052149_21474598.jpgある昼下がり、ちょっと机を離れて戻ってみたらおやつが用意されていました。

㊥( ̄□ ̄;)ナント!!

コーラに菓子パン二つ・・・
こんなアメリカちっくなおやつを用意するなんてあの人しか考えられない!

社長〜ヽ(;´Д`)ノ

「お腹すいとるとだろ?(〃▽〃)」(社長)
「はぁ・・・でもまだ2時・・なんですけど( ; ゚Д゚)」(私)
「ちょっと早いおやつよ。お食べ♪」(社長)
「・・・・・」(私)

御丁寧に用意して頂いたのはありがたいのですが、
1時間前に昼食を終えたばかりの私にはちょっと無理でした。
営業の方々が外出されて、事務の方もお休みだったこの日。
会社には、私と社長しかおりませんでした。
時が来たとばかりに、デッカイピザパンを二つコーラ片手に平らげる社長。
(社長は結構なオデブさんであります)

私を巻き添えにして自分が食べたかっただけじゃ・・・○| ̄|_
こうして私のオデブ街道津々浦々の旅は順調に進むのでありました。

※注:そんな街道は進みたくないので社長が見てない隙にコッソリ鞄にしまいました。
[PR]
by hana197901 | 2005-09-16 22:12 | 食い気

ヒヤヒヤソヨソヨ

陽射しさえなければ、もうすっずし〜ね(〃▽〃)
うっかり風邪引いたりしてませんか??

先日やっと盆休みの代休をいただきまして、
母としっぽりデートしてきました。
甘い物を食べたいという母のリクエストに応え
甘味屋へ(〃▽〃)
年老いた母と、結構歳いった娘ですが
メニューを見る目は少女に戻っていたと思います。 (;´Д`)オエ

私→モンブランパフェ
母→抹茶栗金時

いやいや♪
秋っていいわ(〃▽〃)
[PR]
by hana197901 | 2005-09-16 21:46 | 食い気

今年最後の・・・

海へ行って来ました(@`▽´@)/
(またかよっ!)
ホントに、ホントに最後ですからヽ(;´Д`)ノ

今回泊まりでしたが、一日目は大雨でなにも出来ず、
友人が35度焼酎を水のようにたいあげるのを、
そしてその周りにいる人たちが潰れてゆくのを、
ただただ見守っていたわけです。

・・・あんだけ飲めたら楽しいだろうな ( ´∀`)
(弱っちぃ私は、お決まりの『はいお水♪』と渡されて
ぐびっと一口焼酎を飲まされただけで済みました (;´Д`)ウガー)


次の日は、嘘のように快晴♪
ジェットで30分くらい行った離れ小島に
野生の猿がいるというので、見に行って来ました。
ホントに小さな島で、餌なんてないだろう?と思うのに
結構なよい毛並みで、いるんですねぇ⊂((´Υ`))⊃
きっとみんなが餌をあげにくるんだろうな。

9月と言えど、快晴になれば真夏と同じ。
海はとっても気持ちよかった(〃▽〃)

人参をかじるお猿の顔と、潮の香りをしかと噛み締めて
海納めは終了です。

また来年も遊んでもらおう♪
待ってろよ〜海〜 ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-09-12 22:43 | 季節もの

あぁ、そうそう

フェチバトンを回す人を書いてませんでした(;・∀・)

なんだか悔しがっていたカフェさんとこに置いてこよ♪
キャッフェさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク〜♪
[PR]
by hana197901 | 2005-09-12 22:21