毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

悩んでいます

今日は忙しかった〜o(`ω´*)o
でも今週は木曜日がお休みなので頑張れそうです。
休みじゃなかったら頑張れません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

結婚式の引き出物、カタログ(今はもうほとんどコレねw)形式なので
何にしようか非常に悩む。。。
フライパンも欲しいし、コーヒーメーカーも欲しい。
あぁ洗剤セットなんてのもあるわ(´ω`*)
(生活用品ばっか( ; ゚Д゚))

仕事柄、こういう備品の原価を生半可知ってるので
選ぶのに変な悪知恵が働いてなかなか決まりません。
こうやってきっと期限が過ぎるのがオチ。。。orz うぅっ
もういっそのこと、全国ラーメンセットにしようかなぁw

今日は高菜スパを食べます♪
高菜って本州にはないって本当ですか?(´ρ`)
でもピエトロとかにもあるよねぇ。高菜とあさりとか(〃▽〃)
ピエトロのメニューでは、グラタンスパゲティが好きだったんだけど、
もうずーっと行ってないから、はたして今もあるのかしらヽ(;´Д`)ノ

あぁお腹空いた。。。○| ̄|_

さて調理調理 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



下↓のオークション、普通の値段に戻ったみたいです。
あの値段はあり得えんw
[PR]
by hana197901 | 2005-10-31 19:57 | よくあること

愛羅武勇

團チャンが、テレビラジオ出まくりで大変な日々を送っております。
覚え切れないので、携帯のスケジュールに入れて♪
それにしてもやっぱり、テレビとGIGの迫力は全然違うなぁヽ(;´Д`)ノ
アルバム『愛羅武勇』が発売されました〜♪
まだ買ってないけど。。。(´・ω・`)ホシイ・・・


それにしてもコレはどうかと思うわけです。
どこからそんなお金が。。。○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2005-10-30 20:57 | 愛するもの

そして二次会。。。

いや〜仮装パーティなんて初めてだったけど
なかなか楽しかったです。

もともとイベント企画力に長けている新婦。
二次会って本当は友達が準備するんだけど。。。ヽ(;´Д`)ノ
妊娠五ケ月の体で、せっせと頑張ってくれました。
(新郎新婦はミッキーとミニーになってましたw)

私は予定通り友人と二人、魔女ですが、
女子高生になった友人が、ビール片手にタバコ吸ってる姿は
見ていてちょっと複雑でした( ゚Д゚)y─┛~~
(写真撮ろうとしたら怒られた(´・ω・`))
写真を改めて見たら、なんだか怪しい集会みたいw
はまらないように気を付けたいと思います。



b0052149_19434710.jpg


←この宇宙人さんは、仮装大賞をGETした人。
目が取り外し可能だそうで・・・
取ってもらったら、中は普通の人でしたw
(当たり前w)
[PR]
by hana197901 | 2005-10-30 19:57 | 娯楽

おめでとう♪

友達の結婚式でしたヽ(´ー`)ノ
とっても幸せそうな友達を見て、こっちも幸せな気分になったよー。
本当に、おめでとうございます!

結婚式も何度も行くと見るところが変わってきて
やっぱり、一日一組のところがいいなぁとか
あの儀式?はいらないなぁとか
目ばっかり肥えてしまいますw
相変わらず、両親への手紙ではちょっとウルっとしてしまうけど。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁセレモニーはなんであれ、とにかく幸せになってくれればいい。
b0052149_1930318.jpg

幸せにしてもらいなよ〜友よ〜♪
[PR]
by hana197901 | 2005-10-30 19:35 | 愛するもの

おえっぷ2

今日は、前の前のw会社の上司とごはんを食べに行きました。
ここんとこずっと、仕事の事でひっかかってて
まぁ相談も兼ねてヽ(;´Д`)ノ

しかし相談する前に、すっかり自分で消化してしまった後だったので
〝元気じゃないか!o(`ω´*)o〟言われまして…


(*´∀`*)えへ


いつも思うんだけど、営業の人ってお店をよく知ってるw
イタリアンが食べたいと言ったら、じゃああの店行こう!って速攻w( ; ゚Д゚)
そこがまたこぢんまりしたお店なんだけど、本格的なイタリア料理を出してくれる店。
豪華!!!って訳じゃないんだけど、基本がしっかりしてるから?すごくおいしかった(〃▽〃)

モッツァレラチーズとトマトのサラダ
ローストビープのパプリカソース添え
カボチャのパスタ
レンコンのソテー(おまけ)

チェーン店のイタリアンも万人受けで安心だけど
こういうちゃんとした料理ってのは、本当に人を元気にしてくれるんだなと思いました。
食べ物って、自分自身を作ってるものだからね。
手間をかければそれだけ自分に戻ってくるんですよ(`・ω・´)

たぶん私の経済力ではあんまり来れない店だけど、
たまにはちゃんとした料理を食べないとなと思いました。
自分で作れれば、それにこした事はないけども
なかなか手の込んだ料理って普段は作れないからヽ(;´Д`)ノ

毎週火曜日は、そのお店で料理教室もやっているそうなので。。。。
。。。。。。。。。。
いつか行けたらいきたいなw
[PR]
by hana197901 | 2005-10-26 23:44 | 食い気

おえっぷ

今日は社長夫婦に連れられて、ごはんを食べに行きました。
(お姉様方からは「御愁傷様」言われましたヽ(;´Д`)ノ )

蟹味噌オムレツだ〜刺身盛り合わせだ〜豚の角煮だ〜ローストビーフだ〜
とにかく〝食べろ食べろ〟言われるので、大変。
食べながら、会社について、仕事について、これからの私のあり方について...orz
とにかく話が長い!( ; ゚Д゚)

いい感じによっぱな社長夫婦は、
あれやこれやと言い散らかして、
終いには私に〝会社を乗っ取れ!〟と言い放って帰って行きました。

仕事って大切だし、どうせするなら好きになって、やりがいなんかも必要だと思うけど
会社を乗っ取る気はさらさらございません(´-ω-`)
やるからにはがんばるけどねっ!

明日も外食の予定です。
秋だからって太らないように....気を付けます?(゜)Д(゜ )
[PR]
by hana197901 | 2005-10-25 23:15 | 食い気
フロレナのハンドクリーム
これが欲しくて〜でもいつも売り切れで〜久しぶりに見つけた♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お金ない時に限ってこういうのを見つけてしまう。。。
取りあえず、どうしても欲しかったので購入しました(大)
[PR]
by hana197901 | 2005-10-23 15:15 | 愛するもの

今日はなんだか寒い

b0052149_23472518.jpg来週のコスプレの為にコレ買って来ました。
魔女ですね。
これで黒い爪つけて、ステッキもって、ほうきにまたがろうと思いますヽ(;´Д`)ノ
今日たまたまごはん食べに行ったお店で〝来週ハロウィンパーティするので来て下さいね〟言われたので、二次利用できるかな。(いかないけどw)

みんなどんな格好してくるんだろ??




それにしても、今日の寒さはなんでしょ!o(`ω´*)o
冬?ってくらい寒かったー。
またこんな日に限って、思い付いたようにチャリ移動。
もう手袋&マフラー欲しい( ; ゚Д゚)
[PR]
by hana197901 | 2005-10-23 00:05 | 季節もの

腰が痛くてたまらない

昨日は、PCを腹の上に乗せたまま就寝(´-ω-`)
人って、寝返りを打たないと体がバキバキなるんでしょうね。
首肩腰いたいヽ(;´Д`)ノ

さて、来週末友人の結婚式があるんです。
まぁそれはいいとして。
今日、こんなメールが届きました。

『二次会参加のお願い☆ハロウィン・仮装・コスプレパーティです!
 大賞には豪華景品をご用意してま〜す♪』


○| ̄|_ ...コスプレ

どうしたらいいんでしょうか。
コスプレ...セーラームーンとか?(安易) うーん( θ_Jθ)コマッタモンダ
友達は〝ネコ耳〟をつけて行くって言ってたけど、
なんだかそんなかわいらしいことこっぱずかしくて(ノ´∀`*)
もうこうなったらとことんコスプレして、大賞狙うしか...(☆∀☆)

あ、そうだ!
誰かガクラン貸してくれませんか?(*‘ω‘ *)w
[PR]
by hana197901 | 2005-10-20 20:30 | 不意打ち

卒業します

ちょっと前までは、一大イベントだった。
そうと決めたら、一日ウキウキで
昼ごはん控えめにして、意気勇んで挑んでいたもの。

それは…焼肉

はぃ、本日(正確には先日)を持ちまして、焼肉を卒業することを
ここに証します。ヽ(;´Д`)ノ

先日、久し振りに会った友達と、これまた久し振りに焼肉に行きまして
そう言えば最近お肉食べてなかったし♪(〃▽〃)
なーんてウヒョウヒョだったんですが...

ダメでした(;´Д`)

あんなに魅力的だった肉の油が。。。 (;´Д`)オエップ
『米頼むより肉頼め〜ヽ(`Д´)ノ』
『カルビ追加〜o(`ω´*)o』
とか言ってた頃が懐かしい(´ω`*)ポッ

炭火焼きで、お肉はとってもおいしかったんですが、
うーん。。。カルビは3枚食べれば十分w
後半は友達に肉を任せて、キムチに走った卒業式でした。

すばら〜しい〜時は〜♪やがて〜去り〜ゆ〜き〜。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by hana197901 | 2005-10-19 22:14 | 食い気