毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

結果はいかに!?

b0052149_15114971.jpgいよいよ大晦日になってしまいました。
掃除は一向に進んでおりません(@`▽´@)/(いばるな)

さて、今日は何の日か御存じですか?

今年最後の日。
秋雨さんの誕生日。
宝くじ当選日。

はぃ、全部正解です。

特に3つめ♪
買った方、結果はいかがでしたか?  →
[PR]
by hana197901 | 2005-12-31 15:13 | 季節もの

むぅヽ(`Д´)ノ

元旦に間に合わないどころか、
出来上がりは来年の4日とか言われてしまいました(〃▽〃)
そらそうだヽ(;´Д`)ノ

来年はプリンタ買わんとね。。。○| ̄|_


ちゅーことで、遅く着いても勘弁して下さい○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2005-12-30 20:56 | なんということでしょう

やっと年賀状を作りました。
こりゃ元旦には間に合わないことまちがいなし○| ̄|_
(まだ印刷→住所書きの行程が残ってます(´・ω・`))

最近郵便局も年賀状のCMがんばってますね。
若者向けに。。がんばってますね。

メールは便利でいいけど、
やっぱりお正月は年賀状でしょう。
(郵便局のまわしものではない)

ちなみに。。。

オラとこにも年賀状出してもいいよ♪
って方は、是非御一報ください(〃▽〃)
↓コチラマデ
hana197901@yahoo.co.jp
[PR]
by hana197901 | 2005-12-30 01:01 | 季節もの

ピンポンパンポーン↑

ホットカーペットが気持ちよくて
ついウトウト(´-ω-`)zzz

起きたら顔が熱いやら痛いやらヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで風邪っぴきです○| ̄|_


クリスマスのイルミネーション(天神警固公園&キャナル)
画像アップしました(〃▽〃)
※works


風邪を治さねば(*´д`*)ハァハァ


ピンポンパンポーン↓
[PR]
by hana197901 | 2005-12-28 18:41 | 季節もの

あ!!!!!!

ッと言う間にもう年の瀬です。。。○| ̄|_

本日、仕事納めでございました。|ー ̄) ニヤッ
大掃除疲れたーヽ(;´Д`)ノ  家の掃除もまだなのに(´・ω・`)

さて、遅まきですがクリスマスにMr.Childrenのライブへ行ってきたので
簡単に感想を書きたいと思います。

×人が多かった
☆LOVE始めました で鳥肌が立った
☆桜井さんが熱かった
☆カメラワークがすばらしかった
☆やっぱり昔の曲が流れると嬉しかった
☆スクリーンに流れるアニメーションが気になった(誰が作ってんだろ?)
×前の席のおじさんの(ハゲ)頭をちょっとつついてしまった(不本意)
×帰り道迷った(寒かった)

こんな感じでどうでしょう(〃▽〃)
なんだか、アーティスティックなライブでステキだった(´ω`*)ポッ

NO MUSIC NO LIFE♪
ステキなクリスマス・イブをありがとう♪
[PR]
by hana197901 | 2005-12-28 17:55 | なんということでしょう
b0052149_2014872.jpg

メリークリスマス(@`▽´@)/


ちょっと早いですが、会社で買わないといけなかったケーキを
実家で食べました(´ρ`) 超ウマ ( ゚Д゚)


今日はフンフンと浮かれながら
本家の大掃除をしてきました。
たくさん捨ててスッキリ(´ω`*)
早く自分の部屋も掃除せんとね。。。○| ̄|_



明日は。。。。




(´∀`*)ウフフ




福岡ドームではっちゃけて来ますよ(/ω\)



今日は早寝です(´-ω-`)zzz
[PR]
by hana197901 | 2005-12-23 20:14 | 季節もの

意気込んだのに

自宅待機の電話が。。。○| ̄|_

今日やらないと、明日出なきゃならない仕事があるのに(ノД`)シクシク

こんな私の気持ちをさしおいて

雪は激しくなるばかりですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2005-12-22 09:38 | なんということでしょう
昨日の帰り道は本当に恐くて、時速30キロで帰ってきました。
雪に慣れてない南人。。。ヽ(;´Д`)ノ

b0052149_8185322.jpg←朝起きたら

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━


今日は20分早く出発 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]
by hana197901 | 2005-12-22 08:20 | 季節もの

通りすがりに

信号待ちをしていたら隣のおばちゃんが携帯で話してた。

「ちょっとぉ久し振りねぇ〜!元気ィ?」
『えぇ、元気よぉ〜。。。最近家を。。ボソボソ』 (←電話の向こう 声デカイw)

「あら、お家建てたの?招待してよぉ〜」
『ボソボソ。。恥ずかしくて。。デザイナーさんが。。ボソ』

「デザイナーズってやつぅ?そりゃ〜お洒落だわ」
『旦那が全部。。。ボソボソ。。。建ちっぱなし。。ボソ』

「え?建ちっぱなし?なぁに?建ちっぱなしって?」
『ボソボソ。。。回りがコンクリートで。。ボソ』

「へぇ〜!㊥(゜∀゜)今はそれがトレンディなのかしらぁ〜?」


パッポーパッポー (信号青になる)  



その先の話が気になるところでした。



建ちっぱなし。。。。( θ_Jθ)?




打ちっぱなしじゃないの?


建ちっぱなしって、建てといて放置てことデスカ?w
[PR]
by hana197901 | 2005-12-18 12:58 | 不意打ち

あと300円だってば

食費の話です。
毎月食費として1万円割り当てているんですが
なかなか1万円切ることはないですね。

ということで、今月(25日の給料日まで)あと300円なんですよ。
でも食料がないので仕方なく買い出しへ行ったのですが




いやぁ(〃▽〃)




やっぱ300円で買い物なんてムリだわ。
アイスまで買っちゃったしヽ(;´Д`)ノ




b0052149_18341349.jpgだってコレ→
だけで300円超ですv( ̄Д ̄)v


好きなんですよ。奉天。。。○| ̄|_
日本茶とコレがあればもう。。。3150♪




なんだか。。。
26才の女性として
この日記の内容はどうかと思いますよ。


もっと稼がないと(`・ω・´)


|夜の街| λ............
[PR]
by hana197901 | 2005-12-17 18:44 | 食い気