毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

それにしてもですね

長崎はよいところでしたよ。

修学旅行でも行ったけども
その後も何度か行ったけども
とにかく市電が均一100円なのがいいね♪

b0052149_2372035.jpgホテルがねー
中華街まで徒歩2分という
危険なホテルでして。

朝から、小鳥のさえずりと共に
中華の匂いが漂うという(゚Д゚;)

朝からこってりな空気に包まれて起きました。

b0052149_2319532.jpg
街ではちょうど
『ランタンフェスティバル』があってまして
色とりどりのランタン達が、
街をさらに華やかにしておりました。

b0052149_23213952.jpg

買い食いなんかもしつつ…

b0052149_23234563.jpg

雑貨を覗いたりして…

中華な街を満喫しました(〃▽〃)

前日のGIGのMCで翔ヤンが
『昨日長崎着いてから〝ツル茶ン〟行ったよ〜。バナナジュースも飲んだよ〜』
言ってたのをチェックしていた私たち。
ホテルの人に道を聞いて、早速 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

b0052149_23313360.jpg向こうは友達が注文したチキントルコライス
(ピラフ・チキンカツ・カレーソース・ナポリタン・サラダ)
手前は私が注文したフリカンデルトルコライス
(ピラフ・ハンバーグ・デミグラスソース・パスタ・サラダ)

         &バナナジュース

店内にはキッシーズがチラホラ。
『今日はバナナが足りない』と嘆くお店のおばちゃん。
『氣志團のおかげで忙しい』と嘆くお店のおばちゃん。

忙しいことはいいことですよ。

食べ損ねたもの
・ちゃんぽん
・カステラ
・肉まん

鳴らし損ねたもの
・ビードロ

次回は是非(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hana197901 | 2006-01-31 23:46 | 食い気
(・∀・)ニヤニヤ


あ、失礼。
ただの思い出しニヤケです。


(・∀・)ニヤニヤ



b0052149_23484869.jpg

氣志團學園長崎校入學してきましたヾ(≧∀≦)ノ

楽しかったっよ〜
メチャメチャ楽しかったよ〜
そらもう楽しかったよ〜
これまた楽しかったよ〜
感動もしたよ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ココカラちょっぴりネタバレ(見たくない人はすっ飛ばしてゴー♪)
====================================
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓


客席も明るいうちから鬼塚ちひろ(GTOC)先生登場。
入學試験も無事合格し、氣志團先輩達の登場。

あぁぁ相変わらず、登場のカッコよさはピカイチです(/ω\)
ビーマイベイベー ビーマイベイベー♪

えっとえっと
曲順は〜・・・

覚えてませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だってさ〜
覚える余裕ないですよ。
1曲目が夢見る頃を過ぎてもだったのは覚えてますが…

新しいアルバムばっかりかと思ってたけど
私の大好きな鉄のハート黒い大陽なんかも歌ってくれました♪

毎回放送禁止用語満載な翔ヤンのトークなんですが、
今回は少なかったなw
というか、はじめ歌う声もあまり出てなくて
1回目のMCもヘロヘロで
たぶん体調悪かったんじゃないかなぁヽ(;´Д`)ノ

中盤のコントの後は、いつもの翔ヤンに戻っていたような気がするけど…

ところで中盤のコントはもう恒例なんですかねw
正直...もう少し短くてもいいかなと(*´▽`*)プッ


ソロもやっぱり素敵でした♪
ランちゃんのへなちょこさに
ちょっと萌えたね(〃▽〃)チンタラホーイ♪

あぁそうそう。
俺とおまえとGood LuckはCDより生のが断然よかったっす♪

アンコール(?)はね〜
2回あるからね〜
途中で帰らないように要注意です(`・ω・´)b

====================================

大したことないな。
もっとネタばらした方が良かったかなw

前の席の女の子3人組が
指の先までダンスバッチリで
ちょっぴり悔しかったなぁ。

3月までにダビデにて猛特訓をしなければと
心に誓いました。

翔ヤンの熱いトークに涙したり、笑ったり
大変充実したGIGでございました。
[PR]
by hana197901 | 2006-01-31 23:02 | 娯楽

きゃっふぉぅ♪

お腹が痛いです。。。○| ̄|_ うぅぅ
去年の事件が…蘇って○| ̄|_ こあいよ〜
ピーポーピーポー

さてさて
明日はいよいよ長崎校入學ですヽ(゚∀゚)ノ
きっしだんがっくっえっん〜
あぁゆっかっいっだっな〜
校歌もバッチリ♪

長崎へは高速バスで3時間。
高速バスの旅は慣れています♪
團チャン聴きながらウカレポンチで行きたいと思います。

ちゃんぽん( ゚ρ゚ )
中華街(´ρ`)
カステラ(´ρ`)

お腹痛いんだってば。。。○| ̄|_

早よ用意せなんてばヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-27 22:22 | 娯楽

回しますよ〜

バトンを回したい人

お料理バトン → めしさん そうまさん

もしもバトン → ふぁんさん らうさん

強制ではありませんが、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク〜
[PR]
by hana197901 | 2006-01-24 00:59 | よくあること

もしもバトーーーーーン

引き続き、バトンを秋雨さまから頂きました
張りきってナハ、いっきまーす(アムロ風)ヽ(;´Д`)ノ

1、理想の異性が記憶喪失になって倒れていた
  真剣に応えていいの?w
  とりあえず、その人が本当に好きな人だったのならば
  たとえば自分のことを好きじゃなくても
  一緒に記憶を取り戻せるようがんばります。


2、歩いていたらサインを求められた
  それが怪しい契約書じゃないかを確認してから
  マライア・キャリーのサインを書く。
  サインを渡した後『写メはやめてね』と言う。(言えるかヽ(`Д´)ノ)


3、引き出しから、ド○えもんが出て来た
  やっと来て来てくれたのね(*‘ω‘ *)と、
  どらやきでおもてなし。今までの武勇伝を誉めあげて気分良くさせた後
  どこでもドアと翻訳こんにゃくをどうにかやって奪う。


4、殺し屋に「死に方位選ばせてやる」と言われる
  「〜選ばせてや」くらいのタイミングで逆に発砲。(正当防衛ですから(〃▽〃))

5、見知らぬ富豪から遺産を渡される
  そうか、私やっぱり富豪の血筋だったのね。
  どうりで家族と似てないハズ(/ω\)
  と納得して、豪遊。


6、初対面の人に「B型?」と訊かれる
  そうそう と言う。

7、預金残高が知らない内に増えていた
  神様からのご褒美だと信じて疑わない

8、カモシカのような足になった
  オリンピックを目指す。(何ごとにも遅い事はないさ)
  引退後、「カモシカ・DE・ナイト」とう名の漫画喫茶を開く。


9、前に並んでいる人から「俺の後ろに立つな」と言われる
  「あんたこそ、アタイの前に立ってんじゃないわよ!出るとこでっかぁ?あぁん?」

10、「犯人はお前だ」と言われる
  「あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜♪NEXTコナンズヒーント!」
  と叫んでごまかす


11、鏡を見たらヤギ目になっていた
  新しいマスカラが似合うか試してみる

12、お尻の穴が無くなる
  一応乙女なので解答控えさせていただきます(/ω\)

13、偶然取った本の主人公が自分だった
  出版者及び作者に請求書を送る

14、モナリザに見つめられる
  小1時間世間話をしてみる


もしもシリーズと言えばドリフを思い出します。
ドリフと言えば、バカ兄弟が好きでした。
あんちゃんの肩にいつも引っ付いてる風船が欲しくて欲しくて…

あれ?

話しずれてる?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-01-22 00:14

お料理バトン♪

私の憧れのお料理師匠の一人であるらっくさんから頂きました。

1、レパートリーの数は?
  数って言われると。。。悩( θ_Jθ)
  いつも『適当』と『あるもの』をモットーに料理をするので
  あるもので適当にゴハン。。。かな(1コかよヽ(;´Д`)ノ )


2、最後に作った料理は?
  お好み焼き
  今日のお昼に作りました。デッカイの希望!と言われたので
  お餅も入れてでっかくボリューム満点に作りました(〃▽〃)
  そうそう、大葉が大好きなので何にでも大葉を入れるのですが
  お好み焼きにも結構イケました♪


3、思いでに残る自作料理は?
  なんだろな。。。
  すっごくおいしいトマトパスタを作ったのに、
  一口食べて胃に激痛がヽ(;´Д`)ノ
  パスタのせいではなかったんだけど
  痛くて食べられずにしぶしぶゴミ箱へ。。。(´;ω;`)
  あの時のパスタだけは忘れられません。


4、好きなお店を3つあげてください
  ライトらんぷ(オムライス)→オムライスって女の子の方が好きよね?w
  やまかわ(居酒屋)→和風で一つ一つが超( ゚Д゚)ウマー。
  チャイナテーブル(中華)→サラダ&デザートバーが(≧∇≦)b グッ!


  おいしいお店はたくさんありすぎて書ききれない(゜)Д(゜ )
  

凝った料理をあまりしないので、カフェのようなお洒落なお料理にとても憧れています。
いつかあんなお洒落で美味しい料理が作れるようになれれば。。。



なれたらいいなヽ(;´Д`)ノ



誰か作って(/ω\)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-21 23:31 | 食い気

新婚

玄関を入ると、でっかいハートのカーペットを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!


今日は新婚さんの友人宅へ遊びに行ってきました(/ω\)
いやいやいや
楽しそうでしたよ♪




なにをするにも


(○´Д`)(´Д`●)ネー


って確認しあう二人。。。(/ω\)





ケンカとかするの?って聞いたら


めっちゃする(○´Д`)(´Д`●)ネー


って言ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





b0052149_23181135.jpgキムチ鍋を作ったら→


思った以上に魚のつみれがふくらんで
なにがなんだかヽ(;´Д`)ノ
(でも旨かったからよし(・∀・)b)



もうすぐ子供も産まれる二人。
いつまでもお幸せに♪


b0052149_23221044.jpg子供の前に増えていた家族→


モモちゃん:コーギー


久しぶりに手に生傷が(;`∀´)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-15 23:24 | 友達

やゔぁいです

昨日、氣志團友達と氣志團學園の打ち合わせをしてまいりました。

久し振りのGIG&小旅行に浮かれまくりマクリスティ。
ホテル交通手段と、ささやかなスケジュールを決め、
後はひとしきり二人で

ニヤニヤ(・∀・)人(・∀・)ニヤニヤ

しておりました。
(端から見ると、本当にヤバイ二人だと思います)

ついでにダビデを貸してくれたんですが・・・
(「自分で買うから!」と意地を張って借りずにいたものだけど、いつまで経っても買えないのでヽ(;´Д`)ノ )


ヤヴァイ○| ̄|_



b0052149_13355129.gif【収録内容】
☆氣志團現象回想録
☆氣志團ちゃんのセンチメンタル修学旅行
☆「キラ キラ!」ビデオ・クリップ




もう・・・
本当・・・・



どうにかして○| ̄|_



この6人の妖精たちに
どれだけ魅せられたら満足できるんでしょう。


とにかくね、くだらないことを一生懸命やるんですよ。
それを見ると、なんだかわからんけど


笑顔になっちゃうわけです。


感動すら覚えてしまう○| ̄|_


地球上に彼等を送り込んだのは
どこのドイツ人ですかヽ(`Д´)ノ!! (古


はぁ、元気出た(`・ω・´)シャキーン
さて、お風呂入って、今日は新年会です ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by hana197901 | 2006-01-15 14:04 | 愛するもの

なんだなんだ

忙しいってばヽ(`Д´)ノ

最近もぅ〜忙しくてたまらんです。
仕事です。
仕事ってなにヽ(`Д´)ノ

毎日ヘトヘトになって帰って来ております。
たぶん、今は実年齢より10サイくらい老けてるんじゃないでしょうか。
(そのくせお取り寄せなんかにうつつを抜かしているから余計時間がないというヽ(;´Д`)ノ )

そんな折。。。
会社の先輩から本をお借りしました。

b0052149_23413982.jpg

分厚いです

どれくらい分厚いかは、乗っている象さん参照♪(/ω\)


わかりにくいのでもうひとつ。



b0052149_23535695.jpg

分厚いでしょ?


これあれですよ。
『白夜行』
なんさま、面白かけん読んでみなっせ♪
と言われ、押しに負けて借りてしまいました。
ドラマもはじまってますしね。
ってか、あのドラマ、武田さんが薄気味悪いよね。。。○| ̄|_
その薄気味悪さがたまらなくゾクゾクさせてくれるんですけど。

ドラマが終わる前に読み終わらねば(;´Д`)
[PR]
by hana197901 | 2006-01-14 00:01 | なんということでしょう

すぅ〜ぃつ(´ρ`)

何かのテレビで、お取り寄せのパンケーキを見てからと言うもの...

お取り寄せがしたい(〃▽〃)

でもさでもさー

なんか贅沢な気がして。。。(´ρ`)

ヤフーを眺めていると
おいしそうなお取り寄せすぅ〜いつ達が
私を誘惑するわけです。

こんなんとか
こんなんとか
こんなんとか

うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

そうやってまた無駄な時間を○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-01-12 22:47 | 食い気