毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5本指ソックス

最近好きなんです。
見た目ちょっとマヌケなんですけど
気持ち良さにはかないませんわヽ(;´Д`)ノ

グレーの5本指ソックスをはいていたら


母:『仏像さんの足みたいねぇ』


私:『ガ━━(゚Д゚;)━━━ン』


気持ちよくて病付きになるんだからっ!o(`ω´*)o
悔しかったので、母にもはかせてみたら


母:『あはははははは:・(≧∇≦)・:あ〜これくすぐったくて、お母さんダメだわ』


私:『ガ━━(゚Д゚;)━━━ン』


そんな土曜日でした○| ̄|_


夕方母と買い物へ→
ふと目をやると・・・・




b0052149_1639569.jpg



男前(´ω`*)ポ
ど、どこらへんが(゚Д゚≡゚Д゚)?

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
ジョニーさん作?
ジョニーの方が人気有り?


夕御飯はお好み焼きでした○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-02-26 16:42 | よくあること

傾いて食べる

現在の食事スタイルです。
左の口内炎をかばうのに必死ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとでも汁がつくと


ズッキーン


ものすごい激痛です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


口内炎といえば、貼るパッチがあるんですけど
今家にある口内炎の薬は塗り薬なので
食事なんかには効果ナシ。

貼るパッチを買わなければo(`ω´*)o

口内炎って、医学的にはっきりした原因がわからないとか。
できない人もいるのにね○| ̄|_

小さい頃から口内炎体質な私ですが
痛みにはやはり慣れることはありません。


誰か早く特効薬を作って 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by hana197901 | 2006-02-25 03:36 | 食い気

昨日から

何度も何度もブログ更新に試みるも。。。

突然PCが落ちたり
うつらうつらとうたた寝してみたり
来客があったり
他のサイトに目が行ったり

とにかく、更新ができなくて悔しい思いをしておりました。
(ホ、ホントだってば!!)

昨日は怒られてションボリしていたネタをと思ってたんですが
人に話聞いてもらってスッキリしたのでもういいです♪ww


以上!
[PR]
by hana197901 | 2006-02-21 16:13 | よくあること

そうなんです。



ホームグラウンド

やっぱりねぇ...
ココでしたよ。

最近、まさよしやら氣志團やら
ちょっとうつつを抜かしていたけれど
私のホームグラウンドは民生でした○| ̄|_

かなりオッサン化してましたけど
相変わらずダラダラロックでしたけど
客層微妙ですけど(←人の事言えないw)


あ、いや


もちろんまさよしも氣志團も大好きですよ。


でもね
一言。


民生サイコー♪
[PR]
by hana197901 | 2006-02-15 22:42 | 愛するもの
すっかり明るくなったねー。
もう6時近くなっても明るいので
帰る時間が遅くなりつつあります○| ̄|_





そして明日は待ちに待った





バレンタイン・デー?(/ω\)





ではなく・・・・



奥田民生さんのLiveです♪
b0052149_22241347.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




久しぶりの民生ライブ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも5列目!!!!  ○| ̄|_


明日はがんばって早く帰してもらわねば!
あれはどこだ〜♪あれをみたい〜♪もっとすごい〜♪あれをみたい〜♪(´Д` )

民生といえば、ツアーグッズがかわいくて(かっこよくて)欲しいものだらけなんですが、
金欠なため、大人バカ買いはできません。。。(´・ω・`)ショボーン
Tシャツかっちょえ〜ヽ(`Д´)ノ

こんなサイトを眺めててウハウハしてても
金欠なため、涙を飲んでこらえてます。。。(´・ω・`)ショボーン
ベルトかわえぇ〜ヽ(`Д´)ノ

うぅぅ
金欠のバカ!


( ̄◇ ̄;)はっ!


そういえば今日はグリーンジャンボの売り出し日!
グリーンジャンボはお早めに!! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-13 22:40 | 娯楽

本当にお日柄がよく

今日はなんて大陽がきもちいいんでしょう。
寝不足もふっとびますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、バトンを拾っちゃったのでやっちゃいます( ・ω・)

*携帯バトン* □〜プルプル♪...ヾ( ̄  ̄*)≡=3

現在使用中の機種
ボダ → v602T 
最近團チャン携帯セットを装着したけど、もう結構古いからそろそろ替えたいかもヽ(;´Д`)ノ  でもなかなか気に入ったデザインがぬぁいヽ(`Д´)ノ

現在使用中のメアドの意味
歴代ペットの名前
犬・インコ・猫の名前。

現在着信音は?
設定してない普通の着信は → 『何と言う』(奥田民生)
氣志團を中心に、民生、クラプトン、死の予告電話などが入っております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  最近は某サイトの影響で「着声」もたくさんダウンロードしてしまって○| ̄|_
お気に入りは → 「あいつから電話だよ♪」(星屑輝矢)


待受画像は?
團チャン(/ω\)
サブディスプレイは氣志團學園校章

自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう( ; ゚Д゚)

【あ】あぁ・・・・・・・・・嘆いてます
【い】いいの・・・・・・・・いじけてます
【う】家・・・・・・・・・・お家大好き♪
【え】えぇえぇ・・・・・・・そうですとも と続いたハズ
【お】起きて・・・・・・・・睡眠は大切です

【か】帰って・・・・・・・・常に早くお家に帰りたい
【き】氣志團・・・・・・・・まんまでスミマセンw
【く】駆動・・・・・・・・・こんな難しい言葉いつ使ったかな
【け】けど・・・・・・・・・いいわけですか○| ̄|_
【こ】個・・・・・・・・・・何個?

【さ】最後・・・・・・・・・最後に一言
【し】仕事・・・・・・・・・これ結構確率高いんじゃない?
【す】すみません・・・・・・なぜに敬語
【せ】全然・・・・・・・・・大丈夫、オッケー このコンビ多し
【そ】そうか・・・・・・・・そっかー よりもちょっと暗めな時に使用

【た】体調・・・・・・・・・社交辞令でよく使う →体調くずさないように
【ち】ちーす・・・・・・・・体育会系Σ(゚Д゚)
【つ】月・・・・・・・・・・夜空に輝く月がキレイで(´ω`*)ポッ
【て】テンション・・・・・・高い?低い?
【と】とか・・・・・・・・・それとかあれとか

【な】ないか・・・・・・・・ないよ
【に】日・・・・・・・・・・日曜日が好き
【ぬ】ぬいぐるみ・・・・・・ちょっと、これ乙女っぽ(/ω\)
【ね】眠い・・・・・・・・・もうそれは常に
【の】乗って・・・・・・・・乗り物はあまり得意ではナイ

【は】はーい・・・・・・・・よいお返事
【ひ】ヒィ・・・・・・・・・なにかに怯えているようです
【ふ】フラレタ・・・・・・・なにかにフラレタようです
【へ】返信・・・・・・・・・返信忘れてたみたいです
【ほ】ポリ・・・・・・・・・意味フw

【ま】まだ・・・・・・・・・いつ?
【み】みたい・・・・・・・・( ´・∀・`)へー
【む】虫歯・・・・・・・・・歯は大切に
【め】めぐさんに・・・・・・人任せ
【も】もこぴ・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

【や】やっぱり・・・・・・・お見通し
【ゆ】勇姿・・・・・・・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
【よ】よくなったら・・・・・メールして と続きました

【ら】らしいよ・・・・・・・マジで?
【り】理想・・・・・・・・・と現実
【る】るんです・・・・・・・写?
【れ】連絡・・・・・・・・・社会人の三原則の一つ
【ろ】ロゴ・・・・・・・・・なんの?w

【わ】わかりません・・・・・わからないからしょうがない
【を】をぉー・・・・・・・・叫んでる
【ん】んで・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

バトン渡したい人
携帯持ってる方 ヽ( ^∀^)ノ□ドゾー


さーてと、誰かにメール打ってお出かけしようかしら(〃▽〃)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-12 12:03

お日柄もよく

そんなこと言われてもピンとこないんだけど
いやぁ、本当にあるんですねぇ。。。

最近よく話がきます○| ̄|_

お見合い

(ノ; ̄◇ ̄)ノ アアアアアアァァァァ

まぁ、そんなお年頃なんですかね。
私より、お見合い必要な人もたくさんいるハズなのに
なぜ私にw

お見合いってのも、結婚の一つの手段として
決して悪い事でもないし
それで幸せになれるんなら、むしろ肯定なんですけど

なんかさー
ドラマの中ではよくある光景じゃないですか。
「ホラ、あんたもそろそろ。。。ね?」
とか、おせっかいなオバちゃんとかが写真持って来てさw

ドラマの世界の話だと思ってましたヽ(;´Д`)ノ

ってか、

私にすすめないでwww
ノーセンキュー(゚∠゚)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-11 19:23 | なんということでしょう

代返

先輩1『ナハチャン14日なにするのー?』
先輩2「ナハチャンは14日は民生のライブだってさ」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」
先輩1『えー、彼氏と?』
先輩2「いや、友達とだって。」
先輩1『じゃあ今日行くと?』
先輩2「いや、来週末に行くよ。」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」
先輩1『あら、チョコ持って??』
先輩2「いや、彼氏チョコ食べられないから」
先輩1『ふーん、珍しいねぇ』
先輩2「(○´Д`)(´Д`●)ネー」
先輩1『じゃあ来週末は早く帰らなんね』
先輩2「そうね、早く帰してあげなんね」
ナハ 「(゚Д゚≡゚Д゚)」


ワタシが話さなくても勝手に進んで行くワタシの話。。。

うーん(´-ω-`)
[PR]
by hana197901 | 2006-02-11 01:22 | なんということでしょう

痛いんですけどー

(´-ω-`)ぐー

(´-ω-`)ぐー

(´-ω-`)ぐ

⊂(_ _⊂⌒⊃ ゴロン    ←寝返り



バリっ




Σ(´ロ`;)いでっ




半分夢うつつだったけど
朝起きたら、ちょうど左手首に傷が。。。○| ̄|_ まるでためらい傷のよぅ


うーん、最近〝手〟のあたりの生傷が耐えません。
引っ掛けたり噛まれたり、あげく自分で引っ掻いたり。。。

痛いよぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hana197901 | 2006-02-08 01:40 | 不意打ち

喉が痛いと思ったら

どうやら喉の辺りに〝口内炎〟ができているようで。
またカゼかと思ったよ。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
[PR]
by hana197901 | 2006-02-04 17:00 | よくあること