毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(*T^T)ズルズル

あああ


眠いな(´-ω-`)


風邪薬が効いてきた〜



今日は寒いですね。
こうやって少しずつ
暖かくなってゆくのでしょう。

春はすぐソコ。


略して
すっこ。


春はすっこ。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





・・・・・・・・





こ、壊れてませんってばヽ(;´Д`)ノ








明日ってまだ
水曜日なのよね〜

今週末はお花見だけども
雨予報なのよね〜○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-03-28 23:24 | 季節もの

とかなんとかいいつつ

今日は体に悪いものばかりたべましたv( ̄Д ̄)v



たまには・・・・・ね(*‘ω‘ *)




さて、
GIGの興奮
冷めやらず




毎日
CDを聞いてはウハウハしております。




友達の先輩も
初参戦にして
すっかりどっぷり
はまったとのコト。

『CD貸して〜踊り教えて〜』

ここにまた新たなキッシーズが(〃▽〃)キャイキャイ♪

b0052149_207034.jpg


※画像氣志團ちゃんブログより
[PR]
by hana197901 | 2006-03-25 20:08 | 娯楽

最近多いらしいよ

ある日。。。
会社のお姉さん(?)が



背中が痛い!

むくみが取れない!

手のひらと足の裏が気が狂うほどかゆい!





という症状に襲われました。




ワタシ(*´ー`) 『肝臓か腎臓でしょうね』




心の中でつぶやきました。
教えてやれよ




必死で病状を
ネットで探すお姉さん(?)



やはり
肝臓・膵臓・腎臓の
文字が並ぶ。




ワタシ(*´ー`) 『やっぱりね』




心の中でつぶやきました。
なにが やっぱりね だ



詳しい血液検査をするんだと
病院へ行ったトコロ









あなた肝臓真っ白ですよ








と言われたそう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




脂肪肝ってやつです( ´)Д(`)




その人は・・・
☆歩くの大嫌い        → 歩いて3分のコンビニも車で行きます
☆汗かくの大嫌い       → だから運動しないそうです
☆お菓子・インスタント大好き → ごはんのかわりにスナック菓子
☆お酒大好き         → でもお酒は月に3〜4日くらい?
☆ものすごい偏食       → お昼はよくカップラーメンとチョコドーナツを食べてます




納得(´-ω-`)




肝臓が脂肪まみれって。。。。キモイ


インスタントやスナック菓子は
お手ごろで
簡単で
おいしい

でもねー
自分の身体ですから。
大切にしないとね。
[PR]
by hana197901 | 2006-03-20 22:18 | なんということでしょう

150センチ

(・∀・)ノ『ぴったりな本があったよ〜』
といって
彼が買ってくれた本




b0052149_22461576.jpg

150cmライフ。







えぇ





確かに。





まったく共感することばかり。



ふむふむ
そうそう
あぁ!
うんうん




私の生活に
踏み台はかかせない!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hana197901 | 2006-03-18 03:42 | なんということでしょう

春なのに〜

食べす〜ぎですぅかぁ〜(´Д` )


※注:↑リアルタイムじゃない



会社の飲み会です。
もう
ヘトヘトヽ(;´Д`)ノ



ワタクシ
お酒飲めない故

(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!(・∀・)つ〜 クエ !!

言われるわけですよ

飲めんとだけん
しっか食べなっせ!

言われるわけです。。。○| ̄|_



あぁぁ
苦しいよ〜





仕事の延長の飲み会なんて
楽しくない!ヽ(`Д´)ノ





明日のカラオケは
また延期になってしまったし○| ̄|_




だーかーらー




どうして歌わせてくれないの? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ついに
ついに
禁断の


一人カラオケボックス

しろと?







え?







友達少ないんじゃないのって?










正解〜♪









○| ̄|_
[PR]
by hana197901 | 2006-03-17 00:27 | 食い気

なんだ!なんだ!

春のうららの昼下がり
みなさまにおかれましては
いかがお過ごしでしょうか。。。


えぇっとぉ~
bbsがぁ~
開かないじゃないか!
と、お怒りの
数少ない訪問者様。。。


す、すみませんヾ(´д`)ノ


なんだか原因がわかりません。
人の意見を無視しようと思ってるわけじゃないですから!!


新しい掲示板を探さないとなぁ。。。
[PR]
by hana197901 | 2006-03-10 12:48 | なんということでしょう

快適な睡眠を・・・

近頃めっきり早起き(´-ω-`)
お年を召した証拠です。。。。。か? ○| ̄|_



春ってむずかしいね。
夜は寒いけど、
着込んで寝ると
ちょっと汗ばんで起きたりして

そんな最中・・・
大切なタオルケットがひっきゃぶれまして…




Σ(゚Д゚)は?




(´-ω-`)コホン




もとい…
タオルケットが破れてしまいまして

タオルケットがないと
なんとなく落ち着かないので
破れたまま使用してるけど
やっぱ新しいのが欲しいわ。


なんかねー
タオルケットなんて
自分で買った事ないからねー
以外と高いのねー

○| ̄|_

誰かくれないかなぁ  ←現実逃避



快適な睡眠の為に
来週末までには
新しいタオルケットが( ゚д゚)ホスィ!
[PR]
by hana197901 | 2006-03-05 21:33 | なんということでしょう

春は〜まだ〜かと〜

母からもらったひなあられが
机の上に飾ってあります。


これやっぱり
3月3日まで食べない方がいいのよね?( ゚ρ゚ )アゥー


今更ひな祭りもしないんだけど
そういうイベントって
子供の頃はすごく楽しみだったよね〜

いつか私に家族ができたら
またするようになるんだろうな。


そういえばこの前
〝菜の花〟を買ってみたんだけど
どう料理していいのやら。。。

とりあえず胡麻和えにしたり
鍋に入れたりしてるけど
天ぷらなんかもんまそう♪


春には春のたべものを。
それが体にとって一番いいんだよね(・∀・)
(と、らっくが去年言っていたような。。。ww)

今年のひな祭りには
ちらし寿司を作ろうと思います。

一人ちらし寿司☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hana197901 | 2006-03-02 01:15 | 食い気