毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

欲しい欲しい欲しい


Tシャツの

季節ですよっ!!!





あぁ、
またTシャツが増える。。。○| ̄|_



いゃ、
そんなに経済力は
ないんですけど。。。


こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとかーーーーーー



けっ!

また
ツアーTかよっ!


って思った
そこのアナタ! m9っ`Д´)




こんなんもあるんだぞ!ーーーーーーーー


(((;-д- )=3ハァハァ



だから?( ゚Д゚)y─┛~~



あぁコレ欲しかったなぁ!!!!



以上、
物欲まみれの
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハでした。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-29 23:47 | 愛するもの

まちがい

えー

間違ってました。

ヒナ鳥じゃなくて

ヒヨ鳥ね!




しかも




ヒヨ鳥じゃなかった!



エヘヘ

百舌でした。



あげく



死んでしまいました。。。orz







やっぱり
野生の鳥は
人間の力じゃぁ
育てられないのでしょうね。



きっと
あのまま放っておいても
ネコかカラスに
やられてたと思うけど。。。


野生って
厳しいなぁ。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-26 14:19 | なんということでしょう

早すぎた巣立ち

外がやけに騒々しい。。。



なにかが

ビャービャー

と鳴いていました。





・・・・・鳥? ( ゚∋゚)・・・・・・




見かねたおばちゃん(社長の奥さん)が
外へ出てみると





b0052149_21161347.jpg
ヒナ鳥 ( ゚∋゚)〜♪





の子供が
巣から落ちていたそうな。


それを

ネコが狙っていたそうな。




ネコがヒナのひなに近付く度、

母ヒナがビャービャー

言って
ネコを追い払っていたんだそうな。




それにしても
巣に戻そうにも
どこに巣があるのか
わからないし。。。

仕方なく
巣立ちするまで
会社で飼うことにヽ(;´Д`)ノ


無事
巣立ちすることが
できるでしょうか。。。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-22 22:37 | 不意打ち
楽しいっ時っ間は〜♪
どぉうしってぇ〜すっぐにぃ〜す〜ぎるっんだぁ〜ろ♪



週末は
あっちゅーまデス。



今日は映画『ダ・ヴィンチ・コード』
観てきました。


率直に・・・
私はキリスト教ではないので
ひとつの歴史の説として
おもしろく観るコトができましたよ。


予告で『ゲド戦記』が流れて
心踊らせました(〃▽〃)
宮崎吾郎初監督作品でっせ♪


ここ最近
ジブリのサイトをよく訪れて
制作日誌を読んでるんだけど


そこで


b0052149_2204682.jpg
ギリギリまで使われた鉛筆


こんな写真を
見つけました。


もはや
世界に通ずるジブリですが
なんでも使い捨ての昨今、
物を大切に使うって
すばらすぃデス。。。脱帽


ゲド戦記も
原作がある物語りなんですけど
原作がある物語りだからこそ
大変な部分もあるそうで。。。

原作のイメージを保ちつつ
今の時代背景に合ったものでないとダメだと。

ふむふむ

絵の書き方や
物語の考え方など
勉強になること満載ですよー♪


ジブラーでない人でも
タメになるお話だと思います。


一度御覧アレ→ゲド戦記制作日誌
[PR]
by hana197901 | 2006-05-21 22:13 | よくあること

腰が痛くなろうとも

金曜日は元YB(前の会社)の同窓会と言う名の飲み会でした。


『やまかわ』のロフトに初めていったんだけど、
あそこは大きい人大変だわww

私でさえ、中腰で移動ヽ(;´Д`)ノ

やまかわは料理がおいしくて
お酒の飲めない私でも
十分楽しむことができます♪


例のごとく
腹ぺこだったため写真はありませーん(´∇`)ケラケラ


それにしても
みんな元気そうでなによりですた。

なんだか
今の会社より、最初の会社より
期間は一番短いんだけれども
一番落ち着ける人々ですな。。。 (´ー`)y─┛~~

今回会えなかった方々も
次回は絶対ねっ!!!!o(`ω´*)o


んでもって
2次会は銀座通りの笑笑へ →
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)



また飯ですか。。。○| ̄|_



と思っていたのですが。。



カラオケ付きの個室でしたー♪(・∀・)チゴイネ!
2次会コースの飲み放題(飲めませんけど)


〝いよかんジュース〟が最高にうまかったっす(〃▽〃)


久し振りに氣志友のHさんと
歌って踊ってウホウホー♪とはしゃぎまくったのでした。
(OZMA難すぃね)

そうそう。
例え腰が痛くなろうとも
素敵な時間をすごせて良かった♪


みんなそれぞれ頑張ってるんですね。
[PR]
by hana197901 | 2006-05-14 23:41 | 友達

(;´д`)ゞ アチィー



なんじゃこりゃーーーー(゚Д゚;)


やばいっす!
あついっす!
くさいっす!(自分)


汗かいたー(:;´.(Θ).`;:)



今日は何℃あったんだろね
もうクーラー必要ね


b0052149_23214496.jpg
会社に『野いちご』がなってるのを
発見しました。

もちろん、発見次第いただきました(´ρ`)

小学生の頃は
よく野いちご狩りなるものを
催していました。

懐かしいなぁ。


野いちごを食べる時は
次の2点に注意してください。

1、間違ってヘビいちごを食べないこと
2、中に蟻が入っていないか確かめてたべること


まだたくさんなってたから
明日もたべよ♪( ´)Д(`)
[PR]
by hana197901 | 2006-05-09 23:27 | 友達
みなさま。。。

楽しいお休みを
過ごされてますか??

今回のGWは、
ホンキで短期のバイトをしようと思ってたけど
なかなか
よかあんばいのシゴツんなかね〜

そぎゃんこつば思いながら
ヤフーばきゃー見よったら
こがんニュースがあっちか
ちぃーっと顔んニヤケよったばい(〃▽〃)





あれ?




いつのまに
ご当地なお言葉になったのかしら?
(*‘ω‘ *)オホホ。。。失礼♪




まぁよかたい。
ここまで来たら
最後までいこたい。


昨日今日と
たいがヒマだったつばってん
みんな休んどらすとだろねヽ(;´Д`)ノ


会社の先輩方は
今日は飲みかたんあるけんて
街にきゃーはってかした。

人んおおかろねー
あんま人んおおかと
動くとにやおいかんけん
まぁ家で大人ししとくのが
よかな。


とかいいつつ
明日から宮崎へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)GO♪

今回は
チキン南蛮食べちくっけん!
(´ρ`)ウハウハ♪
[PR]
by hana197901 | 2006-05-02 20:01 | 娯楽