毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の夜長




鳥肌実時局講演会


行ってきました。
たぶん、ネット人工の少ない熊本では
ここ最近やっと知ってる人がチラホラ出てきたくらいではないかな?

だって彼はネットアイドルだからwww



いや、
公式メディアに出れないのは
仕方ないね。

ほとんど放送禁止用語。

私もライブで見たのは初めてです。
衝撃的です。
あとからじわじわきます。




はまりそうでコワイヽ(;´Д`)ノ



b0052149_14407.jpg
鳥肌実
[PR]
by hana197901 | 2006-10-31 01:05

窓の外から・・・

ふいに
お香の香りがするのです。



なんだ???



いつもは
ガソリンの香りなのですが

お香なのです。




なんだ??
[PR]
by hana197901 | 2006-10-22 10:18 | よくあること

ちょっとシツレイ。。。

To.とある会社の社長さんと娘さんへ


親子揃ってバカじゃないのー?

器ちいせぇんだよ。

それくらいのことでグダグダ言うな

くだらんことで言い合うヒマがあるなら

仕事しろっつーの!

レベル低すぎ。小学生じゃあるいし。

よくもまぁぬけぬけとそんなことを

恥ずかしげもなくデッカイ声で。

聞いてるこっちが疲れるわ。

バカバカしいしアホらし。

くだらんことで周りを巻き込むな!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡グォルァーーーーーーーー!!!!!




ふぅ。。。ちょっとスッキリ♪
あ、どうもシツレイしました(_´Д`_)
[PR]
by hana197901 | 2006-10-17 23:22 | なんということでしょう

季節外れの。。。



観て来ましたよ。
観ちゃったよ!

b0052149_2154338.jpg
オトシモノ




ホラー好きなワタシですが
なかなかビビることはないのよ。


でもでも



ビビっちゃったよ?




いやぁー
久々きたねコレ。



ストーリー的には
全くおもしろくありません。

えぇ
全く。

おもしろくないってゆーか
なんじゃそりゃ?
て感じ。

俳優さんの
演技のヘタなこと。。。○| ̄|_

矛盾の
多いこと。。。。。。。○| ̄|_


でも
エリカちゃんは可愛かったス(〃▽〃)



ヒュ〜
ドロドロドロドロ
[PR]
by hana197901 | 2006-10-05 21:22 | 娯楽